どうして本番で空中浮遊できなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:32:23

    ◇空中浮遊していれば絞首刑を乗り切って助かることができたのに、なぜ…?
    もしかしてやっぱりインチキだったタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:00

    死刑執行するために重力系の能力者を集める必要があったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:34:13

    ダーホワだからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:00

    何故って本番に弱いタイプ?だったからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:03

    海楼石の紐だったから...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:17

    空中浮遊も楽じゃないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:30

    空中浮遊が絞首刑を防ぎ、水で殺そうとしても水中クンバカが防ぐ
    普通に"最強"だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:31

    信仰が減った為奇跡の代価が払えなくなったからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:52

    最新の研究では今も浮いてるという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:35:52

    なんでってSPECを無効化するSPECにやられたんやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:14

    刑執行当日、浮遊を無力化する為に重力使いを集めたせいで地球が壊れかけたのを知らないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:32

    執行人が無効化能力系だったこともしらないタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:32

    これらの写真を見なさい
    苦悶の表情を浮かべてるだろう
    空中浮遊はそう簡単に気軽に出来るものじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:32

    "死刑執行人"が重力使いで"尊師"麻原の浮遊力を相殺して落としてたと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:52

    もしかして尊師の経典見てないタイプ?
    上昇方向への浮遊はできるけど落下を無効化するタイプの浮遊はできないから絞首刑との相性が最悪なんだよね、酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:46

    浮きすぎて上に吊ったのではないかという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:42:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:42:27

    座禅組まないとできなかったけど執行時は直立してないといけなかったからできなかったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:01

    >>14

    座ったままの姿勢でジャンプってま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:47

    >>20

    これなんだよね

    能力の発動条件を理解せずに愚弄するマネモブには好感がもてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:21

    尊師が荼毘に付しただと そのエビデンスは?
    まだ遺骨も確認されてないから実はいまだに空中浮遊で抵抗を続けていると思われるが…
    頑なに国が遺骨等の引き渡しを拒否するのは尊師=神の論証を防ぐためと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:15

    あ、アレフってまさか···

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:08

    >>21

    五条の勝ちだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:12

    >>22

    怒らないでくださいね

    本番に向けて発動条件変えておかないとかバカじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:18:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:46

    すごい数の儲が集まってきている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:24:44

    >>14

    へっワシみたいなトーシロの弁護士にすら出来ることで必死になってるよあのバカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:31

    あと100年くらいしたらこいつも創作作品で便利に使われるキャラになるのかなとか思っている
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:21

    >>8

    ふうん覚悟してください炎を撃ち込みますッが良いということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:47:43

    >>29

    こっちの方が高く浮けてるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています