蠢蟹:スターフレイプ 177

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:52:37

    ショウドサクセンジッコウ!(星核ハンター書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:54
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:21

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:50

    千劫です
    通してください

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:56:50

        ・・・
    すべてはあの男の仕組んだこと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:57:44

    そろそろホタルPVが来ると思われるが…
    ムフッ全裸待機しようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:12

    俺は星核ハンターのガキ共を見守る気のいいおじさんじゃねえよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:59:16

    「か、開拓者のちんぽ、気持ちいいでござる……」
    「分かる?ここが超撃破のポイントだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:59:28

    これが幽玄のプレイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:59:35

    フンッ保守はこんなものでいいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:47

    >>9

    く…苦しい…刃は室温が40°Cを超えると魔陰が出てくるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:56

    閾値プロトコルって遠行とか難題みたいなもんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:43

    ふうんボスまでスキップ機能を使うには週1で一周しておかないといけないということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:53

    >>10

    うああああテイワットの侍が列車を練り歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:29

    タフタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:59
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:45

    宇宙からの炎があんな強いなんて私は聞いてないよッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:28

    急げ 懸賞金97億2300万を掴むんだ
    星核ハンターハンター・ラッシュだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:21

    おおっ宇宙からの炎を材料にしたと思われる兵器が思ったよりめちゃくちゃ強いのに完全燃焼状態のホタルにボコられとるっさすがに分が悪すぎるんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:00

    そして>>20は消滅した

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:47

    ver2になってからキャラPVが全部頭おかしいレベルなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:14:36

    単純火力なら今んとこ明らかに星核ハンター最強っぽいんですけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:14:48

    >>9

       ・・・

    おじいちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:05

    >>24

    良いんだ惑星最後の生き残りにはそれが許される

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:45

    ユニコーンのデストロイモード変身みたいで滅茶苦茶かっこいいのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:31

    サムとバトってるロボットこれ新型じゃないスか?最初はチェンソーの奴だと思ってたけど明らかに見た目違うのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:40

    PVの包囲部隊、強襲部隊というセリフ的にカンパニー側がホタルに喧嘩売ったみたいだけど星を砕ける相手に自殺にしかならないその程度の戦力で何をしているこのバカは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:12

    敵の新型も゙カッコいいんだよね
    あーコイツと戦わせてくれぇホヨバおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:18

    >>28

    新型兵器らしいんだね

    しかも通常サムと良い戦いできるくらいには超兵器!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:17

    またしても壊滅させられるカンパニーのモブとデブに悲しき現在...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:42

    カンパニー版に見えるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:50

    やっぱりジェイド率いるカンパニーとドンパチやるタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:42

    サムと割といい勝負できるってそんなんアリ?
    カンパニーはそのうち使令並みの通常兵器を生み出すんちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:47

    ふうん
    つまりそういうことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:37

    >>24

    カフカは言霊、ホタルは火力、刃ちゃんは不死身、銀狼はハッキングでそれぞれ強みの方向性が違うから尊いんだ ヤバさが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:02

    >>35

    チャドウィック以外にも天才がまだいるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:19

    >>37

    もしかして星核ハンターって危険人物なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:44

    >>39

    あたぬか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:19

    >>39

    あたぬかを超えたあたぬか

    ここに予言者のエリオも加わるんだ悪魔が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:39

    >>39

    ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:05

    ホタルのおかげで男主人公のイラストが増えて俺も嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:12

    >>39

    お母さんは危険人物なんかじゃない!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:32

    これで多分ホタルについては出せるもの全部出した感じっスね
    あとは明日引くだけなのん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:03

    >>36

    あの…ほっぺに絆創膏ついてるんスけど…何があったんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:51

    >>46

    新型ロボ「雑魚キャラじゃないよ 結構強いでしょ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:20
    x.comx.com

    ムフフ…かわいいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:31

    な、なんやこのかわいいバーガーは(ギュンギュン)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:34:04

    ホタルがきてからホヨバがまたエヴァオマージュし始めた
    俺も嬉しいぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:36:43

    恐らく一人一人にこれやってるんだよね
    グラモス帝国怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:36:50

    ジェイド「さーて次回もサービスサービスぅ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:46

    >>35

    カンパニー特大やらかしで厄ネタになりそうですね

    開拓者の保護者がカフカママが強いのは当たり前なのん…仮に開拓者に賞金付くなら額が気になるッす

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:05

    >>53

    頼むからなんもしないでいてくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:56

    ふうん…サムにはもうならないでと告げるジェイドとサムになることを決めたホタルの女の戦いということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:51

    >>35

    惑星破壊兵器はあるんで破壊力だけで言うならもうありますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:42:22

    >>52

    (帝国なんて)ないよ(笑)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:43:56

    黄泉「サムにだけは乗らんといてくださいよ」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:55

    >>35

    ばあっ"超危険遺物”虚数崩壊インパルスでぇース

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:01

    >>59

    了解!焦土作戦実行!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:15

    円錐も記憶の中の姿ピックしてるのめちゃくちゃ有情っスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:44

    惑星どころか星系複数吹き飛ばすってどういうことなんだよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:18

    ホタルってサムじゃなくて生身でも戦えるんスか?
    PVの序盤は変身解いてただけなのん?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:06

    天才クラブはルール無用だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:39

    >>64

    変身デバイスが剣になるんで割といい感じにできなくもなさそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:40

    あなた凛々しすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:14

    >>67

    いやーっやっぱりホタルは笑顔より凛々しい顔と絶望した顔が似合うのお

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:56

    あの変身するやつ剣になるんスね
    背中掻くときとか便利そうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:10:12

    敵の新型ロボが結構強そうなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:19

    今は星核ハンターと答え
    これからは分からないと答え
    自分で選択したいホタル
    選択を尊重する星穹列車
    ふうんそういうことか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:20

    ホタルに関してはここまで死亡フラグが積み重なってると逆に死なないんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:54

    >>72

    そこでだ…花火ちゃんは星を破壊した化け物を抹殺するためにピノコにー粉砕爆弾と虚数崩壊インパルスを使うことにした

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:20:38

    >>73

    ふうんスタレのオットー野郎はお前だったという事か

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:50

    花火がやるってだけでちょっとした生存フラグになり出している気がするのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:21

    >>37

    これでエリオが予言だけの戦闘力無いガキッとかならそれはそれでウマイで!

    そういえばこの前のバージョンエンディングでエリオっぽいキャラ喋ってましたね下野紘は楽しみを超えた楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:22

    >>70

    おそらく市場開拓部の独断専行だも普通にあり得るんだよね 怖くない?

    す…スターピースカンパニーってすごいドロドロなんだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:24:56
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:06

    >>77

    ドラゴンボールみたいな戦闘して吹っ飛んでるのに壊れず通常サムといい戦いできるのは凄いっスね

    サム並に硬いとかそんなのアリ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:28

    >>77

    お前スタピをなんやと思っとるんや

    皇帝戦争の前座になったとはいえ権力闘争で結構大きめの戦争起こすような企業やぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:17

    開拓者が星核ハンターに預けられ始めた時期がカフカ以外のメンバー加入前なのか後なのか気になるんスよねマジでね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:28:36

    >>81

    銀狼は不明だけど少なくとも刃ちゃんは記憶失う前の開拓者の事知ってるのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:12

    銀狼は物語開始時点でかなり新参っぽいし開拓者との面識無さそうな気がするんだよね
    ◇だとしたらこのラインでの異常な仲の良さは…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:25

    >>81

    刃ちゃんが知ってるあたり初期メンバーのホタルのいる時期かその少し前に預けられたと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:31:31

    >>83

    一度遊んだらマブダチやん………

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:32:54

    >>83

    記憶喪失後もフレンドリーに接してきてるあたり面識自体はあると思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:46

    この最後は…が開拓者なら面識あると思うのん
    エリオだったら知ラナイ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:34:12

    >>78

    あの兄妹揃って花火を辛辣に愚弄してて笑うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:27

    >>86

    >>88

    おおっ面識ある説が有力っぽいんスね

    あざーすガシッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:58

    げきえろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:53

    >>78

    >>89

    な、なぜだ…なぜ私が愚弄されなければならない…みろ…私だってもっとピノコニーを盛り上げるために10分以内に爆発する爆弾をしかけてあげただけなんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:37

    >>91

    よしっサムが大破して裸になってるホタルとやらしてやるイケーっ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:38:36

    >>89

    ロビ花は麻薬ですね…

    昼間は花火のちょっかいを歌姫スマイルであしらって夜になると「お仕置き」と称してちょっかいかけた分抱き潰すロビン…自覚のないまま「お仕置き」されたいがためにちょっかいかけてロビンに冷たい目で見られるたびにゾクゾクしてしまう花火…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:03

    >>93

    ふうん

    「ホタルちゃんこれあげる…これで芦毛ちゃんと遊んだらきっと楽しいよ」ということか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:03
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:29

    >>82

    >>84

    ふうん 少なくとも刃ちゃん加入前後にはいたというわけか

    というか刃ちゃんから開拓者に対して言及あったの言われるまでド忘れしてたんだよね、猿くない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:26

    >>98モブも刃ちゃんみたいに記憶が怪しくなってるのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:41:40

    >>98

    半年くらい前だから仕方ない本当に仕方ない

    大体みんな雰囲気でやってるからそこまてま気にしなくていいのん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:00

    >>93

    嘘か真かカフカの必殺技の真似なんじゃないかという科学者もいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:23

    >>91

    ぼくぅ?すけべな変身をする悪い子やね?ちょうお兄ちゃんと共にホテル来てや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:40

    >>48

    待てよ亀裂を隠そうとしているかもしれないんだぜ

    顔を攻撃された描写はパッと見なかったしな ヌッ


    ホヨバさん!これ以上ワシを曇らせないで下さい!

    ワシにとって女神なんです!ワシの気持ちわかって下さい!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:26

    >>98

    そう考えるとかなりの古参説あるッすよね

    ある意味開拓者もハンターと言っても良い気がするのん、記憶消す前にホタルは荒れてた気がするッす

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:45:18

    >>104

    (ホタルのコメント)

    記憶を消す?面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:06

    ピノコニーで初めて開拓者を見かけた瞬間に笑顔で寄ってきた辺り記憶喪失前はめちゃくちゃ親しかったと思われるが…
    演技ド下手くそなのは判明してるしなっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:03

    おそらく記憶を消す脚本を書いた時に一回くらいエリオが焦がされていると思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:16

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:41

    >>105

    いやっ"聞いて"欲しいんだ

    これはお互いにとって必要なことでね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:56:05

    >>108

    (刃ちゃんのコメント)

    意図的に気に入らない脚本無視するのはお前の悪い癖なんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:16

    スクリューガムの旧友って誰だよ!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:35

    こうやって振り返ると同じ星核ハンターでも脚本に対するスタンスって割と違うっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:35

    >>111

    ほらよっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:59

    >>111

    定期的に銀狼に付き合っているみたいだから恐らく銀狼のことだと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:18

    ◇まさかワシらが観測してる画面外でもおててつないで遊んでたってわけじゃないでしょ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:05

    >>115

    そうだ…それがどうした?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:52

    >>113

    >>114

    ふうん銀狼ってのは遊び相手が多いんだな

    必死に誘う銀狼を想像するとだいぶ微笑ましいのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:41

    あ…あの自分星選んでるんスよ
    今から穹のサブ垢作っても間に合うのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:16

    >>118

    3週間あるし頑張れば間に合うんじゃないスか

    ワシは他人のスクショで我慢するのん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:27

    ワシ…始めたての頃アホほど石回収して銀狼引いたんや

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:21

    はっきりいってサブ垢やり始めたら死ぬほど時間かかる上にどうせどこかで飽きて辞めるから
    お前死ぬよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:45

    頑張ればいけそうだけどめちゃくちゃしんどいだろうしワシはyoutubeだろやスクショで堪能するつもりっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:45

    この100%でもない弱点撃破に一番戸惑ってるのが俺なんだよね
    やらせろ、撃破失敗した分やらせろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:30

    ワシの穹はベロブルグの寒空でレイシオと凍えてるんだよね 可哀想じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:11

    ぼくぅ?星核ハンターと逢い引きしてる子やね?ちょうカンパニーに協力してや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:13

    おいっ新バージョンは何時から遊べるのか教えてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:44:45

    >>126

    12時予定…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:38

    劫火は炎で縛るなら炎キャラが持つだけで撃破バフしてくれた方が他の炎キャラも劫火使いやすくなると思うんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:31

    そもそも弱点撃破する場所でしか使わない姫子なんか普通に合うし海外開拓モブ達はフック強化されるって喜んでんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:13

    三週間はホタルを引くか引かないかで迷うことになりそうっスね
    ワシ……ジェイドみたいなタイプのキャラが好きなんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:20

    >>130

    どっちも引けばええやん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:35

    もしかして新遺物は姫子用なんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:06

    ジェイドが裏庭と末日でどのぐらい活躍できるか気になってるのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:21

    >>130

    ストーリーやれば気持ちも変わると思われる

    まっゆっくり決めてくださいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:38

    >>131

    いいや、どちらか片方を引くことになっている

    なんなら両方スルーして多分2.4で復刻するフォフォを重ねて餅を引くことも検討してるんだァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:52

    雪…衣

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:32

    >>133

    通常が拡散だしバフ要素あるしゼーレとの組み合わせに注目してるのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:00

    撃破パを追うか
    追撃パを追うか
    持続パを追うか
    今のスタレってこんな感じなんスよね
    もう片面はハイパーキャリーか黄泉パ……ワシ持続パを選ぶでっ
    えっちなお姉さんが多いんや!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:08:42

    正直持続パと黄泉パの2つがあれば全ての高難易度をボボパンできるのはまずいと思ってんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:26

    カフカ無凸餅
    スワン1凸餅
    ルアン1凸餅
    フォフォ1凸餅
    そして俺だ
    比較的安値で全コンテンツを蹂躙するぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:56

    >>139

    別に不味くないんじゃないスか?

    無課金でも頑張れば…くらいで良いと思うのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:40

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:08

    RPGだから下手に強くしてクリア出来なくするよりは蹂躙方法が幾つか選択できるくらいがいいと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:10

    >>142

    不死身の刃ちゃんとハッキングによりほぼ不死身の銀狼と別に持病のないカフカに対しロストエントロピー症を患ってるホタル

    これって……ああ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:46

    >>142

    その後に星核ハンター揃ってる回想も挟んでるし単に後ろから眺めてるってだけだと思われる

    なんの暗示なのかは知らない 知ってても言わない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:02

    死ぬんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:14

    なんか……こう……寿命メチャクチャ長いキャラがみんな居なくなる〜的なアレの逆バージョンだと考えられるが……
    凄いふわふわしてるけど言いたいこと伝わるスかね……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:46

    まあ安心して 死なずに認識されなくなるパターンもホタルにはありますから

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:55

    なんかここまで露骨に荼毘に伏しそうだと逆に生き残りそうな気がするのが俺なんだよね
    停雲はなんの前触れもなく首が折れたでしょう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:14

    >>149

    しゃあけど…なんなら停雲もここまで引っ張るあたり生きてるっぽいわっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:26

    >>149

    まぁガチ死にするとしても2.3じゃなくてもっと後でワシらが完全に油断しきってるタイミングでブッ込んでくると考えられる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:07

    ワシはスタレのノリの根底はファイナルβPVだと思ってるから割と楽観視してるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:47

    バットで解決しようとする開拓者にバットじゃ効率が悪いって言ってるホタルのシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:09

    >>153

    頭壊滅って言葉はホタルのためにある

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:12

    >>144

    刃ちゃんの負けだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:20

    最推しの停雲がストーリーで死んでから1ヶ月くらいショックでログインもできなかったんだァ
    1.2を丸々飛ばしちゃったんだよねパパ
    気づいたらカフカのガチャとか全部終わってて……もう絶望です

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:54

    ワシ…ピノコニーのキャラ紹介された時にホタルとロビンが推しだったんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:52

    フン、嫁なぞすぐ変えればよかろう
    いやあああああああああああ(2.1のワシ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:38

    >>144

    カフカが死ぬなら開拓者絡みしか有り得ないッすね

    ホタルと開拓者どちらも重い運命背負ってるのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:06

    黄泉と持続パを詰め込んだパーティは快適ですね
    もうハマっちゃって…
    まっ2凸餅まで確保した銀狼が腐ってるから元は取れてないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:48

    >>160

    持続パと黄泉を組み合わせてるのは黄泉からしたらええけど持続パ側からしたら無駄でしかないのん

    ペラ銀狼黄泉存護とかにすればいいんじゃないっスか?ペラと存護枠の星間市場の効果命中要求を下げられるから二凸銀狼とは相性いいのん

    まっ黄泉を二凸してるならペラを花火にした方が強いんやけどなブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:26

    >>156

    ガチャ逃したってことは復刻までに石貯められるってことやん…

    現状生死不明なだけでワンチャン生きてると思いたい…それがボクです

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:18

    >>162

    はいっ、なので1.6の復刻時に刃とカフカは引きましたよっ

    ワシももちろん生存は諦めてないのん。敵対してもいいから生きてて欲しいのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:42

    1.5の連中みたいに幻朧おばさん(本体)の器になってるかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:32

    い、今更だけど黄泉2凸してたらデバフちまちまやってないで花火とかで動かした方がいいとか言わないよね?
    ワシ今までずっとアルカナとか全員死刑してたし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:38

    >>165

    黄泉2凸してんならわざわざ持続ダメパーティーに入れず

    黄泉 花火 デバッファー(銀狼とか)生存

    にしたほうが良いスよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:50:48

    モチーフありなら無凸でも虚無1人抜いて花火入れた方が火力出たりするんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:53:20

    >>166

    はうっ

    編成見直すのん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:56:55

    >>165

    個人的には黄泉花火銀狼符玄がオススメっスね

    量子か雷の弱点さえあれば銀狼で強引にねじ込めるから使いやすくなるのん

    花火の昇格能力で攻撃力30%も載るし必殺技を会心率でサポートできるしで割ということないっス

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:34

    そもそも黄泉2凸してるならよっぽど変なパーティでもない限り大体のコンテンツ破壊できるから今困ってるでもないなら構築考えるまでもないと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:52

    始めるのがちょっと遅れて黄泉取れなくて泣いてるのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:01:07

    >>170

    カフカスワンを黄泉に占有させるのは流石に勿体ないと思ったんだァ

    花火キャリーを知ってる上でそうしてるならいいんスけど知らなかったみたいだしなっ

    もちろん虚構ではたまに片面カフカスワン黄泉のもう片面ヘルタキャリーとかの方が相性がいい時もあるから使い分けっスけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:38

    感謝するよマネモブ
    SP枯渇問題とか多分解決して完全復活だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:06

    黄泉を2凸させて花火と組ませたい反面…
    限定虚無の椒丘の性能が分からない以上
    迂闊に石を使いたくない衝動に駆られる!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:23

    >>154

    流石に幻朧オバサンに失礼だと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:50

    >>175

    教えてくれ 散々回りくどい方法使って星核と豊穣の力を手に入れておきながら結局羅浮を壊滅させられなかったバカを絶滅大君と呼ぶ必要があるか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:02

    風焔と巨獣のコメント
    はっきり言って幻朧は滅茶苦茶バカ
    あんなに手間隙かけて星核と建木というチートアイテム使って強化した癖に負けてるんだから話にならねぇよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:38

    策士策に溺れるってのはおばはんの為にある

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:12:50

    YouTubeだろで伝説の新人剣士のリーク喰らった…糞

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:16

    リークには大っぴらに気をつけろよ
    もうSNSで拡散されてるからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:29

    はっきり言ってスタレのリーカーはめちゃくちゃ糞
    2.0予告番組での焼き鳥の切実な思いの丈を聞いた結果が逆ギレして絶対続ける宣言なんだから話になんねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:30

    ど…どうしてミホヨのゲームはこんなにリーカー多いのん…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:09

    >>182

    βテストがあるからっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:28

    可愛すぎる

    可愛さの次元が違う

    x.comx.com
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:29

    >>184

    うーっ 日本語版よこせっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:41

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:29

    >>187

    性能や演出のことだと思われるが…

    実際youtubeに流れてきたんだよね怖くない?

    即ブラバして正解だったっスね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:31

    >>187

    もちろんとっくに正体は知ってる

    リークの内容は必殺技(?)の演出だったんだよね

    しかもサムネだけ見た感じでもかなり凝った演出だったのが分かる…!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:54

    ホタルガチャは何処で引く予定か教えてくれよ
    ワシは勿論秘密基地&開拓者で引く

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:52:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:30

    >>190

    当然俺と同じ予定だな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:05

    >>190

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:49

    >>191

    あざーす

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:30

    …ったく

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:43

    次スレが

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:54

    立ったら

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:09

    前スレは

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:29

    ちゃんと

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:39

    埋めようよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています