呉迦楼羅...聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:53:49

    一勝千金に出したらたぶんラスボス張れると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:59:43

    女子格闘に呉一族を出すのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:50

    ラスボス張れるというか外し全開放したらイキってる奴ら全員56せますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:02:14

    >>3

    そもそも外し使う必要性あるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:09

    そんなカルラも初期王馬さん相手でも怪しいのは良いんスかそれで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:27

    >>3

    無法を超えた無法すぎてもう王馬さんとボボパンしてガキツこさえておとなしくしてろって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:43

    拳願会でちゃんと試合になる女子ってネタじゃなかったんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:53

    >>5

    女は男には勝てない

    これは差別じゃない区別だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:20

    ヒグマぶっ殺した実績があって「中」出身ぽいパッチワーク・モンスターが勝てないまでもなんとか食らいつけるんじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:54
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:20

    >>6

    てかそうなったらどんなバケモンが誕生するか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:21

    >>9

    外しなしなら...と思ったけど初期王馬に軽々と抱きつくとかしてる迦楼羅相手だと厳しそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:43

    王馬相手に発情する姿は麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:03

    女が勝とうとしたらステロイド全開で筋力差埋めないとまず土俵に立てないんだよね
    その上で身長肺機能のディスアドバンテージはまだあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:14

    >>10

    迦楼羅にこれされたら前腕の筋肉食いちぎられそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:29

    >>9

    カルラの戦闘シーンがほぼ確認できていないのはしょうがないとして葉月がまだまだ暴れられてないから今の所はまだ早計としか言えないっスね

    逆今の段階だけで見れば喰らいつくのも正直…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:14

    まあ気にしないで
    並の守護者なら余裕で倒せるぐらいには強き者ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:50

    >>15

    中年Aレベルの技があってもキツイっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:55

    なんだかんだで王馬さんを落としている強き者

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:49

    あんた相当可愛かったよきっとアシュラ時代はね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:16

    お前ら迦楼羅をなんやと思っとるんや
    女版ライアンやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:56

    女の絶命トーナメントがあったらぶっちぎりで優勝してるらしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:36

    そろそろちゃんとポポパンしないと王馬さん歳的にもやばいんじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:47

    体重差考え始めると53kgでガオランと打ち合えたメデルが凄すぎるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:16

    >>8

    >>10

    待てよ 心が女のシャノンなら勝てるかも知れないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:53

    >>24

    光牙という後継者を育成中だから子供が必要とも思っていない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:36

    実際問題カルラは女で唯一ケンガン本戦メンバーの末端には食い込めそうなスペックだからチートすぎるんだ
    速水の兵隊普通に倒すの凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:41

    この子これで王馬の試合より友達と一緒にいる事選んでるから無茶苦茶善人なんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:16

    >>29

    その友人の兄貴ライアンが殺しかけてあいつあとで殺してやるよゴアッしてるから良識しかないですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:34

    王馬さんは今30位で迦楼羅は何歳差だったっスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:06

    ケンガンと一勝千金見て男女の違いが1番あるのは身体能力より武に対する求道精神だと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:33

    慧眼を超えた慧眼 それが迦楼羅です

    よくあの頃の王馬さんと子供作ろうと思えましたね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:46

    >>11

    ウム…けど王馬さんにとっての父親の手本=ニコとヤマシタカズオなので、育児面は上手く行きそうなんだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:20:08

    カルラ全然出てこないけどワンチャンもうおうまの子供産んでるとかやってそうッスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:24

    トップ層は無理っスけどケンガンのそこら辺の闘技者相手なら蹂躙出来る奴を弱小団体と戦わせてはいけない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:48

    繋がる者と呉のDNAが混ざってやねぇ
    外しと前借りを身につけてやねぇ
    二虎流呉の技その他もろもろ覚えてやねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:43

    慧眼を超えた慧眼

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:33

    >>32

    部位鍛錬を嫌がってる部分とか差があるよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:17

    普通にケンガンの闘技者に混ぜても中の上行きそうなんだ
    マジで一勝千金のキャラとは次元が違うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:07

    絶命トーナメント出れないレベルの奴等なら割と余裕で倒せるイメージなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:44

    >>41

    競技者になったくらいの光我くんなら余裕というワケか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:54

    >>42

    雑魚守護者なら纏めてボコれる辺り余裕ですね🍞

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:12

    >>35

    仮に可愛がってくれた爺との別れの悲しみから慰めックスをしているパターンだと、恵利央が墓から蘇るッ!しそうなんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:56

    >>44

    ダンベルで唐突に住人の一人として出てくるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:13

    なんだかんだでお馬さんコロッと荼毘に付されそうだから、
    さっさとボボパンしなきゃ…おじいちゃんも安心して地獄に落ちれないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:16

    あの爺さんが地獄から戻って来た場合王馬も迦楼羅も喜びそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:03

    >>45

    ふうんそういう事か

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:12

    >>48

    ここにナイダンや蟲連中が送られると思うと俺も嬉しいぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:50

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:51

    >>50

    よしっ それじゃあ企画を変更して王馬さんの子供を育てる母親の鍛錬をしよう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:28

    一族みんなに可愛がられてるのが微笑ましいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:50

    >>50

    股間周りだけ外せてないのなんかいやらしいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:52

    待てよ狂気具合では姫奈のほうが上なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:29:27

    >>28

    末端どころか男込みでも結構強い方なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:27

    >>54

    怖すぎを超えた怖すぎ

    ホラー漫画も描けそうスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:30

    >>54

    しゃあけど狂気で勝てるならヤンホモが勝ってるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:18

    >>55

    エレナと心美を守りながら大勢の守護者相手に無傷で圧勝してるんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:19

    >>53

    ふぅん

    王馬さんとのボボパンで100%外せるようになるわけか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:15

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:40

    >>58

    それ出来るの基本的にはタイマン特化の闘技者では限られると考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:00

    ケンガンのころだと沢田金田因幡先生辺りには勝ち目ありそうだと思うっス
    作者が強いと言っていた根津と体格と破壊力ありすぎる理人は微妙っスけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:42

    >>62

    忘れてるのかも知れないが並の呉一族の男なら複数人同時に相手しても秒殺できるのが迦楼羅なのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:45:57

    >>48

    もしかして右下にいるのは少年Mなんじゃないっスか?


    うー

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:20

    作者から女性闘技者世界最強のお墨付きを頂いている

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:22

    >>63

    流石に本選組は全員が並みの呉より遥かに強いと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:48

    メデルが軽くても強きものだからケンガンって露骨な体重での格差ってないっスね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:48:31

    >>67

    そもそもあいつどういう体構造してるんスかね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:02

    個人的にはまず無理ゲーなのは大久保で鬼王山や少年Mや茂吉辺りもしんどくて漁師やモッキー辺りが当落線のイメージなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:24

    >>66

    並でも一流格闘家より強いとかなので弱い方の闘技者だと複数人同時はきついっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:26

    >>67

    それメデルだけじゃないスかね...

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:09

    絶命トーナメントに出場してるのはドベの理人辺りでも裏格闘家としては超一流を超えた超一流みたいなものなんだよね
    うーっ早く迦楼羅の戦闘描写を見せろヤバ子おかしくなりそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:16

    外した状態で締め付けて搾り取ろうとするカルラ
    vs
    股間に不壊して耐える王馬さん

    ゴングを鳴らせっ
    夜の戦闘開始だ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:06

    >>72

    扱い的に理人は微妙…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:10

    そもそも真面目な戦闘シーンが一切ないんだからどれだけ強いかの判断材料がないんだよね 

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:39

    >>70

    おそらくそのマネモブが言いたいのは通常闘技者ではなく絶命トーナメントで参加許されたメンバーだと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:49

    >>71

    三朝がヒカル君ボロ雑巾にしたり王馬やアギトやロロンが若槻とかトアを倒しては居るんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:32

    >>77

    正直前者は大会の総意でヒカル君処刑しようとしたとしか考えられない特別ルールがきつすぎるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:16

    >>74

    雷庵や黒木から場違いの雑魚扱いなんスよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:56:07

    >>69

    漁師はあれ対人経験浅いくせに強すぎだと思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:09

    >>78

    待てよ前半は有利な条件で決めきれなかったヒカル君の無能なんだぜ

    まぁそもそも護衛者達のセリフ的に序盤から瞬殺も可能だったっぽいけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:30

    本能的なところがあるだけでめちゃくちゃいい子なのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:14

    狂気で勝てるなら苦労しないんだ
    中年Aも狂気を持って修行の果てに投げを掴んだんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:46

    ライアン抜いて絶対無理ってラインは
    黒木、アギト、若槻、ユリウス、後半王馬、ガオラン、ムテバ、サーパイン、サスケ、初見、ホモ、坂東、大久保、正義関林、鬼王山、目黒、若
    多分無理が漁師
    位っスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:43

    >>80

    海でやってる事がバケモノ過ぎるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:03

    >>84

    こう見るとマジで化け物しかいないっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:30

    >>84

    フ〇ック

    アダムとコスモを忘れてるんじゃねぇマネモブ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:40

    ウェイト軽い以外にこれといった弱点がないのん
    ぶっちゃけ外し使えば筋力の差はカバー出来るしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:19

    おいっ あんまり真面目に本編闘技者と迦楼羅の強さ議論をするなよ
    水掛け論になるからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:56

    少なくとも煉獄ルールよりは絶命ルールのほうが強そうっスねカルラ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:15

    ファンタジー世界ではないにも拘らず品種改良してきた一族だから下手な鍛えた男より強くても納得感がある

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:28

    >>13

    「誰に似たんだか」


    本当に誰に似たんだよえーっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:55

    >>92

    夜叉先生だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています