自室のトイレにウォシュレットない奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:04

    俺ガチで危機感持った方がいいと思う
    尻がヤバイって、厳しいって
    何がヤバイかっていうと、痔が成熟するんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:54

    自室にトイレあんのかすげーな
    俺の部屋にはねえわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:01

    つまり海外って痔の人多いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:52

    >>2

    こどおじさんチーッス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:42:11

    >>3

    アメリカは成人の80%、全体の50%がなってるとか聞いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:42:35

    ケツの刺激でなんか目覚めそうで初めてやって以来使ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:42

    ウォッシュレットっていつも思うけどどのくらい洗えばいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:52

    一般的に自室にトイレがある人間の方が少ないと思うが…
    衛生観念どうなってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:55:11

    自宅と自室の差の話してる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:58:16

    ウォシュレットはウォシュレットで洗いすぎによる荒れとかもあるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:58:48

    痔に関しては体質の面もあるからウォシュレットで決まるだけではないけどね、「普通」の痔に関しては
    周囲膿瘍とか痔瘻とかまで行くのはウォシュレット必要な人です

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:08

    今までトイレを自分の部屋だと思ってたんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:28

    ウォッシュレットとか使ったことない
    トイレの水が尻に勢いよくぶつけられると思うと抵抗がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:49

    トイレ部屋おじさんか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:43:52

    >>12

    トイレが部屋って……

    もしかしてこのスレ人間じゃなくて糞がレスしてたりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:16

    マンションやアパート住まいで自室にトイレ無いやつとか居るの?
    まさか風呂トイレ共同ってヤツ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:46

    >>17

    高学歴高収入高血糖エリートあにまん民が借り暮らしなわけないじゃんw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:59:26

    >>18

    【悲報】あにまんやってるチンカス、みんなホームレス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:37

    みんなこどおじやから「自室」って言われた時に自分の引きこもり部屋の事しか連想できないだけやぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:24

    >>20

    その認識でスレ建てた>>1は何者なんだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:25
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:02

    >>18

    >高学歴高収入高血糖エリートあにまん民

    糖尿病患ってそうなエリートあにまん民やな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:35

    実家出てからウォシュレットなしになって流せるおしりふきには大変助けられている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:30

    >>24

    これトイレ用ウェットティッシュってこと?

    だとしたら良いな、買おうかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:03

    独房まん民の可能性も捨てるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:30

    そもそも水洗じゃないんやけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:42

    ワンルームの家でもトイレとか風呂場へ別やろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:39

    >>28

    マンション住まいとかで自分の居住スペースを全部まとめて自室って言っちゃうタイプなんでは?

    というかそれくらいしか思いつかん…ホテルにずっと住んでるとか特異すぎるしなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:40

    まあでも玄関からキッチン部屋まで全く仕切りがなくてトイレだけは一応区切られてるみたいなワンルームに住んでる身からすると、自室にトイレって感覚は分からなくもないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:57

    もしかして:変な家

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:34

    シャワーをウォシュレット代わりに使えばいいやん‥

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:58

    >>25

    赤ちゃん用や介護用に全身をふけるシートは元々ある商品

    そのなかで流せるものを選びなされ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:20

    >>29

    >マンション住まいとかで自分の居住スペースを全部まとめて自室って言っちゃうタイプ

    これが一番現実味ある解釈だと思うけど便所部屋おじさんのほうを支持したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:33

    いやぁ一人暮らしなればこそいかに狭くても部屋ではなく家である認識のが強くね?とは思うが
    集合住宅住まいで自宅を自室・部屋よばわりするのは確かになくはないが…文脈としてスレタイみたいな書き方することはないだろうな
    住処の話になり中身の話をする時にそういう呼称を使うこともあるよねくらい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:24

    まあ色々言ってるけど自宅と自室を書き間違えただけなんちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています