マーク・ハミルトンの正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:25:31

    ふうん 褐色の核弾道とはこういうことか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:35:21

    キャプテンマッスルの正体見たり!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:38:17

    鬼龍の正体見たり!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:41:55

    仁清の正体みたり!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:50:45

    猿先生が資料に使ってた写真が気になってたから、このスレに一番感謝してるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:01:39

    >>4

    仮にトレースだとしても超一流アーティストのアレックス・ロスの超画力をほぼ完全に再現できるのは控えめに言って怪物を超えた怪物だと考えられる

    しかもこれ陰影が微妙に違うからトレースじゃないんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:14:28

    >>6

    右も絵なのかよ…バケモンとバケモン

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:39:28

    なんかこのコマ違和感あるなあ
    →別キャラのトレスや
    ってのがちょくちょくあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:41:11

    言うほどトレスって楽じゃないのん
    別の絵柄を自分の絵柄に変えるのはかなりキツいんだよね、模写の方が楽まであるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:22:10

    しゃあけど猿先生がトレース紛いの事をやってたなんて正直ガッカリやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:24:49

    >>10

    嘘やろ…知らなかったのか…

    これがあるからメジャーになって欲しいけどなってほしくないんだよね

    時代が許した時の素材を未だにコピペで使い回すから変な奴の目に止まって欲しくないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:29:34

    >>10

    最近あにまんで猿先生再評価路線が強いけど、愚弄されるのにも理由があるんだよね

    まぁそれも含めて楽しむからいいんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:12:43

    ブシェミは吹いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:23:27

    ふたばとかここみたいな場末でしか話されてないからそこまで大ごとになっていない面はあるんだよね
    これでもしタフがこれから記録的大ヒットでもしたらとんでもないことが待っていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:46:18

    数十年単位で使われてるコピペ素材もあるしモンキー・ファクトリーの管理体制は万全なんだ
    手間を省くために手間を惜しまないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:50:38

    半導体工場を生物兵器研究所にしたり国立西洋美術館を米軍秘密基地にしたり猿先生はルール無用すぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:54:55

    >>4

    生ケツを描いたのは猿先生の性癖と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:57:55

    同じような言い回しが何度も出てくるので台詞までも素材化して管理している可能性があるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 05:45:31

    これ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:51:50

    スラムダンクも画力超高いけど実写のバスケシーンのトレスというか模写も多いしな(ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:39:07

    週刊連載なんてもん省けるところは省いてナンボやんけ なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:40:29

    あの画力でゼロから作ってたら腕が死ぬと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:42:58

    あの有名漫画家"S"にトレス疑惑!?とか特集組まれたら笑いをこらえる自信がないんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:19:51

    >>23

    この猿ゥ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:27:29

    そもそも猿先生トレスよりやべーの沢山あるし今更なんだよね
    でも全力で描いてる時の画力は称賛しか出ないんだ、週刊でこれとか頭おかしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:32:47

    >>19

    ムフフフこれは言われないと気づかないほう

    鯱山戦の整然と並んだ観客はなんだあってなるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています