オルガ・イツカ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:35:06

    もう少し骨のある奴だと思ってたのに情けなさ過ぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:38:30

    まっもし骨のある奴(マクギリスを匿って徹底抗戦の姿勢)だったとしても殺す事に変わりはないからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:24

    もうスレ画は死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:51

    怒らないでくださいね お前シノの狙撃で死んでたほうが絶対良かったじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:52

    教えてくれ
    戦況的に敗北がほぼ確定してる中降伏しないでそれでも戦うことが骨のある奴だと言えるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:41:33

    >>1

    もうこれだけで鉄血見てないって分かるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:42:28

    あれっオルガがラスタルに逆襲して投降を無視した事を後悔させる展開は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:43:21

    へっなにがラスタルや 
    敵の降伏で終わらせられる戦闘をわざわざ続けてセブンスターズ1人無駄死にさせた無能なくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:08

    >>7

    ごめーんラスタルとは関係ないノブリスの部下が独断で殺しちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:26

    安い煽りスレに乗るのは無理です
    なんか腹立ちますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:45

    ライドはこいつ殺せるように頑張ってほしいですねガチで…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:52

    >>4

    イオクも処理できるからヘイト的にも一挙両得なんだよね。凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:45:15

    >>6

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:09

    >>6

    えっ

    スレ画は普通に本編のキャプチャだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:46:52

    >>4

    フラウロス一番の活躍シーンにもなるしなっ

    ここ除いたらあとは崖崩しくらいしか印象的なのがないとかそんなんアリ?

    おそらく財団Bによるネジ込み枠だったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:14

    スレ画に「俺を殺して他の奴らは助けてくれ」のシーンちゃんとあるのに鉄血見てないって思った理由を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:47:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:48:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:20

    >>18

    何か問題でも?

    正義が勝ってハッピーハッピーやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:23

    ここでマクギリス売るのが最低ってほざくならまだしもそうじゃないヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:46

    >>18

    もしかしてそれでひと段落つけてから対MAで最終決戦やって大団円エンドとかで良かったんじゃないスか?

    主人公全滅エンドがダメとは言わないけどあんな雑に皆殺しにするくらいならそういうハッピーエンドでも良かったと思ってるのはオレなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:59

    どうして消すの…?画像の転載元を乗せてるだけなのに何故…?

    過去ログwww.h-opera.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:22

    ラスタルがダインスレイヴで死んでたら中立の連中はおそらくマクギリスにつくけどそうしたら話が終わってしまうのでそうはならずガエリオ対マクギリスと鉄華団対ジュリエッタ率いるラスタル残党になると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:37

    >>23

    そ、そんな事して何か意味があるのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:52

    >>20

    ウム…少なくともマクギリスは頭バエルだし親友殺しとかのあくどいこともやってるしやり方がチンカスとはいえ根本的な目的そのものは悪くなかったんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:12

    >>25

    ウム…消す意味が分からないんだよね謎じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:10

    >>27

    普通に荒らしだと思われたんだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:24

    >>25

    よく分からないサイトから画像を引っ張ってるのがバレた 俺は恥ずかしいぜ!

    的な感覚なのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:58

    >>27

    すいません無言でURL貼るなんて荒らしと間違えられても仕方ないんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:59

    >>28

    たしかにワシもチラッとページ見た段階だと◇この関係無い記事のURLは…?ってなったからわかるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:03

    >>21

    そもそもこの場面に至る時点でマクギリスは鉄華団に不義理働いた形だから、余裕のなくなったオルガが天秤に掛けて鉄華団取ってマクギリス売るのは特におかしくねぇと思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:49

    >>31

    怒らせたら謝ります

    でも…スレ主なら分からないはずがありませんよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:54

    >>32

    ウム…裏切ったというのなら先に裏切ったのはマクギリスなんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:50

    >>33

    過去ログとしか表示されてないのに「スレ主ならわかるはずヤンケ」は流石に難癖すぎるヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:52

    >>30

    えっ画像引用した張本人が間違えるんですか

    ネタでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:10

    ジュリエッタ…神
    出撃前にちょっと激励しただけで本当にバルバトスを足止めしてくれるしフラウロスによる狙撃も妨害してくれるしコスパがいいんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:29

    >>26

    ぶっちゃけ本編に出てるギャラルホルンネームドじゃ相対的にマトモ側まであると思ってんだ

    監査局で不正腐敗と向き合ってきたのが効いてるのかも知れないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:47

    >>32

    >>34

    裏切り同然の行為をされたからマクギリスを売るのはおかしくないけどそのマクギリスと敵対してたラスタルがマクギリスとつるんでた鉄華団の降伏を受け入れないのはそこそこ自然ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:00

    どうでもいいことに拘ってるやついるけどね
    引用だからって何が問題なのかわからないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:56:16

    >>35

    すいません開いて画像まで保存したサイトを知らなかったで済ませるのは流石に無理があるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:23

    >>14

    おそらく制作が鉄血アンチという高度な皮肉だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:29

    鉄血スレ…すげぇ
    どうでもいい事で荒れるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:04

    一番しょうもない荒れ方をするスレの定石だ
    空気を読んで引くことのできないバカがひたすら食い下がって周りがドン引きしたりする…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:32

    >>39

    しゃあけどそれで無駄に味方の犠牲増やしてるんじゃ意味無いわっ

    ダインスレイヴ落とせるならとっとと本部に落とせって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:38

    >>44

    まあ気にしないで

    このスレがもう何度も立ってて既に飽きられてますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:26

    >>46

    まぁ慌てないで

    この辺のラスタルは生存トンネル確保できるまでの時間稼ぎ要員ですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:36

    >>41

    あにまんの画像表示の仕様的にダウンロードしたのはサムネの ほう、オルガイツカが。まあいい(ラスタル書き文字)だけじゃないスか?


    こっちの方はあにまんの別スレに貼られたURLを持ってきてるだけだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:50

    >>49

    もしかして画像スレの仕様を知らないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:07

    オルガの首差し出したところでバルバトスもグシオンも健在ヤンケ 意味ないヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:28

    >>50

    詳しくは知らないから教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:56

    >>49

    ダウンロードしたのを向こうのスレに貼ってそのURL持ってきてるから似たようなものですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:46

    >>51

    いい大人が察してちゃんとは…見事やな(ニコッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:08:06

    >>54

    全部察して完璧なマッチポンプできるガランは死んだからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:56

    不思議やな…全く同じスレを前に見たはずなのに過去スレを漁っても見つからないのはなんでや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:20

    >>40

    ファンアートとかならともかく本編切り抜きだから別に要らないよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:45

    >>56

    おそらく爆破されたのではないかと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:16

    というか画像なんてもん適当に単語入れてググればページなんて開かんでもいくらでも入手できるヤンケ
    なに律義に毎度毎度貼られたページ開いてると思っとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:39

    >>58

    まっ(話題的に愚痴方向だから)なるわな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:55

    >>58

    アカンやん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:18:43

    >>58

    なんか消されたスレの再放送はダメみたいな規約違反無かったっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:21:04
  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:24

    >>62

    お言葉ですがその規約を鵜呑みにするとほぼ全てのスレが規約違反になりますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:25:34

    クソスレを立てるだけでは飽き足らず規約違反までするとは…見上げた心掛けや

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:32

    >>64

    怒らせたら謝りますどうもすみませんでした

    でも…こういう時のための規約ですよね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:27

    >>66

    この男は最新話の画像が平然とペタペタされている著作権ガン無視の掲示板で規約を説くつもりなのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:42

    >>44

    毎度毎度全く同じ流れなのによく飽きねえなって思ってんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:51:09

    >>67

    そうですが何か?

    規約違反…糞

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:10

    >>67

    この男はあらゆる面で救いようの無いスレ主を擁護するつもりか…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:46

    >>68

    実のところ同じ奴がやってるだけじゃないかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:39

    >>70

    すいませんスレ画でアニメの画像使ってるスレ主も愚弄対象なんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:19

    >>71

    アルミホイルと思われるかもしれないけど毎回煽り方や語録がワンパターン過ぎるんだよね

    このスレも再放送だしなっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:42

    >>71

    >>73

    頭アルミで言わせてもらうけどね

    この書き込みも同一人物がやってると思ってるの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:34

    >>37

    それが出来るなら旧式に乗ってるアミダ姉さんくらい瞬殺してくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:17

    というか恐らく補正も何も働かない投擲で銃身に当てたジュリエッタといい鉄血世界は狙撃技術が異様に高い気がするんだよね
    ナノラミネートのせいで避けるという概念が無い世界なのになぜそこまで鍛えられてるのかわからないんだ謎が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:03:27

    >>4

    敵討ちで鉄華団全滅エンドで良かったと思うのが俺なんだよね

    清濁どころか濁濁のおっさんなんて政治に関わらせちゃあかんやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:07

    >>76

    おいおい脚本家の自己投影補正が働いていたでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています