【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!61

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:00:58

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:01:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:09

    立て乙
    シミュレーターで躑躅ヶ崎館再現してたまにそこで過ごしてる晴信も良いな
    黄金茶室は趣味に合わないし人も多いしで落ち着かないからと言って
    晴信一人しかいないからガランとしてて寂しいけど静かに過ごすには持ってっこいだと思って過ごしてたら景虎ちゃんがお邪魔しに来るやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:28

    立て乙ー
    景虎が来て騒がしくなる予感がして追い出そうとする晴信だけど景虎が邪魔にならないように離れた所で静かにしてて晴信もうるさくないならまあいいかとそのまま二人過ごす躑躅ヶ崎館が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:04

    「静かなところですね。…人も物も、なにもありません」「寂しいくらいが丁度良くてな」「成程、伽藍洞というわけではなさそうです」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:47

    >>4

    静かに過ごすけど晴信が移動すると距離保ったまま付いてくる景虎さん?

    縁側で柱間一つ分の距離のとこに並んで座ってるのとかも見たいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:59

    おつー
    とりあえず10までは埋めとくか
    前スレのお嬢様の景虎ちゃんとこのウサミン丸め込まないと実家に連れ戻されるよねと思ったり

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:12

    前スレ200
    ハムノブくんは無事なんですか…? いや無事だろうけど
    ハムノブくんネコトラさんに咥えられて最初は恐怖するけど途中から窮鼠猫を噛むって感じで立ち向かいにいきそう
    最終的に仲良く喧嘩しなのトムジェリになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:29

    ハムハムのオスは大きくなるからびっくりするのわかるよ謙信さん…座布団じゃんあんなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:56:39

    あ、もうsageてる
    セーラー服の景虎ちゃんもいいけどブレザーの景虎ちゃんもいいよね元気一杯て感じで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:02

    >>6

    晴信の視界に入るか入らないかの距離を保ったままついてくるお虎さんは可愛い

    朝から夜までゆっくり過ごしたあと一緒にご飯食べに食堂行って欲しいしその頃には無意識距離近に戻ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:34

    たまに景虎ちゃんじゃなくて謙信さんの姿でいそう
    座って微笑みながら晴信の方見てたりする
    それを横目で見て口を開かなければ仏みたいだなと思う晴信

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:45

    >>3

    本人が政務の合間縫って座禅したり自然を愛でるタイプだったから静かにしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:51

    偶に部屋の中で「何か」と楽しそうに話してる晴ノッブ

    襖を開けると話し相手はいなくなる

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:42

    >>12

    部屋の中から庭に出て風景を眺めたり風に当たって散歩してる晴信を静かに見つめてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:32:11

    >>7

    何回かの空振りを経てやっといちゃラブエッッに持ち込んだと思ったら翌日の昼に実家の執事襲来してくるとは中々波乱万丈

    ウサミンも鬼ではないから交渉の余地はあると思いたいが果たして

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:08

    >>14

    景虎「また変なの持ち込みましたね」

    晴信「塩投げるな。ここは土俵じゃないんだぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:01

    >>11

    構ってほしくないわけじゃないですけど邪魔はしませんし構わなくて大丈夫ですよって感じでついて行くんだ

    夜になって食堂行く途中ノッブ達にばったり会ってどこ行ってたのか聞かれたからシミュレーターだと答えたら「また川中島しとったんか」とか言われるやつ

    否定も肯定もしないで連れ立って食堂に向かっていく晴信と景虎に全然疲れた様子が無いから戦闘してないんだなってわりとあっさりバレる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:36:14

    ノッブ「わしあの光景マスターの後を付いて回る沖田オルタで見た事ある」
    沖田「刷り込みですか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:48

    >>15

    たまに晴信も信玄の霊基になってたりするんだな

    「やはりあなたを前にすると、こう……戦いたくなってしまいますね」とうずうずしてしまう謙信に

    「暴れたらもう入れんぞ」と信玄は呆れた顔で返すんだ

    そして一緒に庭を散歩したり部屋でお茶したりする

    内界じゃないから健全な玄謙のやり取りしかしないんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:04

    >>8

    わちゃわちゃじゃれ合ってるネコトラさんとハムノブくんかわいいね…

    そして寿命の関係上やっぱりハムノブくんが先に逝くことになるから看取ったあとに密かに何処かに埋めに行くネコトラさんがいてもいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:04

    あまりにも景虎ちゃんに壁を壊されまくったセ部屋くん、単純に対象を閉じ込める方向に力をほとんど使った結果、通常ならばそこそこ広い部屋でアメニティ・軽食完備でふわふわのベッドもあるのがめちゃくちゃに狭くなってよくあるタイプの狭い箱に閉じ込められた系になる話ありません?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:43

    >>20

    いつも書見台に向かう信玄を部屋の隅から静かに眺めている謙信

    信玄が振り返ってこちらに手招きしてくるから近寄る謙信

    ここで横になるように言われて信玄の膝を枕に横になったら頭を撫でてくるからそっと目を閉じて撫でられるままになってるんだ

    猫か何かだと思われてる可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:50

    >>22

    そこになければ(ry

    狭い場所ではやっぱり駅弁してほしいから個人的にはワードロープのような長方形の空間の中に閉じ込めたい

    けど晴信が入れるほど大きい葛籠の中で二人が横になって閉じ込められてもいいと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:12

    できる体位が限られちゃうけどカプセルホテルの穴ぐらみたいな個室に閉じ込められる2人も見たい
    服を脱ぐのも一苦労するような密室だけど下は全面布団だから横になる系の体位にはぴったりなやつ
    寝バックで散々鳴かされて悔しくなった景虎ちゃんが低い天井に頭つけて無理に騎乗位やろうとするのが見たいです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:19

    密着度が高いし奥の方をねっとりじっくり捏ね回されてすんごい深イキしてセ部屋脱した後も全然戻って来れない景虎ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:08

    >>21

    ネコトラさんはハムノブくんを埋葬できる立場にあるんだなぁ…

    最初は食べるために捕獲したのに最後は食べずに埋葬するとかだとエモいよね

    もちろんお腹の中に入れて一緒になれたねも好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:28

    ハム虎ちゃんと飼い主晴信も可愛かったんだけどハムスターの寿命って短いからどうしても切なくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:50

    >>25

    騎乗位なのに晴信にお尻掴まれてるから思うように動けないのも追加してー

    下から突き上げられるのもいいよね、逃げられなくって

    時間経過系はどうしたって主導権取られたらイきまくるしかなくって叡知

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:40

    >>27

    冷たくなって動かないハムノブくんに顔を近づけて匂いを嗅いだあとペロペロして起こそうとするネコトラさんは切ないなあ

    生きてる時はグルーミングなんかしてあげられなかったのにね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:43

    >>28

    でもハムトラちゃんはお虎さんだから通常より寿命長そう

    晴信は生命種であるかぎり寿命に抗えない

    お虎さんは晴信が息絶えてから輝きを失っていく

    なんかどんな存在でもこんな印象がある

    太閤伝の後ろ姿の印象が強烈すぎた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:19

    >>28

    晴信「飼っているハム虎が10歳の誕生日を迎えた」

    信繁「兄上。ずっと聞きたかったのですが、ハム虎殿は本当にハムスターなのですか?」

    ハム虎「にゃー!」


    これでどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:48

    生前は少なくとも一応どっちも人間だったはずなのに異種間交流物の空気が漂うのなぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:52

    >>33

    鳴き声!!

    これはハムじゃないですわ

    あと10年は生きそう

    というかたまにケージから脱け出してお酒舐めてたりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:16

    >>33

    黒雲「きしゃーっ」

    ハム虎「にゃー」

    晴信「仲良くな」 

    信繁(馬………?ハムスター……?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:23

    >>16

    ウサミンかわいそう…と思いつつママ上でもなく綾姉上が見てしまったらギャグになるのかシリアスになるのか

    たぶん景虎ちゃんはそこそこ見られて混乱するけど綾姉さん既婚者だし家も出てるし妹にも相手いたのねえぐらいで済ませるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:41

    >>23

    シミュレーターを監視してるスタッフならその様子を記録することもできるんだよな…?

    記録したい保存したい目に焼き付けたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:34

    >>31

    甘噛みして反応が無かったあたりで「あ、もう死んでるんだ」って気付きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:28

    >>34

    人間という枠に収めるにしては景虎さんはちょっと形が規格外なので…

    晴信は枠には収まるけど枠のふちからはみ出してるだけだから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:39

    異性に抱きつかれると動物に変わる漫画でフルーツバスケットというのがあったなと思い出した
    小さい景虎ちゃんに抱きつかれたら子虎になる晴ノッブ(中学生くらいの)いたら可愛いなって…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:30

    晴信に抱きついてタツノオトシゴになる虎千代ちゃんもほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:11:28

    >>42

    常に水槽用意してる晴信?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:57

    >>35

    さらに10年後、もしかしたらこいつはハムスターじゃないのかもしれないと元気に回し車を回してるハムトラを見ながら思う晴信の姿が

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:41

    >>37

    状況の始末に追われてドタバタする男と動揺しながらも自分に応対しようとする妹をあらあらうふふしてる綾姉さん…

    一緒にご飯でも〜って流れになり昼食を一緒に食べる羽目になる

    もうここから妹の彼氏の見極めが始まってるけど晴信ならパスできそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:39

    >>43

    金魚鉢にいれられてスイスイ泳ぐ景虎ちゃんかわいいね…あれ服も脱げるから元に戻る時全裸なんだよね…元に戻る時に場所悪かったら事案になーるー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:44

    >>31

    咥えても暴れなくなったハムノブくんを口に咥えたままとぼとぼと山の中に埋めに行きそう

    頭上を真っ赤な紅葉が覆ってくれる地面にハムノブくん埋めて一声鳴くネコトラさん

    真っ白な雪が積もる頃に冷たくなってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:17

    >>3

    晴信はシミュレーターで天候をランダム操作してその時々の四季の風景とか空気感を楽しんでそうだなーと思った

    景虎はどうして晴信がここまでこだわるのか良く分からないけど故郷の風景なのは知っててその光景の中で過ごす晴信の姿は良いなって思ってるんだ

    そして時々暑すぎて溶ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:33

    >>29

    低い天井に項までくっつけて腰掴まれたから逃げられずに下から突かれて悶えるしかない景虎さんとか絶景じゃないですか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:15:06

    晴信くん変なところ真面目だから拘束プレイとかやらなそうだけど俺が見たい(矛盾)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:16:14

    痛くしない縛り方から勉強しはじめそう(生真面目)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:53

    緊縛師の信玄公もいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:22:25

    縄を煮る信玄…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:28:48

    ほうとうの麺を打つ晴信の横で、縛られて転がされてるお虎さん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:29:01

    え、信玄から指南書届くの?
    謙信さんからは感想文も添えられて…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:37:40

    >>51

    「加減?気にしなくても大丈夫ですよ。私は丈夫ですから」とか景虎ちゃんは言うけどちゃんと勉強してくるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:39:21

    >>45 綾姉上、晴信が武田の男だし年が少し上だしで最初は驚いたけど、一緒にランチしたら、妹が実家ではしないような笑顔で彼にじゃれてるのを見て、(いい人をみつけたのね)って思ってほしい。

    それと同時に、妹の服からチラ見えする肌にごっつい噛み跡とか縄の跡とか見つけて、(いったいどんな夜を……)とも思ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:41:13

    過去スレの閨で負け癖ついてMにまでなっちゃった景虎ちゃん概念がどエロすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:48:40

    >>49

    せめて騎乗位じゃなければ逃げの体勢でき…できるかなこれ…服も一部しか脱がせてなくてにおいが充満してそう

    解放されたら晴信の部屋のベッドの上で半端に脱がされた景虎ちゃんが腰ひくひくしながら「シャワー浴びたいです」とか晴信の上で伸びてるけど「掻き出してからな?」と続きされちゃうやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:33:17

    >>54

    「ほうとうときしめんって同じでは?」とか言ったのかな

    布噛まされてムームーびたんびたんしているお虎さんに本当のほうとう食わせるために麺を伸ばす晴ノッブ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:27:33

    晴信「お前に本物のほうとうを教えてやる」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:28:19

    >>61

    ただの美味しんぼじゃねーか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:28:09

    そしてほうとうが出来上がったら縄ほどいて普通に食べさせる晴信
    縄ほどかれてほうとう食べるだけで終わって目的変わってませんか…?と思う景虎
    次の日も食べられるように多めに作ってるのでとろみがついたほうとうもしっかり食べさせられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:19:38

    別スレでも言われてたが2日目のほうとうは耐熱皿に入れてチーズしこたまかけてトースターで焼くといいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:52:33

    >>57

    そっちの景虎ちゃんに縄はまだ早いと思うんだよな…

    噛み痕はがっつり付いてるし晴信の方にもがっつり付いてる

    綾姉さんに首元に付いてる痕を見せないように晴信がいつもは開けてるシャツのボタンを上まできっちり閉めた結果、ぱっつぱつになって胸のところのボタンが今にもはじけ飛びそうになってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:04

    >>55

    景虎「いりません」

    晴信「いらん」

    謙信「ぴえん🥺」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:11:18

    玄謙はSMプレイが似合う

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:25:55

    >>65

    晴信は胸元を開けて過ごすことが前提のシャツと首元まで閉めることを前提としてるシャツ両方持ってそう

    今回はオフだったから胸元開けることが前提の色シャツだった…胸を張ったらボタン飛ぶのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:48:25

    綾姉上の前でパーンっと飛んでほしいな晴信の胸のボタン、一気に2~3個

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:08:10

    彩姉上の横を勢いよく通り過ぎるボタン
    思わずお茶を噴き出し咽る景虎
    さすがの事態に咄嗟に言葉が出ない晴信
    露出する晴信の谷間と景虎ちゃんが付けた情事の痕
    「元気があっていいですね…?」と明後日なことしか言えない彩姉上

    げんばは こんらん している !

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:10:42

    ボタン付けしなきゃ…景虎ちゃんそういうの苦手そう(あと笑いを堪えきれない)だし綾姉上やってくれる…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:27:50

    ソーイングセット所持してる系女性の綾姉上
    景虎ちゃんに「今の内に見て覚えておきなさい。無駄にはならないでしょうから」と言ってボタン付けを教えてくれる?
    晴信はきっと過去何度も飛ばしてるだろうから自分でも付けられるだろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:55:49

    景虎ちゃん器用だし、教えてもらえば問題なくボタン付けできそう
    覚えたてのことをやってみたくて、晴信のシャツのボタンをもぎ取りにいくかもなのが問題

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:32

    晴信がいない間に勝手に部屋に入ってシャワー浴びて晴信の替えのシャツ部屋着がわりにしてベッドでごろごろ本とか読んで晴信が周回から帰ってくるの待ってる景虎さん見たい
    晴信が部屋に帰る頃にはそのままベッドで爆睡していらっしゃる
    ※まだ健全な仲です

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:35:43

    >>73

    晴信ひん剥く時にシャツのボタンをブチブチブチィッてやる景虎ちゃん

    晴信「生地が傷む!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:08:45

    晴信を押し倒しシャツのボタンをブチブチもぎ取って無理矢理脱がす景虎さん
    「やめろ!」などと言いつつ(今日はやけに積極的だな…。最近周回が忙しくてご無沙汰だったからか?)と満更でもない晴信
    ご機嫌でボタンつけを始める景虎さん
    宇宙虎になる上半身裸の晴信

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:15

    >>72

    綾姉さまが帰った後に晴信のボタン付けながら思い出し笑いしてる景虎ちゃんに「あとで鳴かす」「漢字が違う気がします」とかやり取りしている二人が…

    景虎ちゃんの家より晴信の家のほうが安全な気がするよね、突然の来訪

    ノッブ「信玄入道ー!休んでた日のレポート写させてー!!(ピンポン連打)」

    景虎「貸すだけなら貸してあげてくださいよ(服脱がされ最中)」

    晴信「………」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:29

    前スレの生理が重い景虎ちゃん概念現パロだと晴信は姉も妹もいる男なので気遣いがしっかりしてるんだろうなと

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:46

    景虎「踊るドラゴンキャッスル……なるほど越後の龍の出番というわけですね」スッ
    晴信「お前じゃねえ座ってろ」

    ぐだぐだイベじゃないから望み薄だけどちょっとお虎さんの出番あったりしないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:39

    エネミーに期待ですわよ

    槍だとわえちゃん、裁だとメリュ子がライバルだけど>ドラゴン

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:39

    ダンスバトルでもする気かな…ダンレボするお虎さん…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:22

    >>78

    「急に生理が来た? 体冷やすなよ。薬はいるか?

     ナプキン買ってくるが、メーカーは? 羽つきと羽なしどっちがいい?」

    「え…ちょっと怖いです」

    「なんでだよ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:54

    >>63

    食べる前に髪結んだり耳に髪を上げたりする動作にドキッとする晴信いないかな

    食べるのじっと見られてたの気づいて「おいしいです、なんでずっと無言で見てるんです…?」と言われてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:34

    >>79

    晴信「ほう…城か」

    景虎「急に目を輝かせないでください」

    いくら晴信でも流石にドラゴンキャッスルとは張り合わないよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:55

    書きたいとこをつらつらと書いてるうちに自分はいったい何を書いてるんだと正気に戻りました

    暇な方だけどうぞ

    ネコトラさんとハムノブくんが過ごしてるだけの話です

    まだ置いて逝かれてません

    x.gd
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:21

    >>85

    ルドルフとイッパイアッテナみたいな児童文学風味の2匹の話がとてもかわいくて後々の展開に辛くなってしまいながらも癒された

    ネコトラさん行動力高いね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:09

    >>77

    晴信自分の家なんだから適当な服着て出れば良いのに…

    裸前開きパーカーとか良くない?

    胸元まで上がりきらなくて途中で止まってるやつ

    ノッブならだいたい察してノート借りたら早く帰ってくれるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:48

    >>48

    暑い時はかき氷とか一緒に食べればいいよ

    もしくは桶に入れた水で足冷やしたり

    でも湿気の問題だから単純に冷やすだけじゃダメなんだろな…

    溶けてる景虎さんを見かねて軽く扇いであげるんだけど「風が温いです」と文句を言われて「水路に放りこむぞ」と言い返してしまう晴信


    四季を楽しみながら地元をとことん愛してる晴信の姿を見て、これは自分には持ちづらいものだなと景虎さんは感じたりするんだろうかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:28

    >>85

    しっかりいたせ!正気に戻らないで…ハムノブくんとのこれからにわくわくなネコトラちゃんがこんなにも可愛い

    沢山楽しいことして過ごして欲しい

    癒しをありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:54

    >>59

    続きも脱ぎかけ衣服全部剥がさず続行して欲しい…けど全部脱いじゃいそうな気がするなこの2人だと

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:57

    >>23

    晴信と景虎だと何をするわけでもなく部屋に佇んでる景虎を見かねて邪魔するなとは言ったが何もするなとは言ってないぞって声かけてくれそう

    でも別に特にやりたいこともない景虎は私はこれでいいんですって言うけどそういうわけにもいかないだろってちょこちょこ会話したり結局相手してくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:48

    >>74

    この状態が常態化している時にセ部屋にそのまま転移させたい

    互いが満足するまで出られない部屋

    景虎「なにをすればいいか指示ないですね、何故ガッツポーズを??」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:27

    冬眠するハムノブくんと春に再会するネコトラさんを読んで、晴虎ってどっちも冬生まれで春が命日なところ、好きなの思い出した


    >>85

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:47:06

    晴信側の霊基異常で最近連日のように致してたのにしばらく様子見でセッ……がお預けになっている晴景の裏で同じように内界でこれもお預けプレイよなとまったりしてた玄謙がやっぱり待てなかったよと濃厚セッ……しはじめたの急にフィードバックが来て一緒のベッドで健全に抱きしめられて寝てたけどお股もじもじ…としちゃう景虎さん見たい
    晴信の晴信を服の上からすりすりしてお誘いして「するのか?」とヤりはじめるけど謙信さんから「あ、中出…は避けたほうがいいですよ♡」とだけ途中でフィードバックが来たけど晴信に言う暇なくて寝バックで中に出されたらいつもより熱いし多いし止まらないし「お腹が変になる♡」と晴信に訴えるけど離してくれないからお腹がパンパンになるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:43:48

    >>94

    寝てたのに薄ぼんやりと体が熱くなってきて中が疼いてきて目が覚めてしまったんだろうな

    最初は太ももで晴信の晴信をちょっと刺激するだけだったのに指でつついたり撫でたりして寝てた晴信を起こして誘ったんだと

    お腹いっぱい出された後に抜いたらドロッと零れ出すのはやっぱり叡智だけど抜かないままもう一回出し入れし始めたら抜き挿しする隙間から少量ずつ漏れ出てしまうのもまた叡智

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:27

    そういや野良猫は冬どうやって過ごすんだろうと調べたら猫団子の画像が出てきて申し訳ないが癒された
    晴信猫と景虎猫も猫団子してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:33

    景虎猫に毛繕いしてやる晴信猫…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:46

    >>87

    「その状態で出たんです?歩く18禁…」「変なあだ名つけるな」とか爆速で戻ってきた晴信にもう少しかかるかなとベッドの上でスマホ見てたらポイと手元から引き抜かれて押し倒される景虎ちゃんいいな

    「まだ昼間ですよ?」とかの言葉は黙殺される

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:15:25

    景虎ちゃんは武装といたら現代服と同じへそ出しが標準だし
    晴信も戦装束以外は胸元開けててほしいとこがある
    筋肉のせいで記事がぱっつんぱっつんになってるとこは見たいけど
    シャツ着たら服の柄が横に広がって大惨事になってるのいいよな
    景虎ちゃんが晴信のシャツ着た場合は大惨事にならない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:20

    互いの衣装交換したら大惨事の話しました?
    晴ノッブに景虎ちゃんのホットパンツはヤバイと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:51:38

    でも筋肉がっしり付いてる男のホットパンツはそれはそれで需要があるんだよ
    ブーメランパンツともハーフパンツとも違うぴっちりさ加減は良いものだ
    それにHHのゴンさんを見続ければヘソだしホットパンツ姿もそんなに大惨事だとも思わなくなる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:02:27

    なんかそんなFA見たような…と記憶を頼りに探してきた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:09:53

    >>90

    しばらく着衣のまました後にお風呂場に連れていかれて服脱いでエッなことすればいいんじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:18:30

    >>100

    ちょうどXで二人の現代服おそろっちにしたイラスト流れて来てタイムリーで笑ったんだけどちょっとデザイン変えるだけでも似合うもんだなって思った(流石にホットパンツでは無かった)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:41:30

    >>104

    今さっきTLで見かけたがどっちもいいアレンジでかっこよかった

    CPのつもりで描いたかわからないから貼らないけどスレ民に見てほしい……晴景界隈見てけば誰かしらがRPしてると思うから……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:29:05

    >>97

    頭を毛づくろいしてる最中の晴信猫の顔に頭突きしてきそうな景虎猫

    抑えつけながら毛づくろい続行するけど景虎猫が猫パンチをしてくるからやっぱりマウント取り合いのかわにゃかじまに発展する

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:10:49

    晴信猫、血統書付きのサイベリアンとかそんなイメージがある

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:18:26

    やはり晴信猫はもっふもふの長毛種……景虎猫は胴体はそんなでもないけど長いしっぽがふさふさしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:44

    シャンプーで暴れない晴信猫
    シャンプーで暴れまくる景虎猫

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:19:33

    >>109

    晴信猫は別に暴れないけど気に入らない香りのシャンプーだったら洗われる前にスッと出ていったりしそう

    景虎猫はシャンプーや水が嫌なんじゃなくて単にじっとしているのが嫌そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:42:14

    >>109

    シャンプーしてる最中うるさそうな景虎猫

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:01

    キャットタワーの中段でじっとしてることの多い晴信猫
    外遊びが大好きでよく庭ではしゃぎ回って泥んこになる景虎猫

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:38

    流れぶった切って恐縮だけど、ふと思いついた
    晴虎の間に生まれた不知火くんちゃんが、「自分はどうやって生まれてきたの?」と質問するお年頃になったので、「夜、お布団の中で晴信が私に太刀を贈ったんですよ」と正解なようなそうでないようなことを答える景虎ちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:23

    >>113

    太刀を贈った(意味深)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:46

    正気を無くしたら亡くなるんですよね、二匹が

    そういうわけで>>85の続きです

    暇な方だけどうそ

    置いて逝かれた話なのでハピエンじゃないのは許してください

    x.gd
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:32

    泣きすぎて鼻が詰まった

    ぴったり寄り添って雨風をしのぐのかわいいね…

    切ない2匹の話をありがとうございました

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:58

    >>113

    景虎さんが潮を送ったお礼に晴信さんが太刀を送ったんですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:03

    >>115

    可愛いけどせつねえ……ネコトラに死期を悟らせないハムノブも、ハムノブの冬眠場所を覚えてて埋葬するネコトラも健気だね

    翌年には2匹揃って人間に生まれ変わって幼馴染ラブコメして(余韻台無し)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:21

    >>115

    泣いた

    赤い紅葉にハムノブくんを埋めるネコトラちゃんが美しすぎて悲しすぎて…

    二人が人間だった戦国の世では、人から晴信の死を聞かされただけで埋葬も死を悼む事も出来なかったから、これも幸せの形かもしれないね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:37

    晴信猫と景虎猫を見ててボカロで素晴らしきニャン生とかいう猫の歌あったなと思い出した
    だいぶ前の…虎千代ちゃんと太郎くんが歌ったら可愛いやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:50:11

    男の子と女の子逆にしても似合うかもしれない
    飼い主の信繁君を一人にできない晴信猫

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:06:26

    サイハテを景虎ちゃんに当てはめるのもいいぞ…
    2008年投稿だから今ニコニコ動画ガチャで引ける

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:01

    今なら言える
    eight hundredを「武田が…晴信が死んだ?」の後の景虎さん視点で聴いてることを

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:26:46

    ボカロじゃないけど大不正解とか川中島じゃーんと思って聞いてた時期があったな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:49

    晴信に置いて逝かれたことがまだ尾を引いているお虎さん
    カルデアのリソース削減のためにサーヴァントが現界と霊体化をローテしてる期間は晴信が霊体化する時は自分も霊体化組になるようなローテ組んでくださいとお願いしてるといい

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:24:44

    >>118

    人間に生まれ変わってもやっぱり親からは育児放置気味の景虎ちゃん家まで連れてきて色々と面倒見てくれる晴信くんください(晴信だけ記憶持っててもそれはそれでよい)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:32:40

    川中島イメソンスレあったよね
    定期的に聴いてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:39:12

    >>118 人間に生まれ変わったハムノブくん、デカい図体を丸く小さくして景虎ちゃんの腕の中に収まろうとする癖があってほしい

    景虎ちゃんは、「なんですか、貴方。まるで小動物じゃないですか」って髪とか背中とか撫でてあげてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:00:44

    >>115

    べっしょべしょに泣いてしまった…やはりどんな形でも置いて逝かれるお虎さんという概念は良い、失われた正気に感謝…

    ハムノブくん最後まで意地を見せてて、そういう所がネコトラちゃんは好きだった、だから納得してるし精一杯弔ったんだろうなと思いました

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:27:09

    置いて逝かれた景虎さん概念が良い…って言えるのはやっぱり亡くなった後でサーヴァントとして会える機会が何度もあるからってのが大きいと思う
    なのでどの世界線でも置いて逝かれた景虎さんは晴信に再会できてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:09:18

    晴景イメソン発表マスター「天野月のウタカタ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:58

    >>128

    寝る時にずっとやってたらハネムーン症候群になった景虎ちゃん想像してちょっと笑っちゃった

    腕枕するのそっちか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:31

    >>98

    うつぶせでスマホいじってたところを晴信に上からのしかかられるのもいい

    のしかかってきた晴信がパーカーのチャック下ろす音を聞いて足ぱたぱたさせて抗議するけど気にされないやつ

    そのまま体勢変えずに寝バックする

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:44:18

    うっかり指がカメラアプリに触れて動画モードになってて知らずの内に音声が録音されていた事故起こりそうだな
    充電切れてる…と謎の動画再生したら自分の蕩けた声と晴信の名前を呼ぶ声とバチュバチュした音が録音されてて「にゃー!!」とスマホぶん投げる景虎ちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:45:07

    晴景イメソンといえばやはり七星神威
    女性ボーカルだしどちらかといえば景虎視点だと思うけど晴信から見ても景虎から見てもお互いの在り方が美しく見えてたらいいよね……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:53:56

    >>93

    ちょっと気になって調べたら

    晴信が旧暦11月で子月生まれで

    景虎が旧暦1月で虎月生まれなんだね

    ハム…トラ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:22

    >>128

    この元ハムノブにはネコトラを置いて逝った自覚があって元ネコトラとはずっと一緒にいてやりたい気持ちが強いといいな

    今度は一人にしない、的な

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:57

    >>135

    毎回歌詞の「悲しむことはちゃんとできたから」にうっ……となる

    出力できる感情が笑いしかなかったお虎さん本当にキツい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:36

    記憶持ち転生って景虎さんだけ覚えているほうがあり得ると思うのだけど、敢えて逆でもいいかなと思ったり
    晴信が先に生まれてしばらく探したけど見つからないしそんなもんか…と過ごしてたけど家族旅行先の事故で場が騒然する中で泣きもせず怯えもしない幼児がいてまさかと「景虎?」と呼びかけたら「おや」と笑顔で返されて確信するけどあっさりそのまま別れて数年後に再開するやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:26:01

    >>134

    録音されてた音声を消さずにその後たまに布団の中で1人ごそごそしてる時にイヤホンで聞いてるお虎さんいます?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:21:24

    >>140

    自身の声の合間合間に普段はしっかり聞くことができないシてる最中の晴信が自分に掛けてくる声も録音されてるからそれをオカズにしてるんです?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:47:41

    >>140

    景虎ちゃんを呼ぶ晴信の声とか入ってるとなおよしですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:59:49

    >>115

    読んでからずっと泣いてる。

    ハムノブが薄れゆく意識の中「アイツ、ひとりぼっちは寂しがるかな…」とネコトラをひとり置いて逝くのを心配していたかもしれない、と書かれていないことまで想像してまた泣いた。

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:06:38

    >>141

    合鍵渡してる晴信が寝てるのかと思って部屋に入ってきてバレるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:20:00

    >>144

    寝てるかと思ったら布団の中で夢中になって気付いてないだけだったから一応名前を呼んでみるもイヤホンしてるせいで景虎ちゃんは気付かないんだ

    しょうがないからと近付いて覗き込んだらそこでようやく晴信が来てることに気付いて慌ててスマホ画面から再生止めようとするんだけど晴信に手を掴まれてそれも叶わないだよ

    何をそんなに夢中になってるんだって景虎ちゃんの耳の片方からイヤホン借りて聞いてみたらそれが自分たちの濡れ場の録音データなもんだから晴信も一瞬混乱しちゃうんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:22:33

    >>118

    噛み癖がある景虎ちゃんが晴信を後ろから噛み噛みしちゃうのください

    人間になると晴信のほうが大きいんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:50:55

    >>139

    数年後に再会した時も景虎ちゃんは記憶戻ったりはしてないんだろうか

    家族旅行ってことは晴信も泣いたり怯えたりする弟達のとこに行かないといけないから景虎ちゃんとあまり話してる余裕もなくて落ち着いたらもう一度声掛けてみようと思ってたら慌ただしいままその場を離れる事になってしまったんだろうな

    夏休み期間中に開催される子供向け体験イベントに弟の保護者係として行った先で一人で参加しに来てた景虎ちゃんと再会してほしい

    景虎ちゃんは参加しに来てたというか厄介払いのため参加させられてたというかそんな感じで

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:46:10

    >>145

    混乱から復活した晴信が高画質高音質で録画しようとしてお虎さんがぐるぐるしそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:59:23

    >>148

    マイク付いてるワイヤレスイヤホンを二人で片方ずつ付けてもっとちゃんと声を録れるようにしよう

    もし録画の方はNG出ても録音の方はすでにオカズにしてるから音だけならOK出そう

    でもいざ録るとなると景虎さんは声我慢してしまいそうだから一度さっきまで一人でごそごそしてた部分を弄って素直になってもらう必要がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:26:17

    >>146

    晴信も噛み癖あるんじゃ

    ハムスターだし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:52:07

    >>133

    ガチ拒否の景虎さんだったら跳ね除けられるから抗議するのも晴信に無視されるのもいちゃいちゃの一環でしかないというね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:36:12

    >>146

    ハムの記憶があったら再会した景虎さんのちいささに驚く晴信がいるかもしれない

    すばしっこさは相変わらず

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:44:45

    >>151

    どういうシチュエーションでも実力が拮抗してる対等な存在という大前提があるからガチの無理強いが発生しないの安心感あるし

    戦闘では全力でぶつかっても倒れないのに閨では容易に押し倒されてくれて“その気”なのが問答無用でわかるのどエロい

    逆に諸々の都合でどうしても今はしたくない時に意地でも押し倒されない脱がされないのもアリ

    押し倒す方は晴信でも景虎でも

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:19

    >>113

    今さらなんだけどお布団って言い方なんかエッチだよね…

    冬場は寒いからって掛け布団を被りながらシて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:30:15

    >>151

    ぱたぱたって時点で本気の抗議じゃないのが丸わかりなのかわいいよね

    なんなら本気で抵抗するほどじゃないけどかなり渋ってる時とかちゃんと「嫌か?」って聞いてくれそうなタイプなのも安心する

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:38

    >>128

    幼馴染で小さい頃から景虎ちゃんの腕の中で丸まろうとする晴信くんがいたら

    同じくらいの体格で一緒に丸まる幼少期

    女の子の方が成長が早いため景虎ちゃんの方が先に大きくなって10cmくらい身長差が出た晴信くんを腕に抱く小学校高学年~中学までの期間

    晴信くんに成長期が来て一気に景虎ちゃんの身長を追い越して体格も良くなるんだけどやっぱり腕の中で丸まろうとする高校以降の期間

    3段階楽しめてお得ですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:20:37

    学生パロというか現パロ時空は二人ともセッが一回で終わらなさそうというか次の日に響くから毎日とかじゃなくて週末にまとめてやってそうだよね
    金曜夜とか(いまです)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:17

    >>156

    雨の日は見えるところに晴信くんがいないと何故か不安になるし普段と違って部屋の中にいたがる景虎ちゃん

    幼児の時はさすがに好き勝手に動けないし本人も何で不安なのかわからないから色々大変だったけど小学校高学年くらいから大雨の日は晴信の家に泊まり込むようになって腕の中で丸まってる晴信の背を撫でてほっとした顔してる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:54

    >>149

    届かなかったところに指が届いて「さっきと違う♡」と言わせたら晴信勝確演出入りましたね…

    どう違うのか説明してもらおう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:41

    >>146

    うっかり噛んだ後に「やっちゃた!」の顔してぺろぺろ舐めるネコトラさん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:28:59

    なにかと舐めがちな元ネコトラさんですって?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:03

    >>159

    説明前に録音開始してほしいね

    その方が後から聞いてオカズにする時に景虎さんも想像しやすいからね?

    説明中も晴信は景虎さんの中をぐにぐにし続けてにゃんにゃん言わせる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:33:23

    >>147

    景虎ちゃんは転生してもやっぱり目とか感情の出し方で怖がられてしまってイベント中も途中からぽつんと一人になってるのを見かねて晴信が声かけて一人にならないように相手してあげるといい

    晴信のことはまだ忘れたままだけど自分を怖がらないでいてくれるし力の加減ができなくても受け止めてくれて、子供扱いも女の子扱いもしてくれる晴信にイベント終盤にはベッタリになってる景虎ちゃん

    でも晴信は全然思い出す様子のない景虎ちゃんに物足りなさを感じてるといい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:13

    >>158

    一時期人間の感覚で、幼馴染みの女子と一緒に寝るのも景虎ちゃんと一緒に寝るとつい丸まって寝てしまう自分の癖も恥ずかしくなった晴信くんが景虎ちゃんに「もう小さい子どもじゃないんだからおまえも1人で寝ろ」って言ったらめちゃくちゃショック受けた顔された出来事とかあってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:55:49

    ショックでご飯食べられなくなって正真正銘寝込む景虎ちゃんが…!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:40:42

    そして心配した晴信くんに「ちゃんと食え!」ってお粥食べさせる景虎ちゃんがいるんですか?
    お粥食べ終わった後には晴信くんを布団の中に引きずり込んでぎゅっと抱きしめる景虎ちゃんもいませんか?
    晴信くんも自分の発言で景虎ちゃんが弱った自覚があるから振りほどけないでいるやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:06

    言われたことは理解しつつも、大雨の日に離れ離れだと不安で不安で仕方がない景虎ちゃん?
    雨が上がった翌朝泣きそうな顔で家に来て、顔見た途端に「晴信! …ああ、よかった。無事だったんですね。おはようございます」ってほっとした顔になるやつ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:52

    雨の日苦手景虎ちゃんのメンタル安定のために結婚後は雨の少ない町に引っ越そうぜ、と思って調べたら、
    一番雨の日の少ない都市は 山梨県甲府市 だそうです
    もうこれは運命では?二人の新居が決定したな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:11:45

    >>162

    「ここ好きだろう?」「イク時は口に出せよ」とか耳元でずっと囁かれてるんですね…

    未挿入の背面座位みたいな感じで晴信を椅子みたいに背を預けた景虎ちゃんの中を執拗に指で弄っててほしいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:55:47

    >>169

    これまで経験ないレベルで言葉攻めが激しくて、景虎ちゃんがおめめぐるぐるになっちゃう…!

    景虎ちゃんが必死に声を抑えてても「もっと激しいのがいいか?」ってさらに攻めてくるだけだし、ちゃんとイクとかイッたって言わないと、止めてくれずに「だめ、だめ…! イッてますっ、からぁ!」って悲鳴上げる羽目になりそう

    (当然それもしっかり録音される)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:03:24

    >>168 プロポーズの言葉、「いちばん雨の少ない街で一緒に暮らすか」がいいんじゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:07:05

    また流れを読まずに少し前の彼シャツネタのおまけ(?)その2

    彼シャツは破壊力高ぇんだよ!をわからセッしてみたんですが、問題あったら教えて下さい


    x.gd
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:38:31

    >>172

    彼シャツすけべエッだ!!!助かる!!

    はだけながらも着用したままのセッは良い…

    体中にキスマ付いてるのも気持ちよくて目と口がゆるんで涙とか涎とか出ちゃってるのもエッ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:24:31

    >>160

    舐めすぎてハムノブにもういいって顔を押し退けられるやつだ

    ハムノブは他と比べたら強いし丈夫だから少し噛まれたくらいだったら復活できるからネコトラもそんなに心配することはないのにね(でも寿命には抗えない)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:12:33

    >>167

    秋雨が特に苦手な景虎ちゃんが中学の修学旅行中に秋雨前線とかち合ってしまって情緒がどん底になるのも見たい

    晴信くんも一緒の中学だから離れ離れにはならないけど夜は別々で寝る必要があるから部屋に戻らなきゃいけない消灯時間ギリギリまで一緒にいるし、部屋に戻る時もなかなか手を離そうとしないから先生に見付かって怒られる

    朝になったら晴信くんに会いに行ってペタペタと顔を触って生きてることを確認した後に人目も憚らず抱きしめて温もりを確認するから学年全体に(あの2人付き合ってるんだ…)って思われるやつ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:27:33

    >>163

    思い出さないほうが幸せなのでは?とも思うけど思い出してほしいようなそうでもないような…と悶々としてたら歩道橋階段から落ちるとかの事故で記憶戻ったりしないかな

    心配して病院に駆けつけた大学生晴信に対して「なんか縮みました?」と聞いてくる景虎ちゃん(現世と意識混濁中)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:31:56

    >>172

    にゃんくっしょんかわいい…

    彼シャツ1枚でも叡智だったのに汗だくキスマでもっと叡智になってしまってる…破壊力がすごい

    良いもの拝めました

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:36:30

    >>175

    夜は消灯時間過ぎてもロビーのソファにくっついて座ってぐだぐだしてるから先生にいい加減寝ろって追いやられて晴信が女子部屋エリアまで景虎を送り

    朝は早起き体質の景虎が爆速で支度して男子部屋エリアのあたりで晴信が起きてくるのを待ってたりすると可愛い

    ※距離が近くて一緒に寝たりするだけで付き合ってはいない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:15

    >>156

    晴信くんと再会する前の幼児期景虎ちゃんはハムスターのぬいぐるみ抱いて丸くなって寝てたとかだとかわいいな

    洗って外に干してる間はじっ…とぬいぐるみ見つめ続けて窓際から動かないやつ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:20:59

    >>170

    テスト期間とか会えない時期に活用()されるのだろうか

    音声だけといいつつ景虎ちゃんの足先とか映ってたらエッだよね…ぴくぴく音声と連動して跳ねてるやつ

    連続でイかせてはあはあ息の洗い景虎ちゃんの中から抜いてふやけた指を見せつけてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:23:49

    >>172

    えっち!!ありがとうございます!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:00:39

    >>176

    思い出したら晴信の方は記憶持ってきてたことに何かしら思ったりするのかな?

    自分が忘れてたのは複雑だけど晴信が覚えてたのは嬉しい、みたいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:44

    >>178

    晴信を待ってる景虎の顔が笑顔のまま焦燥感に染まるのをみたい

    武田クンならまだ寝てたけど、起こしてこようか?って声かけるモブになりたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:13:58

    >>174

    ネコトラが必死に舐めたせいで乱れた毛をくしくしと整えるハムノブ

    グルーミングしましょうか?ってネコトラの提案は拒否されるからハムノブが毛繕い終わるまでずっと傍をうろうろしてる

    「痛かったですよね…?」って申し訳なさそうにネコトラが聞くけどハムノブは「あの程度で痛がる男がいるか」ってネコトラが気にしないように気丈に返すんだな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:39:06

    >>180

    ふやけた指の間をとろっとした液体が糸引いてて景虎が恥ずかしくなって顔背けるけどちゃんと見ろってされてしまうやつ

    最中に言葉責めと指どっちが気持ちいいか聞かれて聞かれたから真面目に考えるけど晴信の攻めが止まらなくてわけわかんなくなってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:47

    >>183

    長尾さんが待ってたよと起こされた晴信くんがもそっと起きて着替える前に景虎ちゃんのとこ行って生存確認させた後に身支度整えに部屋に戻る姿が見たい

    晴信くんを確認したから景虎ちゃんの焦りが無くなって着替え終わった晴信くんが来るまでぶらぶらとしながら待ってる姿も眺めたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:49

    フェスのぐだぐだパビリオン用アンケートあるの知らんかった…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:48

    >>182

    こういうのって体の年齢のほうに引きずられると思うからやったー!のほうが強いかもしれない

    アンニュイ系美少女からアグレッシブ美少女にチェンジして晴信の押しかけ女房になる景虎ちゃん…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:04:34

    >>187

    困った 川中島以外にも書きたいことかなりある

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:20:42

    >>163

    見知った姿だからつい声をかけてしまったけど別に今世では知り合いでもない晴信

    聞けば1人だと言うし、別に好きで参加してるわけでもない、厄介払いに参加させられているのだと聞いて好きでもないならすっぽかして自由に好きな所へ行って時間潰せば良いのに妙な所で律儀な奴だなって思って

    それなら人数合わせだって景虎連れて弟たちと一緒にイベント参加して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:17

    >>185

    晴信絶対に悪い顔してる…

    ずっと弄られてるから頭がふわふわの景虎ちゃんに「はるのぶのほしい」とねだられたらどうなるか見守りたいですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:08:06

    >>187

    対象イベント選んでそのイベントに対する思いのたけをぶつけられるから川中島のイベントの思いをありったけぶつけられるんだ

    ユーザーアンケートでも書いたけどこっちでも書くか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:40:20

    >>179

    かわいい…晴信に会ってしばらくたった後

    ぬいぐるみを見せてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:25:38

    >>193

    同棲始めたらベッド脇とかに置かれるハムスターのぬいぐるみを晴信が目撃することになるのか…


    このぐだぐだパビリオン用アンケート開発スタッフや経験値も見るのかな?ユーザーアンケートからはみ出した分の川中島ありがとうをこっちに書いてもいい…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:41:09

    >>194

    おそらくユーザーアンケートのもそうだけど該当するイラストやシナリオの担当者にはちゃんと渡してもらえる

    やっぱり400字で収まるわけがないからね

    こっちは字数制限書いてないし溢れたパッション全部ぶつけられるだけぶつけていいのでは

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:51:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:28

    立て乙


    >>194

    ハムスター1匹だけだと寂しいから隣に白いトラネコがいつの間にか置かれてるやつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:18:24

    >>191

    「どこに欲しい?」って晴信に聞かれて、「なかに……、ここの…いちばん深いとこにはるのぶのをたくさんほしいです」って景虎さんの中を弄ってる最中の晴信の手を太ももで挟みながらお尻に当たってるバキバキに硬くなってるやつをおねだりしてほしいよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:23:23

    >>197

    晴信が買ってきてハムスターの隣に置いたのを景虎ちゃんが見つけてベッド脇でニコニコするやつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:24:58

    200だったらハムノブのお墓のところに白い花が咲く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています