ほっ……次のセリフなんだっけ龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:50

    確かはっはーっだったっけ龍星

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:42

    まず「ほっ」ではなく「はっ」です先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:34

    はっはあーっ
    人面獣心のクソ野郎と言うじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:41

    >>2

    はっはーっ覚えてるに決まってるじゃないか

    師というものは弟子を試すものよ


    それで次のセリフ何だっけ龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:33

    カセギゴールド…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:44

    菅野美穂じゃなくカンペ見ろと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:09

    はっはあーっ
    ………はっはあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:07

    そのカンペは読み上げるのではなく演技の指示だと言ったんですよ本山先生
    はっはぁーーっと言いつつ股間を指さす、とか口走り始めた時は何事かと思いましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:17

    ダメだろ龍星アドリブで先生に合わせてやらないとよう
    まああのおっさん素の演技が酷すぎてそれどころじゃないかもだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:52

    はっはあーっ
    なんか昔のことわざでアッチが強いものはコッチも強い的なのがあったじゃあないか
    とにかくそういうことよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:10

    実写版タフ…すげぇ
    本山先生役の山本選手が感動するぐらい酷い演技だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:19

    芝居なのに本気でキンタマ潰しに来てなかったか龍星

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:22

    >>4

    待て 聞いてくれ龍星

    この長台詞頑張って覚えてたら他のセリフがどっかいっちゃったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:36

    >>12

    この監督はアニマルの時も関根選手を呼ぶつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:33

    >>15

    水木役って…ま…まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:13

    タチ悪いよなぁ俺も…
    昔からの縁で監督からこの役を貰ったが…
    役柄がロリコンで乗り切れない
    その上加齢で普通にセリフが覚えられなくなってきてるんだからなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:45

    大ファンだったあのTOUGHに出演できると聞いて喜んでたのに、撮影現場のノリが適当を超えた適当で辛いよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:59

    視聴者に誤解されない為とはいえオフショットで役者みんなでバーベキューしてたのがレ○プ物のAVみたいと言ってるんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:23

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:31:16

    うっかり者のバカタレと言ったんですよ本山先生
    最後にぷにっされるの分かってるのに股間カップを装備し忘れるなんてさすがにビックリしましたよ
    ……大丈夫ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:30

    どうして台本の「ぷにっ」という擬音を自分のセリフと思ったのかと聞いてるんですよ本山先生
    そのままOK出るのにはさすがにビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:38:28

    あの…金玉潰したら本山先生気絶しちゃったんすけど…いいんスか監督…
    よしそれじゃ企画変更して意識を取り戻したらtake2を撮ろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:35:26

    「獣面心獣の……すいません」
    「人面獣人の……ああっ」
    「人心面獣の……こ、ここ、どうにかなりませんか……?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:39

    演出担当の渡哲也監督と脚本担当の猿が最強のコンビなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:10

    えっ僕次のシーズンから坊主なんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:39

    >>21

    演技だからギリギリで止めますよ本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています