やっぱり神々廻さんの後輩になりたいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:07:27

    どけっ大佛
    神々廻さんの後輩の座は俺がいただく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:34

    親父…神々廻って強いんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:11:14

    >>2

    さあね…急にORDER級のキャラが大量発生して立場が微妙になったのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:22

    神々廻さんはですねぇ…




    …初登場以外はまともで比較的いい人なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:48

    >>4

    ほんと最初はなんだったんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:51

    周くんにダル絡みしてる気のいいおじさんやってる神々廻が好きなのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:14

    やっぱり玉ねぎを食べさせたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:48

    神々廻…聞いています
    関西弁だからタフ語録の大半と相性が良いと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:01

    >>6

                   ・・

    甥っ子の応援に来た気のいいオジサン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:41

    大佛vs舞妓と神々廻vs四ツ村
    があったあの辺の話…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:04

    神々廻さん...神
    四ツ村さん...神
    上司に欲しいんや
    大佛が上司は無理です絶対に無理です後輩にも要りません

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:51

    "リゾット"に"タマネギ"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:22

    >>11

    なぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:38

    >>5

    アニメでの改変...待ってるよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:15

    神々廻「女みたいなもんおめこするだけの道具やんけなにムキになっとんねん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:25

    >>5

    アニメだと玉ねぎ入れたのが殺し屋とかに変わってそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:18

    神々廻…なしてそないなこと言うねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:18

    神々廻さんはORDERだし十分強いけどね
    南雲には勝てないような描写されてるしトップティアの下位ぐらいのキャラなの
    あーっ仲間割れでトーレスをぶちのめしてほしいのォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:36

    >>13

    自分にだけ敬語使って他の先輩にはタメ口の後輩など必要か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:43

    神々廻さんアンタは相当強いよきっと今も昔もね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:55

    >>1

    オーダーには致命的な弱点がある

    それはおっさん男比率が多すぎてバランスが悪く

    若くて巨乳なメスブタキャラが一人もおらんことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:20

    >>22

    貴様ーッ若くて美人でスレンダーで性格はあんまりよくない天然の大佛ちゃんじゃ満足できないと抜かすかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:06

    >>18

    不思議やな…大佛の声を想像したら能登麻美子か早見沙織になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:10
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:43

    >>24

    ちなみに公式ユーチューブだろで投稿されたボイスコミックは古賀葵だったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:49

    上終メスブタ説が根強いけどね
    まっどっちみち明かされないから関係ないよになりそうなの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:48

    古賀葵の声が合ってるから古賀葵でやって欲しいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:06

    >>27

    ぐるる…男がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:53:08

    >>23

    怒らないでくださいね 性格はボチボチ良い感じじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:07

    >>25

    古賀葵もなんか良い感じだからマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:12

    >>25

    南雲違和感しかねーよ

    小野賢章っスね奇譚の無い意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:21

    神々廻さんにすら「おっしゃタヒねタヒね」言われる沖さんを誇りに思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:58

    >>4

    もしかしたら今の神々廻さんでも玉ねぎを出したら滅多刺しにされるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:59

    ◇この黒歴史は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:19

    >>34

    待てよ同じorderならガシャーンで済ましてくれるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:30

    >>33

    南雲が設立初期からいるのに沖が一番偉い感じなの割と謎なんだよね

    新会長派のやつなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:00

    豹が東地宏樹か三宅健太ってコメントが
    あまりにウム…ウム…としかならないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:13

    古賀葵能登麻美子早見沙織…聞いたことがあります
    おっぱいの小さいキャラクターが多い気がすると

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:31

    篁さんが荼毘に付したからプロットアーマーはありそうでない
    それがサカモトデイズです
    まっ スラーには適応されてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:54

    >>38

    その2人は僕の見たアニメの中では必ず死ぬか致命傷でリタイアするんすけど......


    もうその2人を起用するのやめにしねぇか......俺はもう疲れた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:19

    >>40

    待てよちっさいコマだけどなんか篁さんの胴体くっついてたんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:32

    >>35

    あ…あの前に読んだだけなんスけどこの人殺し屋とかじゃなかったんスよね?ただの玉ねぎ使った料理人だった気が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:39

    >>43

    はいっそうですよ! ただの一般シェフで殺し屋シェフとかはないですよ!(ニコニコ


    ここら辺どないする?


    まぁ...こういうノイズになる描写は週間じゃ稀によくあることやし、アニメでええ感じになることも良くあるから一旦放置でええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:50

    >>23

    いい性格してると言ったんですよ大佛

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:26

    部下の猿展開は上司の責任だ
    私は玉ねぎ展開アニメ放送を最後に責任を取って死ぬ

  • 47マネモブ一同のコメント24/06/18(火) 13:09:05

    >>46

    (おっしゃしねしね)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:32

    >>46

    ある意味"最高"だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:11:40

    >>42

    えっ そうだったんですか

    普通に真っ二つだと思ってたのが俺なんだよね

    申し訳ありませんでしたっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:35

    サカモトデイズの作者はおっさん老人子供を描くのはメチャクチャ得意そうだけどね
    若い巨乳メスブタを描くのはそこまで得意そうな感じがしないの

  • 51二次元好きのどせいさん24/06/18(火) 13:18:19

    神々𢌞!大佛ちゃんの乳を育てろ
    相手は懐いている…多少のセクハラは許されるハズだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:19:24

    >>51

    神々廻さんはセクハラなんかしない!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:45

    >>49

    まあ気にしないで

    もしかしてくっついたんじゃないっスか?って(願望で)言われてるだけで実際斬られてますから

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:11

    ワシは南雲と同じくらい神々廻が好きなんやで
    二人ともいい男でワシの心の乙女がハッピーハッピーやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:18

    もしかして上終は神々𢌞が食べ残しを貰ってることを知ったら嫉妬で死ぬんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:58

    >>55

    神々廻相手には特に何の反応もないんだよね

    仲良い同僚ぐらいなんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:52

    神々廻はオスブタ人気もメスブタ人気もほどほどにあるフルコンタクトorderだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:34

    >>51

    大佛は無理です

    大佛とボボパンできる男もいるかわかりませんから

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:01

    >>35

    このたまねぎモブはなんか裏で離反行為やってたと解釈しているのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:44

    常識人の豹が死んでツッコミ出来るのが神々廻しかいない今のORDERに悲しき現在

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:43

    >>60

    おいおい真面目で責任感の強い沖さんがいるでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:24

    >>61

    処刑対象になってるのにあの2人俺に頭下げにくるのが先だろとか言ってるバカは無理です

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:18:37

    二人の馴れ初めが知りたいよねママ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:54
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:23

    神々廻の強さが微妙な立場とは言われてるけど四ツ村戦で片手の指やられてるからある程度仕方ないと思うのは俺なんだよね
    まあ坂本やら南雲には及ばなさそうなのは事実ではあるけどね!(グビグビッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:24

    >>51

    雑コラを越えた雑コラ

    ああーっ誰かこれを基に絵を描いてくれえっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:26

    >>24

    その2人で再生できるなら上田麗奈でもイケると考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:02

    >>63

    田舎にいったらなんかめちゃくちゃ馬鹿力な女がいたからスカウトしたんだ

    満足か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:26:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:06

    神々廻は玉ねぎの入ってないヤマザキパンのハンバーガーとファミマのカルビ弁当好きそうだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:06

    >>69

    大佛ちゃんの重さはやねぇ…

    解釈一致やで!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:39:54

    親父…神々廻さんはORDER裏切るんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:45:06

    >>72

    裏切るってことは本名が明かされるってことやん

    大佛ちゃんと殺し合う展開になるってことやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:12

    神々廻の声優を予想してくれよ
    ワシめっちゃ脳内再生福島潤やし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:01

    >>66

    ◇この服装は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています