【閲覧注意】アルクェイドってうんこするの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:38

    それとも空想具現化でうんこをお花に変えたりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:31

    空想具現化でマシュマロに変えるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:16

    赤い月は排泄機能とかついてたんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:52:08

    メガネナイフマンに聞いてもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:31

    少なくとも人間を雛形にしている以上排出する穴があるのは確実
    ただ普通の人間と同じように生理的に出すことは恐らくない
    意図的な排出操作はできるかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:45

    志貴がバラした時に臓物はあっただろうしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:42

    ORTすら老廃物を出すあたり姫君にも新陳代謝の概念はありそうだが、それが排泄物として出力されるかどうかまではなんとも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:13

    精霊だから多分しない
    ただ肉体の構成次第ではやろうと思えば出せると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:13

    真面目にしないんじゃね?うんこって接種して栄養を吸収した結果なわけだし…
    そのまま接種した物を出すんだと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:51

    つまりメガネが出してほしいって願わない限りは出てこないわけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:55

    姫君のクソ出すか否かについてクソ真面目に語り合ってんの草すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:15

    前にモルガンの下着がうんこするときめんどくさそうから
    モルガンだから内容物を他人の腸に転移させるぐらいはするだろって
    妖精ってクソだなって流れになったスレあったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:18

    >>12

    モルガンの下着エッチだねからの

    うんこするときめんどくさそうって乗っ取られた悲しいスレでしょ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:16

    精霊だからしようと思えばできるけどわざわざそんな真似する必要ないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:03

    >>14

    排泄する機能付けるんだったらもっと兵器としての機能追加したほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:35:10

    飯食う必要すら本来無いからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:37:09

    アルクェイドっつーか真祖は子供作らずそいつらが増える専用の固有結界で産まれるとされてるけど生殖器あるんだからあんま考えちゃいけねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:37:55

    その星の霊長の姿を模してるだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:58
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:27

    ちなみに排泄物の8割は水
    残り2割は食べ物だったもの、細菌、古くなった細胞になる

    なので『どのくらいまで人間を精密に真似ているか』次第

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:46

    うんこしなくても良いけど機能はあるってとこか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:34

    17分割した時は胃の中の物とか腸の中の物とかどうだったんだろうね?入ってたらとても臭かっただろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:22

    食事を必要としないって言ってるから普段は多分何も入っていない
    十七分割のときはまじで胃の中とかすっからかんだと思う
    眼鏡と付き合い出してからは食べてはいるのでちょっとわからない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:52

    なんかうんこが反物質になってたり

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:25

    そういうプレイしたくなった時綺麗なうんこ出せるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:39

    やろうと思えば毒素含めて全部体に吸収してもなんの影響もないだろうしどうなんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:27

    綺麗なうんこってなんだよ
    カタツムリに色紙食わせると鮮やかなフンするような話か

    そっち系のプレイする場合は専門のトレーナーをつけて
    1週間単位で投薬と専用メニューと運動調整するらしいという話聞いて
    そこまでして食いたいのかと戦慄したけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:44:05

    >>27

    レベル高いな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:09

    姫君はうんちなんてしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:32

    因みだが俺はうんこするぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:26

    こんな綺麗な美人がうんこ出すとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:24

    じゃあ上品にうんこを宝石にして出してるとか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:27

    >>32

    つか、地球上で起こり得ることは起こせるから精霊のうんこを宝石にはできるやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています