神ガロウ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:59:32

    今までの敵の中でぶっちぎりの強さだし 
    強いだけだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:12

    デザインは好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:17

    これ別に"神"じゃないんスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:33

    >>3

    はい!そうですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:45

    >>3

    あくまで自称っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:00:57

    神関連の話つまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:26

    神自体は木星か月か地球あたりだと思われる
    "地球がヤバい"は"軍がヤバい"理論かもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:45

    まぁもともとのONE版だと話の終わらせ方とか難しいだろうしまとめてラスボスに神を置いたんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:01:53

    災害レベルなら神だと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:02:25

    サイタマと同レベルの敵が現れるのはつまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:15

    核分裂とかγ線バースト…糞
    キャラの魅力死んでるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:19

    >>9

    神っぽい奴らはONEに"竜以上"でぼかされてた気がするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:03:32

    >>9

    ガロウもボロスも一貫して竜"以上"であって神ではないって言われてるから訳分かんねーよ

    この隙間は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:20

    >>13

    もう災害レベル増やせって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:27

    ガロウの敵としての魅力が死んでるのは乗っ取られてるから当たり前やとしてもね
    問題はこんなクソみたいな決着は望んでないってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:04:36

    デザインも正直 おおっ…うん…
    なのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:04

    感覚としてはSまではいかないA+なんだろうけどそれならそれでなんかランク付け必要だったんじゃねぇかと思ってんだ

    でもまぁよくよく考えるとサイタマ以外相手に出来ないやつに個別ランク付けても仕方ないスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:45

    >>13

    ボロスはギリギリ神じゃないのはわかるけど宇宙ガロウはどう見ても神クラスの条件満たしてるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:05:52

    >>6

    展開には冷や水かけるし雑にクソつまんねーインフレを起こす…

    それが神展開ですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:31

    >>17

    ウム…ヒーロー協会ではどうしようもないレベルなのは神も竜以上も変わらないからランク付けたところで誰も正確には測れないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:06:52

    >>18

    神の条件ってなんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:17

    >>1

    "顔のない男"千葉貴之…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:19

    >>13

    本来神レベルなのにサイタマがいるせいで人類滅亡という神レベルの認定条件を満たせないのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:22

    >>13

    えっボロスって災害レベル竜なんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:36

    どうして神はボロスにちょっかいかけなかったのか教えてくれよ
    と思ったけど性格的に手を取らなさそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:40

    >>21

    人類絶滅の危機…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:48

    >>24

    竜以上なのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:08:41

    >>25

    あとガロウと違って技巧派じゃないからあんまり伸びないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:08:52

    この基準だとワンチャンあのお方も神に入りそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:11

    >>25

    地球産じゃないからかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:38

    >>18

    神に力貰っただけなんだから神以下なのは間違いないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:47

    >>29

    原作じゃ身ぐるみ取られるだけの噛ませがボロスより強いとかムカつきますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:11

    >>28

    待てよただのホームレスがレベル竜になれるくらいだし普通に超強化は見込めるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:46

    結局サイタマが生き残る以上滅亡にはならないからやっぱり神じゃないんじゃないかって気するのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:22

    >>31

    神と災害レベル神には別に関係ないんだ…だから…すまない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:32

    神って人間以外でも力与えられるんすか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:35

    ガロウが災害レベル神じゃなかったら強化前のサイタマも神未満ってことになるんスけど…いいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:51

    破壊描写やら宇宙規模の戦闘盛ればいいってもんじゃないっスね忌憚
    なんか最強議論意識してるみたいで萎えたのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:48

    >>38

    木星の表面をくしゃみでぶっ飛ばす描写とかやりすぎ感あったよね朴

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:21

    一応一瞬だけサイタマと横並びになるくらいまで強くなったっぽいからまぁ状況次第ではサイタマも殺せた=神なのかも知れないね

    …その直後に何を成長してるこのハゲは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:35

    >>36

    ムカデが神の使徒って言われてたから恐らく干渉出来たとは思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:39

    >>40

    ハゲに伸び代あるのが分かっちゃったせいでもう神出せなくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:52

    下二つはほぼ出ないし鬼は型落ちだし神は出る気配ないし事実上竜しかないようなもんなんだよね 凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:11

    鬼以上続出してるのに今のヒーロー教会など必要あるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:38

    ガロウ…すげえ
    無限に成長出来るからハゲにも追い付いたし

    ハゲ…やべえ
    今までずっと天井だったのに横にガロウ来た瞬間その天井壊してまた上行ったし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:44

    >>36

    マン.コにも接触してたしムカデもパワーもらってたからできるんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:26

    >>44

    やけに怪人が強いのはネオが強化してるせいだろうし騒動が終わればバランスも戻ると思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:17:47

    >>44

    やっぱりネオヒーローズだよねブルー

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:56

    >>48

    ウム…今の堕落したヒーロー協会では手の届かない所を抑えられる救世主なんだなァ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:00

    ハゲの成長展開…糞 伸び代があるなんて聞いてないよっ サイタマに強さとしての成長なんて求めてないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:31

    この辺面白かったワシをバカにされてるみたいでムカつきますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:18

    >>34

    オレこの理論キライなんだよね サイタマだけ生き残っても人類滅亡は免れないでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:04

    >>50

    ウム…サイタマには怪人にとっては理不尽な絶対的強者の格を保ってほしかったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:45

    >>50

    ウム…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:27

    結局どういうオチにすればよかったのか教えてくれよ
    原作の方も終わり際は叩かれてたらしいんだよね すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:06

    村田版は原作の複雑なキャラの役割を単純化していて好きだけど嫌いなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:03

    任天堂編…糞
    わざわざ書き直してるのにつまんねーよなんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:08

    >>57

    やっぱりセガ編が1番だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:27

    >>55

    神ガロウも苦戦しなければそれほど言われなかったと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:12

    >>57

    やっぱりソニー編だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:30

    >>56

    ガロウのキャラをある程度変更したのは商業的には成功だと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:36

    >>57

    でもね俺本当は幸なりが好きだったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:56

    村田版の神には致命的な弱点がある
    マジでしつこ過ぎる事や
    ガロウ編でも5回以上は確実に絡んできてるんだよね 怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:46

    でも俺神ガロウがサイタマクラスというのは少し語弊があると思うんだよね
    あくまでサイタマクラスになったのは借勁でサイタマをコピーしたからであってサイタマがいなければそこまでにはならないでしょう
    まぁどちらにせよ他に勝てる奴はいないんやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:42

    >>61

    途中までのガロウはマジで好きなのが俺なんだよね

    ただ最後にもうちょっと反省してくれてたらもっと好きになれたんだァ

    あくまで個人の感想だけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:42

    サイタマが強さ並ばれたのも急成長設定が出てきたのもなんでか知らないけどめちゃくちゃ萎えたんだよね
    普通なら盛り上がるとこなんだろうけどワンパンマンにそんなの1ミリも求めてなかったんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:01:13

    >>66

    せめてラスボス戦だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:03:43

    でも俺こいつが正気に返る瞬間がメチャクチャ好きなんだよね
    言ってることがドンドンおかしくなってるのに自分でも気付かなかったのに
    ブサイクなガキの死体一つで一発で醒めて現実を理解するのは最高に悲しいでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:06:05

    >>51

    気にさわったら謝りますどうもすみません


    でも…"原作版"の方が面白いですよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:08:14

    >>69

    しかし…村田版はS級たちの活躍が盛られていてそこは良いと思うのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています