無料公開からケンガン一気見して面白かったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:07:43

    このオッサン名だたる危険人物達差し置いて1番頭おかしく感じた………なんで出て来る度に症状悪化してるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:09

    元々おかしくはあったけど目黒正樹との決戦で悪化しちゃったからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:13:49

    まともな精神してたら振りまで到達出来る訳無いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:14:12

    内面が異常少年M愛者であることさえ除けば実力、外面共に火の打ちどころがないオッサン。内面をM以外には漏らさないのでこのオッサンのイカれ具合をほとんど誰も知らないという。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:21

    外に出さないまま悪化してるからだれにも止められねーんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:49

    武道家の鏡って言われたページでコレなのが酷い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:18:08

    >>6

    武闘家の鑑の姿か?これが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:06

    アギトロロンガオランメデル劉と達人達から心技体全てを極めて高く評価されてるのも笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:21:41

    高潔な武道家の鑑とサイコホラーじみた少年Mへの執着を両立させてるのはスゲーよ…………

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:48

    >>2

    「目黒正樹」との宿命の一戦の横に書かれる速水正樹の文字

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:24:43

    ガオランからとんでもない威力で後頭部蹴られたけどスタンド消えるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:44

    >>11

    増えるかもよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:27:45

    >>11

    王馬さん呼んだ方がいいかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:30:24

    >>11

    多分イマジナリー少年Mと一緒に反省会してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:11

    耐久は大したことないですね
    目黒を見習うべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:30

    >>11

    「少年Mが相手を倒すビジョン」に沿って動くことで完璧な技を決めることができるみたいな進化するかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:32

    耐久に関しては少年Mはもちろんガオランが一発でかなり消耗した振りを喰らいまくっても起き上がるアギトも大概イカれてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:46

    あなたに不利な煉獄ルールで戦わなきゃいけないのは申し訳ないですねみたいに言ってる目黒へ気にするな、ルールに左右される程度の強さであれば私が悪いのだ、みたいに返すシーン大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:05

    仕方ねぇだろ
    柔道極めたら同じ道に敵はいなくて孤独なところに現れた逸材なんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:30

    求道者な事と異常者な事は両立出来るんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:38

    読者にしかヤバさがバレてないのがヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:47

    あくまで脳内再生してるだけだから相手からすれば寡黙な武人にしか見えないんだよな...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:44:36

    少年Mとの決戦で本人に漏れただけでそれ以外には一切漏らしてないから側から見れば理想的な武の追求者なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:58

    間違いなく狂人なんだけど別に社交性がない訳じゃないしなんなら人付き合いはいい方だからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:48

    >>24

    呂やメデル辺りとは友好を深めていたっぽいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:33

    >>16

    エアマスターの小西と「完璧な自分」みたいなことするんじゃあない。

    いや、小西も大分アレだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:01

    中年Aの精神状態を知ったロロン達の反応は気になるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:31

    真摯に柔道に向き合ってたからこそ絶望していた所に現れた天啓だったから多少は仕方ない……………やっぱり限度超えてないかコレ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:50

    目黒が正気だったならちゃんと強かったのだろうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:11

    >>29

    速水くんがだいたいそんな感じだけどルールのおかげとはいえ中年Aから勝利もぎ取れるくらいには強いじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:36

    >>29

    ノーギのムテバ投げてた辺りかなり強いと思う

    なんなら本編でも殺さなきゃ止まらない痛みを快楽に変換する柔道の達人な時点でかなり強い筈

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:10

    理人とこいつだけファンタジーやってるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:38

    >>32

    筋繊維密度52倍も大概では?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:28

    心にMを飼ってる事以外はマジでまともなんすよ…それもマジで内心で完結させてるから周囲には悪影響無いんすよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:53

    内面が見えてる読者は戦慄させられてるけど基本的に外には出さないから滅茶苦茶強い高潔な武闘家で作中闘技者から極めて高評価なのは当然だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:19

    中年Aの本性出てる所は大体の人がドン引きしてる辺り凄いキャラだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:32

    >>21

    正樹君にはバレてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:37

    >>34

    人様に迷惑かけなきゃどれだけイカれてても良いっていうけどさぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:16

    >>7

    内心知らなきゃ柔道に打ち込む武人なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:08

    自分に並ぶライバルと夢見てた少年Mが実際に自分を投げるレベルの猛者だったから仕方ない
    子供の頃から憧れた仮面ライダーが実在したようなもんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:55

    無料公開してるの知らんかった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:16

    …少年Mとは一度も会った事ありませんよね貴方?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:39:05

    >>15

    万全の状態からは程遠かったとはいえアギトの龍弾をくらってなお動けるくらいには頑丈なのに…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:24

    >>42

    私には、分かるのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:45

    >>18

    うーん武道家の鑑

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:15

    >>6

    なんか意味見ても「少年M」から「目黒殿」でちょっと距離近づいてるの笑う。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:31

    言ってた事自体は「競い合う相手欲しいなー」だったんだけどね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:34

    >>41

    確かちょっと前に刃牙と一緒にケンガンアシュラが無料公開されてたな

    3日間位

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:01

    >>46

    そりゃあ運命の一戦を繰り広げた後二年程切磋琢磨してきたからな()

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:40

    リアル少年Mには会ったことないから言動のベースが速水くんだしそんなのに自分に都合のいい事しか言わせてないのがそこはかとなく気持ち悪い人。でも好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:34

    本物の速水君自体は、ケンガン試合引退かってくらい露出減って
    ええ感じの学生?社会人?やってそうなのが

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:03

    >>15

    アギトの猛攻耐えられたのに?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:43

    本物の速水君はそのまま平穏に暮らしていて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:41

    狂人であることと高潔な精神であることは両立できることを教えてくれた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:52:45

    >>29

    投げようと掴んだら急所攻撃で殺しにかかるムテバが相性最悪だっただけであの目黒もめちゃくちゃに強いよ


    表の格闘家も格通りに強いあの世界で柔道全日本代表の選手を子供の頃にグチャグチャに投げ殺してるもん

    痛みを快楽に変換して異様にタフな上に怪力だから、

    真面目に殺すか物理的に動けなくなるまで再起不能に出来る奴じゃ無いとまず勝てないレベルで強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:25

    >>34

    何がアレって

    獣心のせいで顔芸してた頃のアギトや

    ニコラしてる時のジャンみたいに不安定な面が無くて

    励ましたり、己を律したり、冷静になって俯瞰的な視点で見たりと

    何処までも自己完結で『無害なビタミン剤』でしか無いから

    これといった隙とかムラは特に無い所

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:43

    目黒正樹って正直1回戦負けしていい強さじゃなかったと思うわ
    初期に倒された奴が実は想像以上に強かったみたいなキャラだよね目黒正樹

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:49

    >>2

    目黒→速見

    宿命→自分から追いかけた


    ほんとにさぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:09

    嵐山は他人に迷惑かけてないからまぁ…
    速水正樹君‥?まぁいいでしょ()

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:00

    >>50

    王馬に先立たれた桐生みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:16

    >>57

    鍛えられない急所を狙ってくるムテバは相性悪かったな

    殆ど裸な上に髪ないから掴むのも割と難しいし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:26

    うん…うん…うん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:24

    >>51

    速水君が試合出ないのはちょっとおかしい精神状態の中年Aと出会いたくないから説

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:50

    誤解があるが嵐山の精神状態は別にやばくないぞ
    素面でこれなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:55

    実際目黒正樹が生きてて嵐山と煉獄ルールで戦ったらどうなってたんだろう
    目黒が勝ってたのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:15

    >>62

    掴むっていう工程がないだけで、投げている最中は普通に隙が生じるただの柔道

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:56

    変態技過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:19:30

    >>64

    余計にヤバイんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:10

    指先同士の掠り合いで投げられるし、ガオランのフラッシュにも合えば投げられたとかいう変態技
    これほんとに柔道か?もうオリジナルのなんかだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:01

    観客「ムエタイ解禁だ!」
    読者「目黒殿解禁だ!」
    この差よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:22

    速水くんほんと可哀想

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:54

    >>72

    速水くんが作ったモンスターなんだから責任取ってよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:54

    速水くんはこれから試合に参加することは多分ないんだろうけど嵐山がやばい部分を外に出すのは速水くんにだけなので(今の所)また出てほしい。試合はしなくていいからまたなんか嵐山と話してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:44:04

    気持ち悪いだけでサイコキラーとかそういうのではないし武人の側面があるのも別に事実ではある人

    ひたすら気持ち悪いだけの人畜無害な変態

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:33

    一応目黒も敬語使えなくはないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:58:31

    >>57

    ただ完全に狂人だし負けから学べるタイプでも無いから成長性含めたら最終的には理人や鬼王山に劣ると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:03:08

    >>56

    扱いとしては王馬さんが心の中で飼ってる二虎に近い感じかな?あっちは両者共本物ではないことはわかってるけれども

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:25:29

    >>6

    柔を極めたからってスタンドに覚醒しないでくれる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:48:14

    柔を極めた結果、柔軟な発想で目黒殿作れば良いんだ!って気づいたんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:56:40

    内面だけは知られるんじゃないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:12:31

    昨日からおすすめに鎮座してて笑う
    みんな嵐山さん好きね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:38:25

    速水正樹君の方は狂気と折り合いをつけながら頑張ってるのに知ってか知らずか狂気の道に引きずり込もうとしてるからなこの人

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:17:56

    >>29

    目黒殿は常時回復のおかげで即死と拘束技以外ダメージ入らないスーパーアーマー持ち投げキャラだからね


    格ゲーなら出禁待った無し

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:27:18

    実質これと同じようなものかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:28:12

    >>81

    知られても武道家としての評価は覆らないとは思うけど手放しで評価してたロロン達はビックリどころじゃねぇだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:36

    嵐山って目黒殿を思って、15年の孤独な山籠もりしてたんだよな
    素質とイマジナリーを育てる孤独な環境、速水君との対戦での脳焼

    経緯考えると、確かにこうなってもおかしくないんだよな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:25

    >>87

    やっぱり人との交流が無いと人間って駄目になるんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:15:58

    >>88

    でもコイツ煉獄に入ってから仲の良い友達がい沢山増えて盛んに交流してコレだぞ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:25:00

    a

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:25

    目黒(本物)がムテバに殺された試合を映像で見せたら治るかな?って思ったけど

    嵐山「これが貴殿の最期か」
    目黒(スタンド)「我ながら恥ずかしい死に様ですよね。相手への観察を怠って足元を掬われるなんて」
    嵐山「いや、少年Mとしての宿命から逃れず真摯に向き合い続けた、むしろ天晴な最期だ。それにこれらの試合映像からは学べる事は数多くある。……次は貴殿"だけ"ではない、私"たち"で共に挑もうぞ」

    とか言い出して対ムテバを脳内で話し合い出すだけで
    何一つ快方には向かわなそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:41

    >>89

    ほら、もう駄目になったあとだから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:20

    こいつマジで頭おかしいどころじゃないけどvs少年Mもvsアギトもvsガオランも全部面白いんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:54

    >>91

    地味に服着てないと投げられない弱点克服してるんだよなこの人

    柔道でいったらわからないけど勝てる相手は目黒より確実に多い

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:37

    柔専門のはずなのに打撃も耐久力もオカシイ
    なんで超重量級以外では体格に恵まれているアギトを持ち上げられるの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:13:25

    >>37

    そっか「お前は目黒正樹だ。そうだろう?」を聞いてるのは速水くんだけなんだ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:12

    >>91

    こいつ無敵か?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:07:30

    これを同類扱いした黒木も同じくらいの変態ってこと?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:21:31

    煉獄の王者ではないからロロンには負けているんだけど、自分よりも弱くても同じ柔道家の目黒に執着している

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:14

    >>99

    自分を変えてくれた特別な人だからね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:46

    >>44

    本当に気持ち悪いよ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:29

    >>99

    裏でのあらゆる試合は目黒殿のための練習試合なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:01:56

    嵐山の本質はロロンも全く気付いてないんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています