わざわざ動画開いて低評価押しに来た人間が50万人いるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:17

    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:58

    BAD数日本一にするために押したんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:39:19

    えもう4年前なんすか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:42:18

    スレ開くまで存在さえ忘れていたのが俺なんだよね
    やっぱり怖いっスね業界を干されるのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:05

    >>4

    普通に最近ちょくちょくテレビ出演してますよ

    干されたのは金銭問題でやらかした相方の方なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:49

    >>2

    ナダルすげぇ…

    自分のキャラ的に100点のムーブしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:05

    この人がガチの蛆虫ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:11

    せんと君…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:18

    だが低評価押した人間を愚弄するのは筋違いだぞ
    心理学によれば人間はわざわざ嫌いなものを見に行く習性があることが判明しているからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:44:37

    クソみたいなコンビだな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:26

    >>9

    ウム…

    タフカテが人気な理由なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:08

    相方が何をやったのかが知らないのが俺何だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:01

    なんやかんや木下がそういう路線と贖罪方面で復活できた辺りやっぱり良くも悪くも出てこれない人目立つっスよね
    宮迫とかキングオブコメディ辺りはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:41

    大木「うまい儲け話があるんだぁ俺を信じて出資してもらおうかぁ」
    知人「はいっいいですよ(ニコニコ」

    TKO大木はこの投資で後輩や知り合いからアホほど金を預かってたんや その数…5億円以上
    金「(持ち逃げされて)消える」

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:43

    >>14

    え詐欺じゃないですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:08

    >>15

    だから干されたし事務所退所したんだ

    満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:51

    >>15

    勘違いしてたらいけないから訂正するけどこの件で木本は詐欺の被害者であり同業者に出資を募った加害者でもあるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:33

    しゃあっ ペットボトル

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:42:04

    大木…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:19

    >>17

    ムフフ お金を増やしてくれる友人がいるから芸人仲間にも紹介するのん

    そして木本と木本を信じた芸人の預金は絶命した

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:18

    大本と間違えられる大木に悲しき現在…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:10

    TKOお前たちはなんだ?
    一方はパワハラで一方は投資トラブル
    人を傷つけて“コメディアン”と言えるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:17

    テレビで久々に見たけど顔がやつれてて驚いたのは俺なんだよね
    後輩達にちゃんと謝罪したってことでいいんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:10

    脱力タイムズで出てくるたびに笑えるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:24:15

    >>17

    なるほどねずみ講みたいなもんに引っかかってしまっていたというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:12

    もしかして蛆虫ではあるけど完全な悪人とは言えないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:21

    ちなみに木本を騙した詐欺師は逮捕されてるらしいよ
    まっそんな詐欺師に騙された挙句に多くの芸人仲間を巻き込んだからどれだけ木本が人が良かろうが干されて当然だけどねっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:47:25

    >>26

    うーんそのあたりは結構複雑だから仕方ない本当に仕方ない

    元々他人に弄られるの嫌ってて後輩からはウケが良くなかった上に

    ハマグチェのパーティの会費着服疑惑で笑われて気にしてた時に

    どこかのナダルではない松竹最近やめたシステマハゲに唆された篠宮が着服疑惑をネタにして

    それにキレて楽屋でペットボトル投げつけたってのがあの事件の真相なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:29

    どけっTKO!
    お前らの席はこの“ザ・コンプライアンス”がもらうっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:43

    馬鹿な上に性格も悪いってもうメチャクチャだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:56

    動画を開かずに低評価を押せる機能の実装が待たれますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:02

    >>30

    ◇この真ん中の男は…?

    ◇この誰も買ってないはずのBUCCAは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:53:27

    (システマハゲのコメント)
    はっきり言って松竹でメチャクチャ世話になったのは木本さんで間違いない
    木下さんはみんなに嫌われてるから話にならねーよ

    ちなみにこれを木下本人に面と向かって言ったらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:32

    >>30

    実際この三人の漫才はめちゃくちゃ面白かったんだァ

    真ん中の正体に気づいた2人が唖然としながらも立て直して続けるところは見事やな…となったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:11

    ◇喋れるようになたよ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:57:06

    ただドキュメンタル2の木下は好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:02

    >>14

    すみませんTKOは木本で大木はビビるなんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:17

    >>34

    お前が嫌がる篠宮に「絶対ウケるから!」と着服疑惑ネタにしたのが騒動の原因だろうがえーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:51

    >>35

    完全に台本と違う展開やらされたのに成立させるなんて、腐っても賞レースの強豪だったベテランの強さを感じたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:02:29

    実際木下はドラマにも出演して演技力も評価されてた程度には当時は有名な芸人だから注目されてた上にこの動画は実際に低評価押されても仕方ない本当に仕方ないな出来なんだ
    まっ途中からナダルのハゲみたいに記録作ろうって悪ノリで押してる奴がいたのも事実だろうけどねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています