魂の中の牡馬が漏れ出てそうなシーン(※ダイタクヘリオス出禁)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:28:34

    ※ヘリオスはお嬢絡みでいつも漏らしててレアリティがないので禁止カードとする

    スレ画は基本フライト相手でも基本的には爽やか学級委員長なバクちゃんの貴重な動揺シーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:31

    そんなヘリオスの股が緩いみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:29:47

    牝馬とか牡馬とか関係なくウマ娘は全員女の子では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:30:23

    い つ も の

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:30:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:26

    ヘリオス出禁草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:31:32

    >>4

    いつ見ても芸術的に意味不明な台詞

    自分のシナリオでもイクノのシナリオでもないのがよりポイントが高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:03

    ヘリオス出禁にしないとヘリオスばっかになりそうだからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:15

    マックイーンも出禁にしなくてもいいのか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:49

    >>4

    そこですんなりあげるんじゃなくてパーマーに相談しちゃうあたりがマック

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:34:18

    セイちゃんは赦された

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:34:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:36:51

    ヘリオスマック強すぎ定期
    じんわり見せてると思うのはラインクラフトシナリオのオークスでのシーザリオに対するボリクリとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:16

    基本メサイア相手でも余裕あるけどこのシーンのポッケは不意打ちでちょっとときめいてそうだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:39:10

    袖にされながらもグイグイ行くギムレットが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:01

    >>1と同じだけどノーマルエンディングのバクシンは面白すぎて困る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:41:57

    イクノの呼吸を確認するマックちゃん強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:42:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:02

    カフェユキは、いいぞ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:46

    ポケメサだとこれかな
    もともと俺っ子だしヤンキー属性だしでキャラ造形として男っぽい言動は多いんだがここは完全に彼氏目線台詞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:49:48

    >>4

    このシーンは掛かり気味マックの象徴になってるけど

    ただチョコあげたい欲だからポジショニングとしてはむしろお牝馬だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:50:51

    ここちん度は低いけどルビー育成で突然現れるエル

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:37

    >>16

    ラモーヌに対するギムレットは

    「ギムレット普段他人にたいしてこんなグイグイいくキャラじゃないよね!?」

    って掛かり方なのでここちん度高いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:24

    今出てる中だとバクフーだけ史実の交配相手じゃない?
    まあヘリルビタイプで話はあったしファンからもロマンだよねって言われた組み合わせだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:21

    大きい方の年下の牡馬が甘えるのは良いですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:30

    スイープになんか優しいタキオン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:39

    >>22

    ここちんじゃなくてウマ娘の身体の子宮が反応してるって感じか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:13
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:50

    >>16

    基本どの婿にも割とつれないラモーヌ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:59:08

    キタスイはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:43

    >>22

    そもそもイクノ自体が元からクール系なのでお牝馬にされてる的なとこはありそう

    いやウマ娘はもとから♀ですけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:39

    >>14

    レース後の褒め言葉として「美しかった」なんて言葉選びはボリクリはあんましなさそうだしこれも意外性はあったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:59

    走る姿に対して「美しい」って表現は確かボリクリの相方のギムもウオッカ相手にしてた気がする
    これは牡馬ソウルというか親ソウルだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:53

    >>28

    タキオンはただのロリコンやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:21

    今後大種牡馬がウマ娘化したら牡馬ソウル漏れ出る頻度は上がりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:48

    >>4

    こんなん言われてもパーマーも困るだろって

    マックちゃんはデジたんの言うところのヘタレ攻めなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:16

    スイープ相手におかしくなるハーツクライはきっとある

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:16

    出禁というか殿堂入りというか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:34

    >>37

    今のとこの感じだと複数相手いても露骨に漏れるのは特定の相手だけな気はするけどな

    ボリクリなんて実装相手既に複数いるけどシーザリオ以外に牡馬ソウル全く反応してなさそうだし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:20

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:33

    もしモーリスが来てもジェンティル以外に大して矢印向けなさそうだとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:46

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:31

    >>2ヘリオスの放尿と聞いて

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:18

    ディープとかキンカメとかどうなるんやろな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:33

    フーちゃんって「産駒がいる相手」としてはクリスエスとエルがいるんだけど今のとこ一切絡んでないしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:22

    >>42

    舞台関係なくアプリ単体で愚弄されてるから少し違う


    この先間違いなく描写が増えるクリスエスシーザリオだけど

    クリスエスが紳士だからあまりソウル漏れ出るところは見れなさそうかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:07

    仮にキンカメが来たら、プレイボーイみたいな感じより「自分の走りをより多くの未来のウマ娘達に伝えたい」みたいな感じだと嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:22

    >>47

    クリスエスはシーザリオだし、エルも主にドーベルだし、フーちゃん自身はバクシンいるしで挟まるあんま余地ないからなそのへん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:25

    ノースフライトシナリオ→エル、クリスエスは出番皆無
    ポッケシナリオ→メサイアの出番盛り盛り

    直近2例でこんだけ両極端なんでやっぱ
    「既に他に相手がいるかいないか」が重要なんだろうなとは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:16

    ラモは史実の相手大量にいるけどギムにアピールされてる印象が強いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:00

    >>24

    漏れ具合ではヘリオスと大差ない

    ラモーヌも満更でもなさそうだから微笑ましく見れるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:14

    最近ノーマルエンディングがこの手の濃いなあ(直近2例を見てるだけ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:19

    シリウスにラモーヌ取られそうになって牽制するルドルフ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:19

    ドーベル周りはオスどものここちんよりドーベルのここまんが漏れ出ている気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:29

    >>58

    心のっていうかウマ娘なんだから既にあるだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:02

    スレ画とは逆に魂の中の牝馬が漏れ出てそうなフライト
    この2人お似合いすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:55

    ヘリオス出禁で芝3200m
    せめて殿堂入りにして差し上げて

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:37

    メジロマックイーンVSダイタクヘリオス
    出禁になったのはダイタクヘリオス
    つまりダイタクヘリオスの勝利

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:35

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:24:33

    >>51

    この法則でいけば史実でライバル&エピソードもりもり&配合した&産駒がそこそこ活躍したカナロアは(実装されれば)カレンチャンに掛かり散らかす可能性が非常に高いと

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:34

    >>64

    しかもカレン側から見て1番走った産駒がカナロアとの仔だからおそらく両想いだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:28

    >>52

    シリウスの話もしたくらい、わりと仲がいいかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:38:41

    史実エピソード持ちなら交配の有無関係なしにかなり盛られるっぽいな
    逆に言えば史実で交配経験あってもなんの逸話もないなら絡みがあるかはサイゲの匙加減次第ってとこか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:09

    夢の配合でよく語られる組とかはどうなるんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:54

    >>43

    シーザリオはボリクリがいるからわかるけどヴ姉妹は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:47:39

    >>35

    こう見るとやはりウマ娘世界の人から見たギムウオは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:03

    >>69

    これから次第ではあるけどヴィブロスに関しては絡みゼロも全然ありえる範囲じゃね

    ヴィルシーナは間に重賞馬ってのはだいぶデカい要素だけどモーリスとの間にG1馬出してる馬が他にいる以上そっち優先されるのもやむなし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:48

    ポッケとメサイアの子って1回走って即引退だから今いるウマ娘の中で唯一メサイアがポッケの相手だから生まれた組み合わせって感じだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:51

    カナロア来た場合のザリオがどうなるのかが気になる(キンカメもだけど)
    違う父で複数G1馬出してるパターンだとどうなるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:49

    >>71

    ジェラルディーナとディヴィーナが一緒に走った事が話題になったのにわざわざそれをスルーするかなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:38

    そういえばギムレットもデアリングハートが来るまでラモーヌしか産駒がいるウマ娘おらんかったな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:15

    カナロアは史実配合自体が多いほうだけど、
    同厩舎隣の馬房・ゴリゴリのライバル・馬自身の恋愛エピソードの三拍子揃ってるカレンチャン
    G1馬かつ子供が競馬史に名を残したカナロア最高傑作であるフサイチパンドラ
    と候補トップ2があまりに濃すぎるんよね

    これで
    対パンドラ:「僕に任せて!もう大丈夫!」キリッ
    対カレン:「カレンチャンたすけてー!!もう終わりだーー!!!」
    みたいな落差激しいパターンだったらどハマりしてしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:51

    フサイチパンドラは棚ぼたすぎて実装すらなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:20

    ちょっと変化球だけどヴィブロスだけにはタメ口なシュヴァルから牡馬ソウルを感じた

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:26

    ヘリオス出禁でもけっこう伸びるくらいにはあるもんなんだなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:33

    キンカメ来たらザリオよりハートと絡むんだろうなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:35

    >>80

    キンカメにはエアグルーヴおるで

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:19

    ここまでブライアン→ヒシアマ無し

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:31

    なんかめちゃくちゃ強火な事言ってない?このバクシン

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:37

    どこかで見た
    ギムレットはラモーヌの前だと少年のようになる
    って表現が好きだったな

    まだ交配相手来ない(知名度的に来ないかもしれない)右耳飾りの牡馬ソウルを見たいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:08

    おやセイちゃんの話はしないのか?
    困った時、大変な時はすぐシュバッてくるイケメン
    だけど無意識に尻尾が絡むのはちょっと男子中学生的なキモさがあるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:06

    >>83

    えっノーマルってこんなコト言ってるの?!鍵で解放するわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:37

    フラワーに対して無自覚に尻尾巻きつけに行くウンスってフラワーのホーム画面会話だっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:18:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:47

    ユキノに対して結構掛かり気味なシチー大好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:00

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:57

    ってかその話もう流れてるからどうでもいいんで……
    ユキノってけっこう複数から矢印向けられてる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:17

    牡馬ソウルをトレーナーにも見抜かれるセイちゃん好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:20:42

    よし、親愛なる女帝陛下に花の種を贈ったり女帝陛下が姉妹の関係について悩んでいると聞いて公務を切り上げて時間を作ったあの人は許されたな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:03

    >>91

    チケゾーからも中々強いしな...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:17

    出禁になってるのいて芝

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:45

    DKPIカップル好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:22

    >>93

    種を送るとかここちんが過ぎる

    実装されてたらヘリオス同様出禁だなこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:17

    このオグリ見た時は流石にビックリしたよ...

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:42

    >>22

    チョコをあげるのは女の子だけの特権じゃねえぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:31

    >>87

    嫁フラワーのホーム台詞やね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:13

    牡馬ソウルが覚醒して気になってる子にカッコつけたり妙に優しくなったりキョドったりするの好きだからもっとほどほどにやって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:21

    少女漫画で見た!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:50

    ギムレットとハートはどの位絡むだろうか
    ここも結構相性良さげなペアに見えるけどもう既にギムレットの正式なお相手としてラモーヌがいるからな〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:30

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:13

    >>103

    一応産まれてはいるとはいえ血統登録されなかった産駒しかいない関係だとどこまで重視するか微妙な気はする

    ラインクラフト育成の夏合宿で顔は出してるからゼロじゃないと思うが

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:03

    >>20 ユキノに対してはキャラ崩壊レベルでデレッデレのカフェ好き。

    これ、お出しされたパフェには目もくれずに終始ユキノの顔に目線いってんの草生える

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:05

    そのイベントだともう片方の選択肢でも牡馬ソウルというか紳士ソウルが出てるカフェ好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:45

    牡馬ソウルかは知らんがカレンチャンにカワイくねだられて金欠なのにコロッと新しいスマホ買っちゃうトランはちょろくて良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:01

    >>93

    勃起神のここちんからしか得られない栄養素があるのではよ実装してもろて…

    キンカメやスズカとイチャイチャ()してる女帝を見て「NTRではないか〜〜〜!!!!」ってなる神が見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:32

    (ひょっとしてヘリオス出禁のほうがこの手のスレ語りやすい……?)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:11

    元が落ち着いてる子なのもあるけど女の子相手のカフェかなり紳士的だよね
    いやカフェも女の子だけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:53

    >>105

    産駒が馬名未登録ならカフェユキやエルルビがあるよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:36

    >>98

    気になる子の気を引こうと頑張ってるの可愛いよオグリ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:03

    マックちゃんはイクノの前で9割方はbacknumberの歌詞の男くらい女々しい牡バ娘なんだけど、ここぞという時だけはレースのときのようにバチッと決めてくれるし男みせてくれる……ハズ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:21

    ポケメサのポッケ全体的にイケメンで好き
    それはそうとしてチョコくらい普通に受け取れ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:34:46

    こっちは逆にドゥラメンテから牝馬ソウルを刺激されるカワカミです、どうぞご覧下さい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:46:55

    >>116

    ドゥラは複数相手いるけどカワカミは今のとこドゥラだけなのもあってかなり牝馬ソウル反応してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています