クズを超えたクズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:09:23

    「小学生っていうのはそそられるよね」とか「ぐるる…オッパイが大きい年上のお姉さんがいい…」とか言っておいてそのどちらでもない貧乳の幼馴染を選ぶとかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:19

    小学生に手を出すよりマシヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:10:53

    おーっ現実の前に敗北した男やん
    元気しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:00

    性癖と愛する人は別物ヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:13

    幼馴染もロリである以上はロリコンに変わりはないから問題ないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:11:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:32

    趣味嗜好を越えて互いをより深く求めあおうとするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:15:43

    今の時代では幻の存在「ショートカット貧乳ツンギレ暴力メシマズ幼馴染ヒロイン」としてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:16:44

    >>6

    待てよ

    JCならともかく告白した時点でJKになってたから流石にセーフなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:18:37

    >>9

    しかし…広義ではJKもロリなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:20:16

    現実ではとある将棋士に負け
    中の人がヒロインと結ばれた
    そんな主人公を見る価値はあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:24:27

    >>8

    しかし…病弱系ヒロインでもあるのです

    薄命美少女は麻薬ですね…もうクズとの対局中に身体が限界を迎え離別する展開しか考えられなくって

    ここんとこ毎日です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:25:29

    ハーレムエンドを目指してないからクズじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:32

    正直拍子抜けしたのが俺なんだよね
    フィクションなんだからロリも食いつつハーレムやるぐらいの気概を見せてほしいっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:20

    告白もプロポーズも自分からきっちり決めたのは男らしくて好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:34:18

    連載開始当初は天才中学生棋士だった藤井聡太がモデルの椚くんが史上最強の棋士となって主人公と竜王戦で戦うところで終わると考えられる
    どうせ戦っても勝てないからね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:17

    げきえろな幼馴染の方が藤井8冠よりもファンタジー寄りの存在だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:21

    >>16

    すみません

    クズVS椚創多は最新刊でもうやっちゃったんです

    最終巻のメインはあいちゃんVS姉弟子になると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:44:23

    >>16

    まだ最新刊読んでないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:15

    八一さん...神...
    僕より将棋強い唯一の人だし...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:07

    クズと姉弟子のカップルには致命的な弱点がある
    本編より前の小学生時代に既に両片想いになってるからロリ共には最初から勝ち目無くて可哀想な事や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています