おおっ!魔王と相対した勇者がガン萎えしている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:49:27

    声しか聞いたことなくて声から勝手に想像していた激えろメスブタ魔王じゃなかったのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:02

    ふぅん 勇者は効率厨じゃなくて出会い厨だったというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:29

    なんで声は激えろなんだよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:50:42

    ふうん声だけ若いおばさん魔王ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:05

    声はメスブタなのに実際はそうじゃなかったって…まさか…
    ネカマ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:23

    声だけで抜け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:51:35

    ヌーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:01

    男の娘は麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:33

    >>9

    てめえこのクソヴァルゴ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:54:42

    >>3

    (魔王のコメント)

    好きでこんな声になったわけじゃねえんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:12

    おーっ声が田中敦子にそっくりやん
    嫌でもお近付きになってみせますよククククク

    なんでじゃーっ
    なんで身長140cmそこそこしかないツルペタ幼女なんじゃーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:09

    声だけげきえろで見た目は鬼龍にゃだったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:58

    >>14

    …もう 殺すしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:16

    (仲間の女魔導士のコメント)
    もうどっちも死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:03

    >>16

    いいや お前は今から傷心の勇者とボボパンすることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:21

    >>17

    勇者「無理です 野太いカエルみたいな声のせいでガン萎えしますから」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:18

    >>18

    声が玄田哲章なのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:21

    まさかクロちゃんみたいなのが出てきたってわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:09

    >>16

    ダメだろ女騎士

    声が大山のぶ代そっくりだからって僻んだら

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:14

    …ったくもう じゃあどこに行けば激えろメスブタがいるんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:00

    >>22

    (王妃のコメント)

    勇者様…待ってますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:21

    >>13

    ツルペタ幼女の声が田中敦子とかギャップ萌えの化身ヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:41

    >>7

    あわわお前はCv長縄まりあのムキムキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:37

    この世界にかけられた呪いって…
    ま まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:42:06

    >>23

    王妃…聞いたことがあります 声が大谷育江そっくりだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:34

    >>27

    ちょっと声だけ若いけどどないする? まぁええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:51

    おおっ勇者がガン萎えしとるっ!
    エルフ族の危機を救い激えろ女王との接見が叶ったけど
    声が野沢雅子だったんやっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:52

    >>29

    声だけならまだいいよ 声だけならね


    どうして話し方まで悟空さ意識なの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:09

    ふうん、西の魔王はゴリゴリ異形の筋肉ダルマと人間に近いげきえろ美女の2人コンビなんだな

    なにっ、男の方の声が早見沙織で、女の方の声が大塚明夫

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:20

    >>11

    ま…また悲しい過去か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:22

    メスブタ化魔王「もしかしてこっちの姿の方がお望みなタイプ?」
    勇者「おおおおおおっ!」

    メスブタ化魔王「悪いねえこっちの姿の方が普段の500億倍強いんだよ」
    勇者「い や あ あ あ あ(絶命書き文字)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:47

    この際ロリでもいいと妥協してドワーフの姫様に会ったらCVジョージだったんだ満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:57

    >>35

    しかも意外とCVに引っ張られて漢らしく頼もしい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:37

    >>33

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:55

    あーっ CV水樹奈々の女騎士が毎回セリフに予想外のルビ振ってて会話しづれーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:19

    >>36

    参ったなあイケボ漢ロリ統治者ドワーフなんてそれはそれで人気が出そうだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:37

    おお 魔王が申し訳無さそうに手話をしている!
    今まで喋ってたのは魔王軍広報部のお姉さんだったんや!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:41

    そして勇者はcv千葉繁の女幹部とボボパンした

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:50

    おおっ相棒のドラゴンの声が山ちゃんや!
    おおっドラゴンが人化の術で美少女になった!
    おお…声は山ちゃんのまんまなんや…

    というかお前メスだったのかよえ―っ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:46

    >>27

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:14

    >>42

    山ちゃんならミュウの声出せるっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:14

    >>42

    どうして人になったらマーシャドーみたいな声になってるの?


    というかそもそもどうやってそんな声出してんだよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:25

    俺は”CV若本規夫”の四天王の武闘派だ

    そして俺は“CV中尾隆聖”の四天王の頭脳派だ

    “CV小原乃梨子”四天王の紅一点

    どこかで聞いたことあるとか言うのは…この“CV立木文彦”の四天王のリーダーが許さないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:55

    ムフフ…噂通りのメスブタ魔王なのん

    ウアアア金朋地獄ダーッ助ケテクレーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:51:27

    おおっ!勇者に女戦士の仲間ができたっ 僕っ娘で糸目で中性的で飄々としていてCV:石田彰なキャラなんやっ

    は、はようコイツ以外の信頼できる仲間を増やせやっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:08:58

    勇者なら消音魔法のひとつやふたつくらい使ってボボパンしろと思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:31:03

    >>30

    エルフ特有の訛りなのかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:18:04

    >>47

    おいおいブラックラグーンのグレーテルの声ならいけるでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:20:41

    女魔王…すげえ
    げきえろなのにCVでえべてらんだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:23:11

    不思議やな…メスガキタイプの激えろ幼女の声が聞こえるのに目の前におるのが3m超えの恵体美魔女なのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:51

    >>52

    ◇スパロボ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:14

    おおっ四天王全員舞台役者か舞台経験のある声優や!

    こいつら絶対歌うんや!



  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:34:18

    おおっ!オッパイもアソコもデカい腹筋バキバキ肩ガッシリの女戦士が仲間に加わった!

    不思議やな 身長180cmをゆうに超える巨体なのに声がメロンパンナちゃんそっくりなのは何でや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:04

    >>56

    世代的に小杉十郎太と山寺宏一も同作品にいそうすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:25

    俺はcv加瀬康之の四天王だ


    そして俺がcv佐藤せつじの四天王だ


    cv上田燿司 四天王


    cv近藤唯の…この四天王が許さないよ



  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:51:24

    >>55

    うああああっし…四天王4人の声優が楽器を練り演奏しているっ


    ボーカルの「担当」どこへ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:47

    (国王のコメント)
    紹介しよう 王国最強の四騎士だ

    ボクはCV遊佐浩二の青騎士や
    そして私はCV櫻井孝宏の白騎士だ
    CV速水奨の黒騎士
    元は敵国の王子だった…このCV石田彰の赤騎士が許さないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:11

    声と見た目と性別が合ってるキャラ、どこへ!
    両声類と言われる部類の人が最強なのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:56

    おおっやっと声と見た目があってるキャラが現れた
    でもCVが朴璐美なせいで性別がわかんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:06

    >>58

    四大吹き替え揃い踏みか


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:15

    >>62

    高山みなみなら一発でわかるのになあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:23

    >>60

    国王の声はツダケンだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:32

    ぶっちゃけ魔王が小物っぽい見た目だったり美形じゃなかったりするとほんとに萎えそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:12

    >>58

    姉貴ぁ姉貴がいるぅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:59

    勇者「グルル…おっぱいもあそこもデカい女に違いない」

    勇者「俺を騙したのか!?」

    勇者「はーっ めちゃくちゃムラついてたのに声に騙されてムカつくなぁ ぶっ◯してえなぁ…」

    勇者「よし じゃあ企画を変更してツルペタチビ魔王を無理やりボボパンしよう」

    魔王「えっ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:54

    魔王(CV:釘宮理恵)
    勇者(CV:日野聡)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:01

    >>9

    ◇ベヨネッタ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:07

    いいや普通に人外の化け物みたいな見た目ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています