ブルアカやってるヒソカ達よ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:24:34

    お前ら何千人いるんだ!
    頼む!そろそろ狩るのはやめてくれ!
    俺にチナトロを取らせてくれーーーーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:16

    答えはお死枚…♠︎
    大決戦に弱者はいらない…☠️

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:58

    最初から狩るか最終日に狩るかの違いなんだよなぁ
    2点♦️

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:01:04

    かんぺき〜に勝つ♣︎
    だろ?ゴン❤︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:42

    最終日だって気づいただけかもしれないじゃないか♦️
    ラストスパート型のスケジュール管理かもしれないね❤

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:48

    そんなもの気にせずお前の好きなようにやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:46

    ボクの見込んだ通り……
       (グググ)ボーダー付近先生はどんどん美味しく実る……♥

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:18

    実際前回より動きが読めない気がするな
    爆発残しヒソカは🍅挑戦予定、神秘残しヒソカはINS通せてないか3凸以上になってるとは予想つくけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:53

    初日と最終日なら後者の方が生徒育ってるor素材溜まってる理屈になるから時間取れるなら最終日にやった方が良いのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:02

    重要なのは🍅を食えるか否か
    或いは神秘INSを食えるかどうかだ

    というわけで最終日に🍅食って1.5万位越えたし枕を高くして寝るわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:27

    >>10

    代わりにコンマ1秒を競うきつきつランキングだと後発の方が不利になるんだよね

    これが戦略ってやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:03

    そろそろ狩るか……♥

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:59

    どちらかというと最終日には編成が出そろってTLも洗練されてるのが大きい
    特に神秘ホバモは最適解読めないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:19

    今更ながら比喩だとしてもあんな戦闘狂変態ピエロが何人もいるとか想像したくないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:09

    3周年勢で🍅取ってる人もチラホラいるらしいから恐ろしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:42

    めちゃくちゃランキング動き出したな
    10分足らずで100人ぐらいのヒソカに狩られた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:49

    🤖<TorInsInsクリアすればチナトロ取れるのに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:27:24

    そろそろ狩るか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:30:34

    大決戦最終日まるまる緊急メンテやってヒソカ全員殺してくれないかな
    正々堂々戦えや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:36:20

    >>15

    先生は全員あのピエロだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:19

    真面目にギリギリにやったりする理由を言うね?
    土日他の高難易度トライで潰れたりするんだよ!!!危機契約とかさぁ!!!
    あとシンプルに土日にワントライして足りなくて再育成とかさぁ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:40:25

    >>22

    お前他スレにも湧いてただろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:59:53

    >>20

    開催1日延長+チケット×3配布

    「もう1日狩れるドン…♠」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:01:53

    最終ボーダー付近に落ち着きそうな順位で心臓に悪い
    「そろそろ寝るか……♢」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:06:22

    流石に🍅クリアしとけば大丈夫だよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:55

    🍅なら流石に余裕
    神秘INS3凸勢のTAになるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:38:07

    最近トマトの意味を理解できるようになったクソ雑魚先生ですまない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:58:00

    最終日にまとめてやって一気に報酬受け取るのが気持ちいいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:51

    全属性EXクリアでゴルトロ確定…♠いや頑張ってよかったわーマジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています