ライアンってもしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:40:26

    常識人だと思ってたけど卑しい族なのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:00

    友達距離感と思わせて恋愛距離感で突っ込んでくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:26

    メジロ家最強の一撃必殺技「トレーナーさんももうメジロ」の使い手を無礼るなよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:30

    メジロの女だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:41:30

    お前もメジロだはライアンのセリフだぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:42:10

    少女漫画で鍛えたウブな雰囲気漂う卑しさだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:07

    ここら辺に例のじっとりgif↓

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:16

    ダスカ、アルダンと少女漫画談義したりするしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:19

    そうだよ?

    GIF(Animated) / 4.14MB / 11340ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:42

    ちなみに温泉でも近い事言うゾ

    >>1

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:47:13

    少女漫画ではわわしておいてやはりメジロの子…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:48:22

    >>9

    恋しとる目や…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:50:58

    >>11

    『ウマよん』のアイネスによると過激な内容だったらしい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:23

    お前もメジロだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:25

    >>9

    シングレにノリさん出てきてもおかしくねえよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:34:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:29

    少女漫画への憧れゆえに距離感が若干不思議な所があるのがライアン
    上下問わず丁寧で心を明かした相手にはいたずらをすることもあるアルダン
    誰にでも気兼ねなく接することが出来るけど内心で適した距離か少し考えちゃうのがパーマー
    同じ学生相手なら物腰柔らかく接することが出来るけど少し甘え下手な所もあるドーベル
    誰に対しても基本的に変わらずおっとりしてるブライト
    礼儀正しく応じるが特定の分野になるとガンガン距離を詰めてくるマックイーン
    愛のラモス

    そんなメジロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:30

    >>1

    メジロの面々は名家という事で常識人の仮面を被ってるだけで興味のある分野でスイッチが入るとゴルシすら引くレベルだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:42:47

    元祖お前もメジロだだからそりゃ卑しい
    (理由はさておき)ナンパされようとするとかだいぶ頭ピンクだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:15

    >>9

    しっとりノリさんほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:56

    >>17

    最後別人で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:24

    まてよ
    ライアンはイクノとの新トレーニング考案時に恥ずかしがりながら「ときめきハートがドッキドキ、ラブリーあげちゃうきゅんきゅんきゅん」って言うくらいには羞恥心は持ってるんだぜ

    なおこの後イクノは堂々とやった模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:52

    >>17

    どうしたラモーヌ

    Jリーグカレーでも食べたのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:01

    >>22

    ウマよんだと自分から考案してファル子と実行してアプリだとファルだけやっとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています