ひぐらし世界のイチローだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:15:48

    ファンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:38

    ひぐらし世界のイチローってどう意味なのん?
    ま…まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:16:59

    あわわっお前は打率四割の女

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:17

    苦しいところから始まって⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:34

    打率4割女は幸せノートでも読んで地獄に帰りやがれッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:39

    動けばだいたい鷹野の計画むちゃくちゃにできるからなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:06

    6割の世界線で鷹野の野望を阻止する悟志くんの彼女やんけ
    元気にしとるん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:16

    この淫売みたいな服は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:18:40

    出たなひぐらしのヤバい奴 今日こそお姉の気持ちを圭ちゃんに伝えたる
    えっ なにっ なんだぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:19:41

    まっ 祭り囃子以降のカケラでは大幅弱体してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:00

    あっこいつ知らずに智史君の席使ってる殺す……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:20:55

    ひぐらし煌…神
    詩音が好きだった悟史を思い出にして圭一にラブアタックするんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:29

    >>12

    そしてババアに寝取られた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:29:55

    >>10

    漫画版だと弱体化してないんですねこれが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:47

    こいつは家とか精神のヤバさとかで説明が付くのん
    このタフなKは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:15

    >>6

    ついでに御三家も梨花も沙都子も始末してくれるんだ 満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:24

    詩音の打率4割って何処から出てきた数字なんスか?
    最多の可能性以外の公式設定を知らないのは…俺なんだ!
    ちなみに原作ゲームはやってないからtipsとかは知らないらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:07

    嘘か誠か雛見沢については綿流し・目明しのカケラこそが正史だとする科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:32

    うおでっか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:21:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:25:54

    魅音と足して2で割ればちょうどいいと思われ…危ないから魅音だけでいいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:42:07

    巡だとナーフされてるとは言え普通なら思考停止から一方的に倒されるであろう魔女沙都子を倒した強きものを超えた強きものなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています