性犯罪者は去勢するべき?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:03:52

    どうせまたやるし再発防止対策は必要だと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:28

    どうせまたやるって根拠が乏しいから微妙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:45

    仮にやるとしても2回目以降じゃねぇかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:04:51

    虚勢は再発防止にはならないんじゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:32

    >>4

    そうなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:49

    別に性犯罪の再犯率が飛び抜けて高いってわけじゃないしなぁ
    性犯罪してる奴は他の犯罪もやってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:15

    余計に攻撃性増して単に被害者を暴行で殺すだけになるって発表されてた気がするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:30

    宦官にも性欲あったけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:41

    そんな、盗人の手は切り落とす古代の法典でもあるまいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:53

    憲法における残虐な刑罰に該当する可能性が高いので…
    科学的去勢なら日本でもできそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:18

    GPS埋め込みは必要だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:51

    刑罰としては反対だよ刑罰としては
    無料で出来るようにしてやったらいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:05

    >>6

    そもそも性犯罪は犯罪区分の一つでしかないのに特別視しすぎなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:10

    宦官も別に性欲消えてないし、必要なのはGPSとか付けて常時監視する事じゃないかなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:16

    刑を重くするとバレないように被害者を消そうとするからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:19

    何回目だ
    Twitterでやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:42

    でも性犯罪=去勢されるというのがあれば犯罪も抑制されるとかあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:47

    去勢しても再犯したらその対策の是非を問われんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:53

    >>16

    今はXだよ、お兄ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:30

    犯罪に至るまでの経緯や被害の大きさによっては全然死刑でいいんじゃない
    そうすればまず再犯もないし禍根も残らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:45

    よし、ちょっと試しに去勢してくるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:54

    GPSで監視するってそれ
    刑務所から出してもまだ永遠に罰を与え続ける実質終身刑ってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:18

    理由として「どうせまたやるし」は無理だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:28

    >>17

    去勢されるくらいなら殺すかってのも一定数出そうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:44

    >>23

    じゃあ1回やったし

    だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:50

    >>17

    常習性のある性犯罪者はもう脳の働きから違っちゃってるから無理だと思う

    「うつ病の人をぶん殴ってでも働かせれば痛みを自覚するから怠けてなんかいられないよね」と言ってるようなもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:55

    >>20

    そうすると被害者の命が危なくなるんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:56

    >>22

    無辜の市民の保護のためであって当人への罰ではないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:12

    >>22

    シンプルに警察のキャパシティがパンクしそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:37

    この手の話題って犯罪者の人権無視されがちだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:41

    面倒くさいこと考えずに犯罪者全員現場で射殺すれば再犯の恐れはないぞ
    再犯防止はこれしかない

    GPSで監視したら犯罪を防げるって
    そのGPSには脳波を弄るチップでも埋まってんのかって

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:05

    >>13

    犯罪白書でもはっきり「魂の殺人」と書かれて窃盗やら詐欺やらと一線を画するものと扱われてるんだけどなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:21

    >>31

    人権が必要なのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:23

    性犯罪するのが男だけだと思うな
    数は少ないけど女だってやる時はやるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:49

    >>7

    そういえばEDで性欲発散できないからナイフでめった刺しにすることで快感を得てたシリアルキラーとか居たな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:39

    >>34

    法治国家ならね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:40

    自分の子供が被害にあったらと考えると去勢では足りないかもしれんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:48

    なんかのアニメで犯罪を起こしそうなやつの指数を計測して警官が射殺するシステムなかったっけ
    そういうの導入しないと

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:48

    >>34

    というか冤罪が発生しがちな性犯罪こそ特に犯罪者の人権が必要なのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:49

    これに必ずだけど性犯罪を厳罰化しないのは「被害者が帰ってこなくなるから」なんだよな
    仮に自分が性犯罪する側だとするなら重い罪になるしヤった後は始末するかってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:11

    >>34

    犯罪者であっても最低限の保障がなければ、政府が好き勝手にやりたい放題できるからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:17

    >>27

    どうせ死刑ならどれだけ罪を重ねても同じだろって自暴自棄になって更にやらかす可能性そこそこあるからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:26

    >>41

    これに限らず、ね

    性犯罪は減るけど死亡者や行方不明者は増加するよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:36

    どうせ死刑なるなら殺すわな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:43

    >>38

    加害の可能性も0とは言いきれんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:45

    バレたら殺されるならワンチャンバレないようにするかってなるのが心理だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:57

    動機で死刑になりたかったとか言い出すやつもいるしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:57

    >>34

    人権を無視したらそれこそ裁く側が犯罪者とやってること変わらんからね

    それはそれとして軽い罰を与えるくらいでは再犯を防ぐのは無理なんだけども

    めちゃくちゃ都合よく人に善意を植え付ける機械でもないと多分無理

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:28

    >>7

    なら性犯罪者は一生牢屋に入ってて欲しい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:33

    GPS取り付けて欲しいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:01

    犯罪者には自分は悪くない社会や別の何かが悪い だから犯罪したって思想のやつが多い
    こういう刑罰の結果身体を損傷した可哀想な自分なら多少の犯罪は許されると考えて別の犯罪をやるよ
    反省させたり社会にとってより良い結果を求めるならこんな感情に任せた刑罰はNG

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:02

    去勢して性暴力するやつはいるし
    なんなら去勢されてるのを情状酌量とかこれは性暴力じゃないって理由にするやつもいるからそんな意味ないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:03

    >>50

    ブラックハーレーの馬車でそんなストーリーあったな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:13

    >>50

    報告した

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:14

    性犯罪者なんて嫌いだけど去勢すれば性犯罪しなくなるなんて甘い考えはやめとけ
    なんか心理学的にチンコ刺すのもナイフ刺すのも欲求として変わらなくなるとかなんとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:27

    >>50 冗談でもそんな事言うな

    何のための風俗だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:31

    でも日本はいまだ死刑存続にこだわる犯罪者に人権が存在しない国だと国際社会から思われてるし
    ちょうどいいのでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:58

    自分が冤罪でチンコ切られる可能性もあるんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:28

    じゃあ一生起たなくなる薬を服用にしたらどうだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:29

    たぶん去勢されるぐらいなら死刑になった方がマジだと思う男性は多いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:31

    性犯罪者を去勢してもいいけどそれやるなら同時に殺人犯や傷害犯は腕を切り落として欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:38

    性被害者は一生心に傷負ったりトラウマになるのに数年で出所出来るの狂ってる
    再犯したら30年は出られないようになって欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:50

    性欲司る脳の組織を破壊しちゃえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:53

    こういう時に極刑を挙げる人ってだいたいそれが自分に返ってくる可能性を考えてないよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:14

    脳になんか埋め込むとか薬を服用して性欲減るようにとかできないんか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:24

    >>50 エロ漫画じゃないんだよ。被害者沢山いるのにそんな事言ってるのドン引き

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:29

    >>64

    だからそれやると>>41になるんだって

    性犯罪は被害者が出来るだけ被害少なくなるようにできてるの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:30

    >>64

    そんな数年で出れてる犯罪者いなくない?

    だいたい数十年はあるだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:50

    >>61

    チューリングはそれだったな

    女性ホルモンの投与による化学的な去勢だっけか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:57

    個人的にはとりあえず児童に手を出したやつがまた幼稚園とかで働けるみたいなのだけなんとかしてくれたら構わない 今ちょうどそう動いてるらしいけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:02

    >>70

    痴漢とか普通に数年で出てくるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:09

    せめてGPSと顔写真晒してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:09

    >>28

    無辜の民の為のなら元犯罪者の人権はどうでもいいと?

    犯罪者だったつっても人間だぞ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:16

    >>51

    一重に性犯罪といってもレ◯プから公然猥褻までいろいろやで

    性犯罪者全部終身刑なんてやってたら刑務所が終わる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:16

    なんか無敵の人作る案を平気で出す奴いるよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:45

    一生牢屋にいて欲しいってそれ死刑や終身刑と言ってること変わらんよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:47

    当たり前だが厳罰化するなら立件するのにそれ相応の明確な根拠が必要になるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:03

    極論振りかざす人って法律とかそういうの良く知らない人なんやなって

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:07

    >>76

    というか実際刑務所が犯罪者だらけで軽犯罪くらいなら捕まっても即釈放みたいな国あったきが

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:08

    もっと前段階の予備軍に治療セラピーが施されるシステムがいい
    異常者はなくならないけど流されてとかストレスでとかが減るんじゃないの
    うつ病がこれだけ認知されたんだから異常性欲もそうなれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:17

    セカンドレイプ多いのも悲しい
    被害届みんな出せる世の中になって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:21

    そういう性犯罪犯したときにチンコに電流流れるような装置誰か作ったらええねん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:24

    去勢すればいい!は目の前のことしか考えてなさすぎる
    仮にも法の下で生殖能力奪うことがどれだけリスク孕むと思ってるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:25

    ネタみたいに聞こえるかもだけど一度尖った性癖はもう二度と元には戻らないからな
    性犯罪に手を染めたらもうその興奮でしか抜けなくなるのかもな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:30

    顔写真の公開はありだと思う
    これは効果ありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:55

    社会不適合者は去勢もそうだけど脳の一部も切除すればおとなしくなると思う
    そうすれば問題が何も起こせなくなるし昔はこうういのしてなかったっけ
    なんかそんな法律聞いたことあった気が

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:57

    そういや下着盗むのって性犯罪?ただの窃盗?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:00

    >>74

    GPSはともかく顔写真公開はまずい

    再犯抑制どころか更生の気力を奪うだけや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:29

    正直納得行かない人多いと思うけど精神に問題ある人が多いならカウンセリング受けさせて社会で真っ当に生活する術を身につけさせてそいつの過去を知らない人のいる土地に監視付きで放つくらいが再犯は抑えられそうな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:32

    >>41 これ怖いよな

    レイプしてどうせ死刑になるなら…ってなって被害者が殺される恐れある

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:32

    >>87

    実家を含む住所氏名年齢の公開も必須かな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:33

    >>54

    それ言い訳にした性犯罪者が母親に銃殺された事件あったよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:48

    過激な事を言ってるやつは適当に言ってるだけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:55

    自分がその裁かれ方するとしたらどう思うよって話じゃね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:57

    セカンドレイプってたまに被害者守ろうとしてやる人いるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:03

    >>89

    法的には窃盗

    気持ち的には性犯罪

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:05

    >>81

    日本でも軽犯罪は不起訴にしたり警察が見ても見逃してたりするで

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:10

    GPSってよく言われるけど再犯自体は防げないよねあれ
    GPSだけじゃ犯罪してるかまでわかるわけが無い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:31

    >>96

    やらなきゃいいだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:36

    実際無理やりなんて状況でセック スしても得られる物理的快感なんかほぼなさそうだしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:48

    性犯罪するような奴のちん◯切ってホルモンバランス悪くしてストレス与えるって
    余計に酷い犯罪に手を出すようになりそう
    自分でちん◯切る選択した人すらストレスでヤバいのに

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:48

    その性欲異常だよ病院案件だよって水準がもっと下がるべき
    エロ広告なくすとこから

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:49

    >>89

    普通に窃盗

    性犯罪にならなくね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:02

    ネットをやめれば去勢しろだの牢獄に入ってろだの考えてなくて済むよ
    そう言う奴らはネットをやらせたら狂暴性が増していくだけだから
    再犯率の高い奴と同類だから

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:06

    >>90

    更生の余地をあまりにも奪いすぎると犯罪しないと食ってけないから犯罪しますだとかそういう方向に行く可能性爆上がりするよね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:08

    >>102

    この世には痴漢冤罪ってものがありましてー

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:25

    >>4

    再発防止どころか性への衝動を発散できず加害衝動に発展して殺人とかやらかすので去勢じゃなく処刑すべきっすね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:27

    >>102

    お前100%冤罪回避出来るのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:30

    何にでも言えるけど「問題は厳しい罰則・規制・禁止で解決する」と思ってる人は禁酒法を調べるべき

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:37

    >>75

    それをいうなら犯罪者の実名報道や司法に記録が残ることも人権侵害だ!! って騒いだ方がいいんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:41

    バカが多すぎないか?
    顔写真公開とかでも結果変わらんだろ
    ワンチャンにかけて被害者が56されるようになるだけだわ
    法律で厳しくすればなんとかなると思ってるのが頭悪すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:56

    こういうの犯罪者への罰を重くするばかりでまず先に被害者のケアをしなければならないというのを忘れる人が多いね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:07

    >>105

    海外とかいったらすぐ病気認定してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:10

    >>100

    でも世界中で採用されてるし…

    採用されてるってことはきっと何か意味があるんだから

    とりあえずウチもやってみよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:11

    >>108

    その結果、反社の人員が増えて治安悪化

    国の崩壊に繋がるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:22

    >>4

    性欲じゃなくて支配欲とかスリルを求める感覚からって話は聞いたことあるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:26

    合意でやっても、相手の気分次第で極刑になるようにしろって言ってる奴がいるのに驚く

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:28

    加害したい衝動とか抑えるように出来たら良いのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:33

    >>108

    クソ腹立つことにある程度優しくしてやんないといけないのよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:34

    やっぱさぁ、中学までの義務教育と高校でも民法と刑法くらいは必修にするべきでは?
    って思うようなスレ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:45

    >>87

    >>93

    刑罰ってなんのためにあるか知ってる?

    犯罪者を閉じ込めておくためじゃなくて更生のためだぞ

    そうでなければ一生閉じ込めない限りは無敵の人で溢れかえってかえって治安終わるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:54

    無敵の人作るって一般人にワンチャン被害がいくからなあ
    自分がその被害に遭わない確証があるなら話は別だけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:56

    >>115

    正義の名のもとに他人合法的に痛めつけて気持ちよくなりたいだけの正義マンだからなそいつら

    お気持ちで性犯罪だけやたら厳罰化しようとするツイ.フェと変わんねーわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:06

    法律は別にお前らのお気持ちの為にある訳じゃないんだわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:07

    そもそも性犯罪が罪として立証が難しくて厄介という側面が大きいんだから下手に取り返しのつかない刑罰にするわけがない
    マジで義務教育で簡単な法学ぐらいやったほうがいいわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:24

    >>116

    病気認定されたほうが本人もしあわせ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:33

    >>123

    というか中高生がいるんじゃないの

    ちょうど昼休みのはずだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:35

    こういうスレで犯罪者の人権なくすやつでてくるよな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:36

    >>60 ちんこじゃなくて金玉じゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:42

    >>110

    性犯罪者「はい証拠隠滅確定っ ぶっ殺します」

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:47

    >>117

    何故それが導入されてるか詳しく言語化できないのにやってみようで見切り発車するのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:51

    >>105

    エロ広告となんの因果関係が…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:05

    >>135

    世界ではよくあること

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:07

    >>125

    言っちゃ悪いが一般人が被害に遭う「だけ」ならマシだよ

    無敵の人が集まったら国会議事堂襲撃とかしかねないもん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:22

    このスレの中にガチの性犯罪被害者やその家族がいるなら心より同情するけど、そうじゃないんだろ?

    自分と関係ない人間が自分と関係ない人間を加害して、自分と関係ない刑罰を重くしろと叫ぶのは虚しくないか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:23

    >>117

    じゃあ世界中で死刑廃止されているから日本でも廃止しようぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:26

    >>136

    現時と区別つかないマンを養成するからだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:27

    >>1

    そいや女性の去勢ってどうやるんだ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:37

    >>136

    最近流行りのエロ広告があるから犯罪者が増えると思ってる人だから放置しとけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:42

    性犯罪者に去勢→本質が性欲より攻撃性の発露だから竿がなくても暴行に走ることが明らかになっている。かつ苛烈な刑罰を受けるならワンチャンで殺して証拠隠滅を測るケースが発生することも明らかにになっている

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:52

    ある意味死刑が確定するような事件起こしてる犯人はまあ名前出るやろなとはなる
    それ以外は指名手配犯以外は被害者含めて実名報道はやめといたら?ってなる
    光市よ事件も死刑判決出てから名前でてなかった?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:52

    >>132

    人権ってなんなのかそもそも理解してない説ある

    極端な話「あにまん民」はろくでもない奴らだから人権剥奪しますとか言われて納得できるんかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:04

    >>141

    お前が一番区別ついてないギャグ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:11

    >>142

    普通に卵巣取り出しで良いんじゃね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:20

    >>138

    大丈夫

    無敵の人は内部分裂するしいざとなったら天安門みたいな事するだけだから

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:26

    >>105 普通のサイト見ていてもエロ広告出てくるし幼い子も簡単に見れちゃうの何とかしてくれ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:27

    >>143

    なるほど>>141

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:39

    シンプルに罪は重くしたいけれどもこれに限らずって感じだな
    ただしここまで強くしちゃうと万引きというなの窃盗は手を落とした方がいいし
    危険致死運転なんかは二度と運転できないような身体にしなきゃいけないしで際限はなくなるな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:49

    >>141

    因果関係を証明してる論文ないよ(笑)

    ちなみにエロ広告で言えばイスラーム圏とかじゃなければ海外の方が普通に多いよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:58

    正直人権無視で個体管理するなら色々やりようあると思うがその場合は多分コストが割に合わないんだよなぁ

    絶対何か他の管理社会とセットで導入されるやつだゾ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:08

    >>150

    わかる

    別になんでもないような検索でもエロ漫画の広告出てくるの本当にやめてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:23

    仮に去勢して真犯人別で見つかって冤罪でしたってなったら国や警察は責任取るの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:39

    下手なこと認めるとあれもこれもってなってエスカレートするのがわかってない人多いんよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:45

    >>141 居ないとは言いきれないの怖い

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:49

    >>142

    子宮全摘に陰核切除じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:59

    >>150

    それはゾーニングの話であって物そのものを無くせとは全然主張が変わる話なんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:11

    >>156

    もっかいくっつければいいじゃろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:29

    ゾーニングの問題と一緒にするもんでもないから別のスレ立ててやろうね 

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:30

    それをやると少年法の廃止というか殺人性暴力への不適応とかも起きるだろうねー

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:02

    >>157

    オタクは犯罪者予備軍なので国が矯正します

    がマジでできちゃうんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:09

    >>159 陰核で相手の穴に挿入出来る訳じゃないし普通に子宮摘出と薬物投与になりそ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:17

    >>154

    軽犯罪以外の犯罪者を全員一律で無期懲役とかにしたらそいつらの飯を稼ぐために今の何倍もの税金納めることになりそうだしなあ

    平和を維持するために犯罪を犯さないと生きられない社会になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:28

    犯罪は再犯じゃない可能性の方が高いんだから合理的に考えるなら全国民にGPS付けて政府が監視するべきだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:46

    性犯罪を重くするなら○○罪は?って歯止めが聞かなくなるのが目に見えてるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:50

    性犯罪者が皆性欲で動いてる訳でも無いし難しい…脳機能の問題、ホルモンとかの関係もあるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:54

    この場合女が犯人だったときを考えられてないよね
    最近結構出てきてるのに

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:15

    >>1

    草津市長の冤罪事件とか忘れたのか?

    性犯罪系って女性の言ったもん勝ちになる危険性もあるから

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:21

    性犯罪だけやたら特別視されるよな
    殺人より叩かれてるまである

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:49

    えっホルモンの問題なら精巣卵巣じゃないの

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:49

    >>167

    そんなこと言っても監視する人間が信用できない、悪用するかもしれない

    先に監視AIを導入すべき

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:52

    >>170

    出てきてるというか、最近になってようやく明るみに出せる世の中になったというか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:55

    >>163

    性犯罪重くするより少年法の殺人不適応の方がまだ理屈として納得できるしな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:06

    やっぱり人として最低限の知識は必要なんやなって

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:16

    >>170

    最近増えたというより男が性犯罪されたと言えないという状況が変わってきた、というのが近い

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:20

    >>172

    女は特にそうなりがち

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:24

    そもそも性犯罪は性欲由来じゃない

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:38

    >>172

    その癖セクハラモラハラ発言かます漫画のキャラに黄色い声が上がることも珍しくないという謎現象

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:43

    >>172

    心の殺人っていってお気持ちが若干多くなるからだろ

    殺人は死んでるから口ナシだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:47

    >>148

    女性が男性にやる性犯罪はそれで減りそうだけど

    女性が女性にやる性犯罪はむしろ増えそうでもある

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:10

    >>172 被害者が生かされて心に深く傷を負うからかな

    泣き寝入りが多いとか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:57

    >>172

    海外の獄中で性犯罪者が他の犯罪者にリンチされるの持ち上げたりちょっと人間の頭おかしくなってるのかもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:08

    こういうの見ると歴史とか社会の勉強って大事だなってなる
    性犯罪の厳罰化って色んな国の歴史上で行われてるけど結局どれも定着しなかったのよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:30

    >>172 体以外に心も傷つくし加害者に障害があってもお咎め無しの場合もあるからじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:48

    >>156

    逮捕から冤罪が確定しちゃったまでの日数に一日あたり千円から一万ちょいのお小遣いを支払って

    まだ黙らない被害者には寿命が尽きるまで裁判で正々堂々と戦う覚悟があるよ

    チンコ代?そんなばっちいもんお金に換えられない価値があるから暫定ゼロ円でええやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:50

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:01

    >>172

    と言うか男の犯罪の方が叩かれやすい

    この前の保育士が児童切りつけた女性も全然騒がれてなかったし

    男の保育士が不祥事起こしたらもっと叩かれてるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:06

    >>181

    NTR好きな奴全員がマジで現実で妻や彼女をNTRたいわけじゃないからそういう事じゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:15

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:16

    >>172

    明らかに過剰防衛案件でも殺さなかっただけ感謝しろ的な意見が持て囃されるからね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:34

    >>185

    リンチされるのは性犯罪者が嫌われてるのではなく何のバックもない場合が多いからサンドバッグに最適だから

    なのにね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:39

    平日の真昼間からゴミみたいな議論ごっととか恥ずかしくないんか

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:45

    >>181 いや漫画だし自分が安全圏に居るからだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:02

    >>187

    加害者が障害もってたら無罪なの殺人もほぼ同じだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:10

    次スレはいらない

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:12

    >>184

    被害者家族の傷って物凄く重たいんだけどな

    犯人が目の前にいても触れられなくて実質泣き寝入りという形でもあるし

    そもそも法律は報復のためのものじゃないからな

    報復したい気持ちは痛いほどわかるし刑罰はもっと重くなってもいいと思うし少年法やらイジメで思うところはあるが

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:28

    終われ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています