ファン感謝祭やGRADやる時に前提知識として必要なコミュってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:18:29

    wing勝てるようになってきたからそろそろ感謝祭とかに手を出そうと思ってたけど、甘奈GRADとかは薄桃やっといた方がいいみたいなのを聞いたので、なんなら他にも色々知っておこうと思った。イベコミュでもカードコミュでもなんでもいいので色々教えてくれると助かる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:20:06

    基本的には各ユニットのイベコミュは読んでおいた方が良いかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:37:57

    マジか…まだイベント見てなかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 11:39:38

    感謝祭は一応ユニットの話だからな
    gradは個人戦

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:05:09

    やっぱストレイLP来るまでに色々読んどくべきか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:16:45

    円香はギンコビローバ見てからだとGRADの解像度上がると聞いた
    復刻まだですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 12:19:07

    >>5

    ストレイは他ユニ以上に連作感強いからユニイベと3人の各プロデュースシナリオは見ておくべき。

    逆にカードは解釈深め用が多くて必読は少ないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています