ボッタクリを超えたボッタクリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:18:46

    まともに使わせる気あるのかよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:19:31

    なんか…欠片少なくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:21:09

    >>1

    もっと毎日ちゃんと寝てたまにおこうも炊け!


    逐一足りなくなるのは分かるが別に攻略を急ぐゲームでもない…

    しっかり毎日を積み重ねていけばたまに要らないアメ処理する程度には使えるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:22:02

    100万単位であるから別に高いとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:24:00

    スキルのかけらあつめを有利にしようとバカな数値を設定するそんな運営を埃に思う
    怒らないでくださいね あのスキルより集めやすい方法があるからスキル向上にはならないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:24:37

    ワシの欠片が少ないのは最近捕まえた良個体のレベルアップに注ぎ込んだからだけど余っててもこれに使う気にはならないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:25:56

    まっ悪魔で運用テストで何回交換したかの使用率で調整するからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:17

    そもそもどれだけアメが余っててもランダムなタイプアメMに変える理由があまりないと思ってるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:26:27

    1日1回だけで良くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:27:22

    >>3

    嫌だ

    おこうミッションがあるからおこうは使いたくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:03

    >>9

    ポケカテの本スレだと2回止めぐらいがちょうどいいんじゃないかって結論だったっスね

    1日2回で欠片が足りなくなりそうなのは始めたてかポケスリが下手かのどちらかだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:15

    >>9

    ゆめのかけらの残存量にもよるんだよね

    1周年での鍋の最大拡張量が増えるんじゃないかって話もあるしある程度は置いといたほうがいいかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:23

    まあゴクリンの飴ならええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:34:17

    ウソッキーの飴を地面タイプの飴に変換してやねぇ…
    必要経験値1.5倍のバンギラスに使うのもエエけど
    飴が全然集まらないイワークに使うのもエエで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:07

    3回目以降はぼったくりだよね
    3回目以降はね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:20

    これ同じタイプのアメ出る確率どれくらいなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:34

    >>11

    バターカレーを作るために鍋を拡張したからもう夢のかけらがカツカツなんです

    ワシの気持ちもわかってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:36

    ムフフ
    ガチャ楽しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:44:26

    >>18

    あ…あの

    欠片の数100万どころか200万超えてるんスけど…

    どれだけの課金をしたんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:45:12

    >>18はアホほど欠片を集めとったんや

    その数…240万

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:45:33

    ゆめのかたまりアホみたいに溜まってるんスけどこれいつ砕くのが正解なんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:45:55

    >>19

    普通に毎週チケット買ってるのとイベントのパック買ってるだけっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:10

    >>18

    やばっワシは火の車だっていうのに…

    やっぱすごいっスね課金勢は

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:34

    >>22

    リリース初期からやってる異常無課金者が俺なんスけど今30万ぐらいなんスよ

    課金ってそんなに差がつくもんなんスか?

    最近プレパスぐらいならやってみようかなと思ってるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:02:54

    >>25

    課金すると

    ポケモンの厳選育成が早くなる→強いポケモンが手に入る→SPが稼ぎやすくなる→ポケモンの厳選育成が早くなる

    って感じで雪だるま式に強くなるからめちゃくちゃ差は出るっすね

    イベントのお得パックはともかくパスとチケットの有無はめちゃくちゃデカいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:59

    確かにプレパスとキャンチケは日割りで考えれば缶コーヒーよりもお得で色々捗るけど
    パックまで手を出すのは財布の方は大丈夫か?


    ボーナスパック網羅までは流石手が出ないのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:39

    >>21

    欠片枯渇してないならバッグ上限まで放置っスね、ランク上がるほど消費時に貰える欠片増えるんで

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:55

    ウソッキーの飴を砕いてやねぇ
    ソーナンスの飴もウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:18

    プレパス日割りでお得理論は欺瞞だけど
    ボーナスサブレとノーマルサブレで毎日一匹つかまえられるのと
    プレミアム交換所で毎月種交換できるのはデカいから
    続ける自身があるならお勧めしたいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:29

    >>16 これあげる

    この集計結果を見ると大体の確率がわかるよ

    検証/アメウッウロボ - ポケモンスリープ攻略・検証 Wiki*wikiwiki.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています