滝先生と久美子ちゃんってなんかいい感じだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:46:37

    二人が話てるの見てるとお似合いというか

    まあ、歳の差はあるけど…空気感が良いっていうか

    麗奈ちゃんもそう思わない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:21

    麗奈(死んだ魚の目)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:27

    ソロ辞退より100倍強力な爆弾落とすじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:35

    恋愛厨かぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:47

    >>4

    原作からして人が楽しそうにしてるところ見ると癒される、緑ちゃんと求くんいいよね……なスタンスだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:27

    麗奈が死んじゃう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:37

    コイツ北宇治を潰すために送り込まれたスパイでは?(ファンタジー系スポーツアニメ感)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:45

    幹部2人のメンタルに大ダメージじゃねぇか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:01

    塚本くんもそう思うよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:54

    >>8

    幹部2人どころか部長もなし崩し的にメンタルやられるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:00

    まあ、二人きりでドライブもしたしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:32

    >>11

    これ誰かに見られてたら滝先生、停職だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:01

    麗奈が再起不能になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:48

    うーん、微妙に否定しにくい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:38

    誤爆してたので>>13は消したよ、ごめんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:23

    恋愛方面では一切ないけど、実際その通りだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:41:38

    それ以前に……その…… 麗奈さん相手からあまり脈無さそうで……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:57

    >>18

    そんなことなくね?

    あまり無いんじゃなく全く無い気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:25

    >>19

    オブラートに包んでいたのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:23

    >>19

    真由ちゃん言い方ってものが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:02

    >>19

    死体蹴りやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:47:06

    >>19

    白目剥いて泡吹いてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:28

    まあ性格とか死んだ奥さんと全然違いそうだし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:16

    麗奈より先生と絡んでいる時間が多いからな
    久美子が主役だから仕方のないことだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:29

    >>24

    外見は佳穂ちゃんっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:38

    >>26

    佳穂ちゃん、実は滝先生の奥さんが産んだ隠し子だったりして

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:42

    >>25

    アニメだと秀一とより絡んでる気さえしてくる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:39

    でも前に職員室で見ちゃったんだよね 瀧先生が久美子ちゃんにだけお菓子あげてるところ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:35

    >>29

    しかも他の部員には内緒だったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:07

    >>29

    滝先生じゃないからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:42

    滝先生と教頭先生ってなんかいい感じだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:53:05

       麗奈
        ↓
    教頭⇔滝先生⇔はしもっちゃん
        

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:45

    >>27

    佳穂ちゃんみたいな朗らかでよく笑う子が側にいれば滝先生も安らぎそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:05

    >>24

    滝先生評だと運動が好きで元気にあふれてて、周囲を放っておけない面倒見のいい人

    新山先生の大学時代のエピソードだと温和で優しい感じだったからたぶん麗奈とは真逆

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:35

    あと久美子によると香織に似てるんよな亡き妻
    ぶっちゃけ容姿も性格も滝先生の好みと全然合致してない気がするわ麗奈

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:53

    >>35

    葉月と緑を足した感じだな

    つまり気心のしれた久美子、生前の奥さんに似たところのある葉月緑、父親の友達の娘の麗奈による四つ巴だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:52

    改めて羅列するとマジで麗奈の恋は実る気が微塵もしないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:37

    私の理想は柔らかな雰囲気で元気いっぱいで人当たりと面倒見がよく優しい女性なんです君の想いには答えられませんすみません
    …とか丁寧に答えたらオーバーキルすぎるのでどれか一つに絞って断るのがせめてもの情けか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:34

    >>39

    下手に性格とか外見とか言って振ると諦めなさそうだから亡き妻以外を愛さないで断ろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:58

    滝先生は大学時代から奥さんと付き合ってたから本編より15年前くらいから交際してる
    それで滝先生が麗奈と出会ったのは小3の頃だから本編の7年前
    性格抜きに滝先生が麗奈を女としての見るの厳しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:16:38

    元々滝先生は攻略不可能系だ
    万に一つ結ばれるならゴリゴリに押しが強い系じゃないと無理じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:17:34

    男の性欲は30代ではもう下り坂だから…
    滝先生がおっぱい星人のスケベだったら宝くじぐらいの確率はある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:33

    >>42

    滝先生と気心がしれてて押しが強い人

    もしかして橋本先生?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:31

    >>43

    むしろ久美子の方がおっぱい星人でスケベだから、諦めて久美子と付き合ってもらおう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:03

    >>45

    久美子は麗奈のトランペット聴きながら彼氏とLINEする女だから愛想つかされない限りはもれなく秀一が付いてくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:51

    >>45

    同窓会で再会した葉月と傷心中の秀一が…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:27

    >>47

    久美子が脳破壊される音

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:36

    明るく優しそうでどこかの鬼ペット吹きとは180度違いますわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:19

    >>1

    これをネタに麗奈を久美子から離間させて、さらに傷心の秀一も奪う計略

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:29

    真由…恐ろしい子!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:31:58

    >>49

    デカリボン先輩とも上手くやってたし、美人系でなくかわいい系が話しやすいんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:47:44

    原作で久美子に自分で疑問を持って考えてていいですねみたいなこと言ってたし、人としての好感度は結構高い
    逆に自分で疑問を持たない麗奈は滝先生的には微妙なのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:48:04

    麗奈は美人タイプというのもあるがそもそもの性格がお世辞にも話しやすいタイプとは言えないのが難だわね
    正しさの塊だの嫌いじゃないけど怖いだの言われてるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:01

    麗奈にとって滝先生って今は良いところしか見えてない憧れの先生だが、いざ交際始めたら滝先生の駄目なところが気になってイライラしそう
    逆に亡くなった奥さんは付き合う前から滝先生の駄目なところ沢山見てるだろうし
    個人的に麗奈は惚れるより惚れられた相手と仲良くなるのが一番な気もする

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:57

    歩く地雷というか爆撃機になってて笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:46

    >>38

    麗奈は滝先生が既婚だったことも伴侶と死別したことも知らんし

    滝先生からしても父の友人の娘でしかないからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:10:33

    >>57

    正直それを伝えてなかったからって久美子が怒られるのは理不尽だなあと思った

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:05:55

    >>19

    再びこのスレにきたがこれを見てまたすごく笑ってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:19

    >>49

    しかも何回か叱られて...なエピソードがあったらしいから滝先生をしっかり叱れる強さもないとダメ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:50:05

    麗奈は秀一みたいなタイプが相性いいのでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:27:44

    久美子ちゃんに合わせられるくらいなんだから秀くんの方が誰とでも相性いいのよ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:58:02

    恋するもなか観ると秀一は葉月にしておけよと思う
    葉月は久美子よりというか作中でも一、二を争う良い女だぞ。命をかけて守る価値のある女だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています