【100カノ】ロリ多いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:17

    ヤクさんの実年齢は抜きとして割と小さい娘多いから大人のお姉さんの増加でバランスを
    正直にいうと巨乳増えてほしい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:54:11

    タマの位置にビビる画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:51

    中学生が全員Aカップ以下でロリ巨乳枠いないのな
    Aカップ以下多いから散々ネタにされた唐音真ん中くらいになって意外だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:26

    こうして見ると作者実は貧乳好きなのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:29

    グラマラスだとそっちに目がいっちゃうし個性増やすならスレンダー〜ロリの方がやりやすいんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:28

    大人が大勢高校の屋上に入り浸ってるのも不自然だしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:37

    >>4

    日本人はもともと貧乳好きで巨乳は醜い扱いだったからな近代までは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:42

    >>6

    先生キャラかあるいは社会から外れた存在(おばあちゃんとか無職)じゃないと彼女になれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:36

    日本人はC〜Dが標準で、作中キャラは中学生以下の成長途上も多いからA〜Bが多いって考えると妥当ではある
    高校生以上のキャラに限ると比率かなり変わるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:28

    >>8

    タマは働いている...いや猫🐈か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:51

    既に個性が渋滞してるキャラだらけなのに被りがちな要素すら増やすと衝突事故がね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:04

    皆同じ年齢、18才くらいに統一させればきっと変わってくるから…

    知与ちゃん祭李ちゃんは大きくなる素養ありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:04

    学生に絞るとどうしてもな
    18歳以上しか出ない学園とかなら盛れるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:13

    >>11

    やはりロリ巨乳の追加か...!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:53

    >>2

    タマの胸を大きくすることを提案した野澤先生の名采配

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:51

    8歳になった奴らと中学生組消すとAA2人、A3人だから年齢がデカいな
    中学生でデカい子いないからその辺拘りか無意識で小さいもんって前提なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:13:30

    年齢的に言えばロリが多いというのは間違ってないんでまあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:39

    >>1

    てめー、さては胸の大きさだけで語ってるな?((邪推

    でもねえ....恋太郎君が1年なのもあって、16歳以下の子とあわせたほうが話を回しやすそ....

    ....いや、そんなことねーな?

    じゃあ、誰か彼女のお姉さんが彼女になる展開ワンチャンあると思います!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:51

    つまりこういうお姉さんがご所望であると。

    ワイトもそう思います

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:10

    羽香里トップ3の座から陥落してしまったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:15

    >>19

    奥に100カノフィギュアあってかわいいねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:01

    今後ストーリーが進むにつれて胸が大きくなって変動する彼女は出てくるだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:53

    宇佐美先輩が巨女なの天才だと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:37

    C〜Dあたりを充実してもらいたい気持ちは確かにある
    のだけどタマちゃんの衝撃に揺らいでいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:52

    >>22

    ここまで来たら100人揃うまで1年目の春で通すと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:21:07

    関係ないけどタマが1年前と知って衝撃を受けてる
    3ヶ月くらい前じゃなかったのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:24:38

    むしろ巨乳が多いと思ってたけどそうでもなかった
    ロリじゃないスレンダーもっと増えてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:25:42

    >>24

    芽衣さんくらいのサイズが嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:51:18

    正直言えばそろそろまともなお姉さんキャラも欲しいなと思わないでもないが
    まともなお姉さんが彼女になるかと言われると頭を捻るので悩ましい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:57:37

    妹あー子はそれぞれBCだと何故か思い込んでた
    意外と小さい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:54

    夢留さんはB組やろか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:17

    >>4

    作画の野澤先生は巨乳好き公言してるし原作の中村先生は処女作のクラスメイトの最低バストがEで中央値がG、平均するとH以上はあったから編集のアイディアもあったんじゃないかなこのバランス感覚見るに

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:49

    紅葉はママを見るにすぐ頭打ちしそうだけど、他の中学生組はそれなりに育ちそうな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:49

    恋太郎と会わない=そのうち死ぬだからまともに社会生活送れる一般人は彼女になれないというかならないんじゃないかと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています