ナンバーズってやっぱりヤバイんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:25:09

    宴会中でバラけて統率されてなかったからラッキーだったけど巨人よりもさらにでかい連中が徒党組んでるのはやばすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:57

    知性がちょっとな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:30:23

    俺でもワンパンできるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:31:27

    カラーで見ると…
    何だこの色

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:07

    巨人よりデカいはずなのに不思議と巨人の方が強く見えるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:49:27

    ミニサイズのオーズと考えたら脅威にも程がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:55:18

    >>3

    ドレークのレス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:21

    苦手な防衛戦でゴタゴタ混戦してるうちに各個撃破されてた
    好きに暴れていい侵攻戦なら雑に前に出して囮になったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:47

    >>5

    巨人族の戦士はなんだかんだ知性と技量があるから…

    こいつらだと「槍」も使えんだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:43

    >>4

    オーズも子孫も肌の色変だったから古代巨人族はそういうもんなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:13

    ルフィの影入りとはいえオーズ1人に麦わらの一味総出でようやく戦闘になるレベルだったしな
    並の海賊じゃ無理よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:56:30

    >>9

    そう考えるとやっぱり数でかかったとはいえオイモとパーシー倒したウォーターセブン船大工連合って普通に強かったんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:32

    >>12

    ウィーズリーのとこの三男巻き込まれてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:10:08

    アプーと一緒にまた出てきて戦うんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:01

    再登場したらおれは嬉しいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:38

    >>10

    国引きオーズは北の海出身でリトルオーズjr. はグランドライン出身

    古代巨人族の島ってどこだったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:27

    ナンバーズってパンクハザード出身だけどベガパンクよりもやっぱ前の世界政府の研究者が作ったんだよね?
    失敗作とはいえ、あのサイズの化け物を作れるってかなり優秀じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:24:57

    >>17

    やっぱりイエティクールブラザーズも同じ実験の産物なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:20

    スレ画が初登場した時は結構大物感あった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:51

    一美は今アプーの所だっけ
    最悪の世代の二番手の中でも規格外のデカさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:49

    >>12

    頂上戦争でも足元から切り崩せみたいなこと言ってたしその弱点をしっかりついてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:38

    >>20

    二牙はヤマトの扉絵で再登場したりするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:07:29

    九忍にはもっと活躍してほしかったよ
    せっかくの知能低い系デカ女が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:16:30

    これ見るに軍艦くらいなら平然と持ち上げるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:36:12

    見返すと頭脳あったらとんでもない脅威だったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:21:59

    >>23

    ただの雑魚だったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:10

    >>23

    女がでかくても男には勝てないこれは差別ではなく差異なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:24:11

    女の巨人とか男キャラ以上に的がでかいだけのサンドバッグしかないわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:21

    ナンバーズはやっぱり雑に突撃させるのが一番強力だろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:03

    百獣って統率どころか味方の損害すら考えてなさそうな組織図してるよね
    戦闘に勝つだけで勝った後のことまで考えてないというか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:33:40

    >>30

    ナンバーズは完全な遊撃専門部隊で連携なんか考慮してない

    アプーが統率して街に放り込む

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:41:48

    >>30

    都に鬼ヶ島落とすとかも色々自分達の物も壊しそうだし・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:09

    こいつら懸賞金とかかかってるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています