作中5番目くらいの強さの男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:06:17

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:08

    へっ 黒縄頼りの呪詛師のくせによく言うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:43

    宿儺五条魔虚羅

    まあ羂索よりは弱いだろうし実際そんなもんなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:47

    >>2

    このフィジカルは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:48

    >>2

    おいちょっと待てよ

    ダンスもあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:08

    黒縄とシャカシャカダンスありならツクーモにも勝てるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:22

    宿儺五条羂索摩虎羅でトップ4は埋まるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:45

    描写ぐちゃぐちゃすぎて宿儺と五条とマコラより下は序列わかんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:32

    >>6

    ガルダと本人の2体を黒縄でセービング決めないと失神KOだから厳しいと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:51

    出てきた意味分からなかった者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:56

    へっ何がマコラや
    簡易領域広げた三輪よりもペラペラ防御のくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:50

    めちゃくちゃ強くはあるけど普通に五条にボコボコにはされるからまあ5番目くらいってのは妥当じゃねえかと思ってんだ

    というか5番目くらいのやつが多すぎを超えた多すぎ
    相性とかも絡んでくるからややこしいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:03

    純粋な呪力強化のみなら3位にくると思っている
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:25

    再登場したことで魅力の9割失ったネチネチ黒人やん
    元気に踊っとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:14:57

    >>10

    >>14

    それ差別だヨ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:12

    九十九は自律稼働の式神があるのと五条と一緒でゴリゴリ黒縄削れるだろうから無理でーす

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:29

    >>16

    無限の概念と違って質量増やすだけだから多分そんなに消耗しないっス というかそもそも縄なしで殴り合いできるんだ

    ブラックホールみたいに時空を捻じ曲げるやつはもちろんめちゃくちゃ削れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:25

    待てよ、領域はクソ強いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:46

    >>6

    呪力強化のみのステゴロで自然呪霊ミンチにできるくらいは強いということ

    ダンスでさらに上がるからまあ勝ち目はあると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:47

    >>7

    5番目くらいの強さの男ってことは性別なしのマコーラと性別不詳の羂ちゃんはランキング対象外やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:22

    ぶっちゃけこいつと優しいおじさんの2話いらねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:12

    ラルゥの方が有能だなんてわたし知りたくなかったよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:06

    >>21

    ククク…

    優しいアツヤ回はマジで芥見先生疲れておかしくなってたと思うんだよね アツヤが1級最強の理由聞かれて「優しいんだよね」は意味不明なんだ

    今回も無理しすぎて体調崩したみたいだしお大事にして欲しいですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:33

    >>21

    日下部もミゲルも宿儺に何のダメージも残してないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:34

    アツヤ式簡易が使えない時点で領域持ちに勝つのは無理デース
    5位とか過大評価を超えた過大評価

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:33

    なんでみんな当然のように乙骨とか無視してるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:16

    トップ3は宿儺五条摩虎羅なんだろうけどそれ以降はわからないを超えたわからないそれが呪術の強さランキングです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています