"プリキュア"が"出産"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:37

    ぷ…プリキュアって素敵なアニメだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:04

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:23:37

    きもっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:06

    これを見たメスガキッが子供産みたくない!ってなったらどうするのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:08

    何の問題があるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:24:28

    >>6

    それが狙いやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:27

    旦那は誰なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:42

    >>9

    田所ジョージ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:43

    >>9

    ワシ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:16

    普通の女は大人になったら子供産むからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:13

    >>12

    普通じゃない女って...ま...まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:59

    さあね…ただ同じシリーズ構成と監督はプリティーシリーズを手掛けたら1年で終わったのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:53

    >>9

    えっ

    このシーンしか知らないけど相手不明なんスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:19

    >>13

    ああ

    トランスジェンダーだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:51

    ちなみにラスボスはスレ画の旦那らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:42:45

    >>15

    旦那は出てくるけど顔をしっかり出さなかったり一応濁してる感じなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:36

    >>17

    確定ではないですね(🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:43

    オトン…二次の妊婦さんはなんかエロい気がするけどワシの頭がおかしいんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:22

    ふうんラスボスの子を産まされてるということか
    げきえろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:39

    >>20

    二次なら大したことはない!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:53

    >>20

    エロいからおかしくない!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:54

    >>6

    まぁ気にしないで

    どうせ子作りするまでは出産のハードさなんて頭から抜け落ちてますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:33

    >>21

    まあその通りではあるんだけど書き方ってあるよね パパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:51:50

    >>20

    出産もエロいということになっている

    なんならユーチューブだろの出産動画もいけるんやがなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:13

    嘘か真か
    これとヒープリの思想強いのはメチャクチャ荒れたという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:59

    >>15

    おそらく鬼龍だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:36
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:37:24

    >>6

    赤ちゃん枠を見て子供が欲しいと思った女児に出産の現実を突きつけるんだ!これはもうSEX以上の快感だっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:20

    >>27

    お言葉ですがこれを思想強い認定する側のほうがだいぶ問題ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:29

    >>29

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ鬼龍先生

    家庭環境に特に問題のない女子中学生を孕ませるなんてびっくりしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:41

    なんだかんだ毎年のようにお世話される赤ちゃん役が用意される辺り
    メスガキは基本赤ちゃんのお世話大好きですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:42:07

    でもこっちはまだマシだと思うんだよね
    見てみぃえみるを 恐らくオトナプリキュアのラスボスだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:42:41

    はっきり言って「子育て」がメインテーマの作品なのだから最後に出産で主人公が本当の意味での母親になることは妥当な展開であると言える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:14

    当時炎上した理由が無便通が採用されてないような遅れてる価値観だってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:51

    >>36

    お通じの話だったんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:09

    >>36

    痔…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:40

    >>35

    炎上したのはこっちじゃなくてアンドロイドの方だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:44

    >>34

    さあやとかほまれが駆けつけてきたのにえみボーはそっちのけで偽ルールーの所に行ってるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:27

    >>36

    教えてくれ ウンコが出ない事を苦情にするような馬鹿に取り合う必要があるのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:32
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:22

    >>34

    ウム...実際見ると出産シーンよりも臨月直前まで働いてることやえみるの所業の方がツッコミ入れたくなるんだなァ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:44

    >>41

    正直>>42の理由で文句言うやつと大差ない気がするそれが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:56

    ただこの年はあんまりプリキュアプリキュア騒ぐメスガキを近所で見なかった覚えがある
    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:06

    二次創作しか見たことないんスけど、
    今まで一人くらい、敵とか暴徒化した市民にレイプされて出産とか堕胎まで行ったプリキュアとかいるんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:08

    >>9

    実は赤ちゃんの髪の色見たら一目瞭然なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:50:40

    「こ……このはぐプリって奴はずいぶん叩かれてるんだな」「何っ、最終回で出産っ」「って事はこれが叩かれてるやんけしばくやんけ」って流れでエアプが叩いてるんじゃないかと思ってんだ
    実際見てたらもっと批判したくなる部分がたくさん有るんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:09

    >>47

    ほ、ほまれ...?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:18

    >>47

    急いで駆けつけてることから種はほまれだと言うのは確定的に明らかだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:44

    >>48

    未来で会おうとか言ってたけど今の時代の未来はクライアスのない未来だから二度とルールーに会えねーよバカヤローいやそれ以前に何で未来に帰るのかよく分かんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:28

    >>46

    お手本のようなニチャニチャしてる人の書き込みで感心しましたよ ガチでね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:17

    相手はだれなのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:38

    >>46

    ハピネスチャージ辺りでは一人くらいいるだろうと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:38

    ラスボだったとしてピンクと黒から突然黄色の髪の子が産まれてきてるから余計混乱するんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:00

    オタクってなんで堕胎好きとかそういうのアピールしたがるんスかね?知らせたがる感覚がよくわからんのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:45

    >>53

    ハナと付き合いだしてからジョージが明るくなった

    俺も嬉しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:10

    >>56

    話をしなきゃ伝わらないからやん…

    まさか報連相もできないってわけじゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:12

    >>54

    なにっ 

    何話くらいにそういうシーンがあるのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:25

    >>33

    ふうんつまりおっぱい吸われるのも大好きということか

    えろえろえろえろえろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:45

    >>35

    しゃあけど幼い子供が見るようなアニメで出産シーンをダイレクトかつ割と長尺で流されたら困惑する親の気持ちも分かるわ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:24

    >>57

    あの...なんか年の差ありそうなんスけど...

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:11:45

    >>47

    ま…まさか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:03

    >>52

    しゃあけどそういう展開はお約束ってよく聞くんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:50

    プリキュアの出産シーンは麻薬ですね スレ画とは別のキャラが出産する話で旦那が心配して声をかけたら普段の様子とはかけ離れた声量で「うるせえんだよ(パンパンパン」って怒鳴られるシーンとか生々しくて…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:40

    >>26

    えっ そうなんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:26

    なんで大の大人であるアニキたちの方が見てる子供達より出産と言うワードに反発するんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:41:41

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:46:13

    孕んでないよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:19

    >>64

    あっもう結構です はいありがとうございました

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:18

    これでも私は慎重派でね実際にハグプリを見てみたよ
    その結果単純に他のプリキュアと比べて単純に話の作りがROUGHなのが気になった。
    敵の味方化はいいけどなし崩しだったり、1話の中でも場面転換が急だったり、突然怒ったえみるジジイが初登場してえみる兄が喝破したりなんか展開が荒いんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:21:53

    アンリってのはいかにも雄豚オタクには嫌われそうというか
       ・・
    ツバサくんにすら文句言ってる層はアンリがプリキュア化するシーン見たら発狂するんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:31

    せめて未来に帰ったルールーがあっちのえみるに会うシーンくらい入れろやあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:49

    どうせエロ同人ではグチャグチャにされるんだから公式がどうだろうと大したことない!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:10

    >>51

    「未来で会いましょう」とかそれっぽいから言わせたとしか思えないセリフで衝突事故起こしてるんだよね。

    未来線分岐してるなら会えねえだろうがよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:28:21

    未来から来た赤子=主人公の子なんて女児向けの定番ヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:24

    小倉唯!別の役をやれ!
    ほまれの時はいいけどキュアエトワールの時声かすれ過ぎだっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:32:53

    おらーっ出てこいやネズミおらーっ
    お前序盤にずっと遠い未来って言ってただろうがよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:52

    >>76

    未来から来た主人公の子供って、ま、まさか...

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:53

    >>15

    敵のボスだった気がするけど気のせいスよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:11

    どわーっルール―が赤ん坊になったらボルトになってもうたやん!
    は…はようスパナ持って来いや!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:21

    >>81

    笑えないジョーク…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:15

    はな×ジョージ=はぐたんならはぐたんの元の姿のキュアトゥモローは実の父親と戦ってたことになるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:59

    ルール―案件は頭飛電なんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:29

    >>83

    元の世界的にはほぼそれで確定っすよ

    嫁が死んだ苦しみで実の娘を監禁したんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:35

    不思議やな…ルールーはそんなこと言わねーんだよゴッゴッゴッってなってるえみるが容易に想像できるのはなんでや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:26:55

    >>80

    敵のボスはパラレルワールドの未来でスレ画の嫁さんのはなが死んだから狂った旦那がラスボス化したんや

    この世界線でもはなが死んだラスボス化しそうなんすけどいいんすか

    あれクズ知らないのか未来はこの時点で結構変わってるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:29:30

    ひなせくんの初恋は荼毘に伏したよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:51

    >>35

    あの…子育てがテーマなのに最終回で生まれたばかりのアンドロイドにかつての自分の親友の役割を押し付ける毒親展開が用意されてるんすけど いいんスかこれで

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:01

    えみるーの出番が多すぎを超えた多すぎとかほまれのハリネズミへの恋とかどうにもえみるーに喰われて存在感の薄かったさあやとか色々言いたいことはあるけどね、テレビ版オールスターズとオールスターメモリーズをやってくれただけでハグプリは名作なの

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:40

    >>84

    いいや天馬博士ということになっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:37

    なんか力んでる尺が長い…長くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:27

    キュアアンフィニ…聞いたことがあります
    初の男プリキュアなのにオールスターズFでの扱いが悪いと

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:59

    >>72

    お言葉ですがアンリが批判されてるのは男だからじゃなくて性格が蛆虫だからですよ

    どうして前作のピカリオをプリキュアにしなかったの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:16

    >>92

    俺と同じ意見だな…

    なんか当時炎上した云々言われてたの記憶に残ってたけどいざ見たら炎上かはともかく

    なんか…長くない?ってなったんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:37:23

    >>77

    無理です一度レギュラープリキュアをやった以上もう二度と他の役は当たりませんから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:38:13

    >>94

    しかし…アンリは事故で足が荼毘ってもまず先にえみる兄に確認したのが他に事故の被害者がいなかったかだから蛆虫かもしれないけどそこまで悪いやつじゃないのです…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:41

    ルールーを作る所でゼロワン最終回を思い出しのは俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:31

    アンリは急にトラックが突っ込んできたー!はハグプリの展開の唐突さがよく出てると思ってんだ。
    いや足の痛みとか伏線張ってたんだからあんな力技展開いらねえだろうがよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:49

    初代とか5とか初期も初期見てもこんな展開粗いと感じなかったんだよねまあ昔の作品だから無意識にある程度の粗さは割り引いて見てたと言われたら否定はできへんのやがなブヘヘ。
    何にしてもTOUGHっと!プリキュアは後期に位置するのに妙に展開の粗さが気になるプリキュアなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:12

    >>93

    これでも私は慎重派でね 映画の全員集合シーンを確認してみたよ その結果


    エコー>満と薫=フラワー>ハピプリ海外勢>>>先代プリキュア勢>>>ピカリオ=ブラペ>ファイヤー=セバスチャン=アンフィニ=FUJIWARA


    でアンリはFUJIWARAと同格の扱いであることがわかった

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:00

    子育てがテーマ…
    テーマが難しくないか?時を飛ばして娘と歩くシーンで終わらせるのが無難
    よし企画を変更してリアルな出産を描こう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:44

    正直ルールーを作らせたのかルールーが作られる事自体は既定路線なのか分からないんだぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:58

    >>102

    まあ産婦人科医になってるさあやも描けるしええやろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:54

    はぐプリ...すげえ
    普通この手の赤ちゃんキャラは妖精か血の繋がらない子供にしておくのにガチで未来の実子を中学生に育てさせるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:48:59

    >>102

    子供を育てるというテーマで出産描写は必須じゃないヤンケシバクヤンケ

    どうして多様性を謳いながら前時代的な家庭に固定されてしまうような描写を入れるの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:33

          ・・
    大きなお友達さんプリキュアは子供が楽しむのが第一のアニメなんだよ…とは思うんやけどねえ
    教えてくれプリキュアたちがリアルリティあるワガママガキッになって主人公が育児疲れで泣き始めるのを見るのは女児先輩たちにとっても見るのは楽しいのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:55

    なんか...育児描写は他のシリーズの方が上手くない...?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:13

    >>107

    怒らないでくださいね

    そもそも助けてもらってる立場のくせに何か偉そうに「プリキュアなのに泣くなんてそんなんあり?」とか言うハムスターの方が酷いじゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:18

    さっさと結婚してくれって思ったね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:51:39

    でもね…俺
    認めない…お前を娘の代わりとは認めない…ってなった博士が
    娘の代わりじゃなくてルール―という一人の人格だと認めて自分の娘だとかわいがるようになるの好きなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:53:44

    >>111

    確かにその展開はいいけど…絵面大丈夫か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:52

    >>111

    トラウム…すげえ

    全プリキュア敵に回してボコられて何かいい感じに改心してるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:34

    >>113

    番外編みたいなエピソードだと思ってたらあれでやられた判定になっててちょっと理解遅れたのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:04

    私が父親と認めるのはドクタートラウムただ一人や

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:57:36

    >>109

    まぁ気にしないでハムスターはすぐになぎさにキレられましたから

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:17

    あかんやん
    これなんでR18指定されてないんスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:10

    これがやりたいがために、さあやが医者滑りしたんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:00:13

    >>117

    この男は出産という神聖な儀式をエロビテオか何かと勘違いしているのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:12

    出産云々のせいで1時間後の戦隊になんか飛び火した悲しい過去…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:28

    出産シーンにしても映画の育児疲れシーンにしてもリアリティなのかこだわりなのか知らないけど
    教えてくれこれをそんな長く映して面白くなるのか?って視点を欠いてたのが当時の制作陣の問題だと思うんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:57

    同じく言われるヒープリのほうはぶっちゃけ敵との和解路線長くやりすぎたからそれを刷新する意図もわかるし
    病原菌との共存云々なんてコロナ時期に差し掛かった上で言えないし
    猿の問いかけも言わないのはおかしいことじゃないかっていうシリーズ構成の考えもわからなくもないんだ
    これに関してはタイミングが悪かっただけのほうなんや


    こっちの出産は入れる意図はそこまで感じられないんだ
    あとのルールーの件もどう考えてもラスボス発生にしか見えないんだ
    絆も深まらないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:23

    >>107

    後の育児担当のコメコメやエルちゃんではそういうの無くなってるのは悲哀を感じますね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:36

    たしかにドクタートラウムはルール―は誰かの代わりじゃないと気付けたけど…
    えみるは大丈夫か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:37

    >>123

    まあ気にしないで おはなボーが泣いちゃったのはハグプリまぬけカルテットが赤ちゃんにされちゃったオーバーワークゆえですから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:55

    >>123

    マリちゃんやヨヨやあげはのような頼れる大人が支えてくれてるからと思われるが...

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:08

    >>126

    ◇このハムスターは…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:37

    >>127

    なにって人間に変身出来るだけの鼠畜生やん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:26

    キツキツ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:07:47

    めちょっく!(ナメるな!メスブタ―!本当はファ・ックしたいんだろうがーっの略)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:11:13

    リカルドキュアトゥモローかわいいやろ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:41:41

    >>121

    しかし映画の方は当時プリキュア映画の中で最高興業収入だったのです...

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:42:33

    >>94

    おーっ雄豚オタクがいかにも嫌いそうなキャラって言われて雄豚オタクが怒ってるやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:45:20

    >>123

    しゃあけど最初の赤んボー枠シフォンの時も平気そうだったしアイちゃんの時は疲れてはいたけど心が折られてなかったんです

    畜生(しかも機械)と人間は違う?ドキプリ勢は有能を超えた有能だから問題にならない?ククク…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:47

    ワシは歴代でもトップクラスにハグプリが好きなんやで
    刺さる人には激烈に刺さる作風なんじゃないかと思ってんだ
    まぁ最終回のえみるはえみルー好きで出産は気にならなかったワシでも「ちょっと待てよ」ってなったんだけどね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:31:26

    >>131

    見たことないんスけど、隣のイケメンの方に目が行きますね🍞


    な、なんやこの座ってるだけでわかるイケメンは……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:32:39

    >>129

    激エロ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:02:27

    あなたのお友達なのです…?
    はじめましてえみるなのですあなたとお友達にぶっなりにきました
    と言うてくれや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています