思想は共感できるキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:57:07

    ワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:10

    平穏な生活が欲しいなら大人しくしてろって言ったんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:58:58

    吉影くん言ってることは立派だよね 言ってることだけはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:07

    >>1

    ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:22

    趣味がチンカスを超えたチンカス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:03

    高望みを超えた高望み

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:12

    うそつけっ
    結局激しい喜びも求めとるやないかっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:24

    聞こえだけはいい事いってやってる事…糞な典型ですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:38

    >>4

    正論を超えた正論

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:01

    "殺人欲を抑えるために殺人する"みたいな倫理は俺には理解不能

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:20

    いいや激しい喜びも平穏な生活もどっちも欲しい事になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:48

    >>9

    もしかして先生は当時この手のクソダブスタ蛆虫と関わってたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:56

    思想に共感すると手に欲情して殺す……することになるんスけど いいんすかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:47

    クソ野郎を超えたクソ野郎

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:52

    >>13

    待てよ

    女性の手関連はただの個人の性癖なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:30

    吉良…法で裁けないような悪女だけを殺せ!
    ドラマ「デクスター」のような展開なら需要はあるはずだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:42

    ぶっちゃけ世の中のサラリーマン大体これですよね
    まあ植物というより機械なんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:53

    すみませんこいつプライドも抑えられない人間だから結局この考えは実行出来ないタイプなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:33

    まあ本当にかっこよくなかったらファンなんかおれへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:14

    全てにおいて三位を取ることを実践してる時点で高いプライドと名誉欲を隠せてないんだァ 元から埋没するような平穏は望めないと思って貰おうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:33

    本当に言ってる通りの思想なら警察沙汰になる可能性のある行為はその場では可能だろうが絶対に避けるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:34

    >>16

    嫌だ 好みの手じゃない女なんていらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:42

    >>20

    実力有る無しを考慮しなければ自虐的な癖に攻撃性とプライドだけは一丁前なあにまん民と同じなのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:58

    >>17

    欺瞞だ

    そう言いながら激しい喜びを求めてるのはニオイで分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:24

    吉良の思考…神 吉良の性癖…糞

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:13

    何なら幽霊になったスレ画の方が無関係な人襲わないだけましなんだよね
    凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:45

    >>20

    ウム…目立つのはキライだけどマウントはとりたいというのは気持ちはわかるんだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:35:11

    >>20

    >>27

    もしかしてこいつに1番近いのって実力を隠してダラダラ暮らしたいとか言い出すタイプのなろう主人公なんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:33

    スポーツジム……糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:51

    >>29

    ぶどうヶ丘高の方のスポーツジムって…

    ま まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:50

    ダブスタ蛆虫よりストレート蛆虫の方が好感が持てるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:55

    土地も家も持ってる時点で平穏な生活を送るハードルはそこら辺のサラリーマンよりも低かったと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:13

    はーっ 目立たず平穏に生きれればいいっ!

    ◇このチャンピンオンベルトは...?
    ◇このちゃっかり3位になってる成績は...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:08

    >>33

    待てよ、「より多くの人間に舐められない、そしてさほど目立たない立場」という考え方でコスパを考慮するなら

    3位というのは理に適ってるんだぜ。

    1位2位は一人だからね!それ以上の順位を取っても舐められなくなる人間は一人ずつしか増えないのさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:19:13

    平穏な生活は魅力的だしその中でちょっと気持ちよくなりたいという願望もわかるけどね、
    平穏の最大の障害である自身の殺人衝動を被害者ぶってる上に開き直ってやりたい放題するのは悪手でしかないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:03

    >>20

    人にナメられたりヘーコラしなきゃ生きていけないのはそれはそれで平穏な生活ではないと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:18

    >>31

    ジャイロの完全に素なえっ?で笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:17

    >>37

    ウム……社会に出てみたらこっちが毛ほども気にしてない物事でもマウントを取りたがる蛆虫が多すぎて辟易したんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:15

    まあ殺人除けばそこそこの実績残して人付き合い悪くても周りから一目置かれてる状況ってのは割と理想なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:11

    >>40

    たまに遊びに誘ってくれる同僚もいるしなっ(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:15

    >>30

    もしかして吉良にヘルメスが取り憑いていたら取り返しのつかないことになってたんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:12

    >>41

    こういう「人付き合いの悪い自分でもたまに気にかけてくれる同僚がいる」ってのも本人の理想の一つなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:43

    >>41

    待てよ 遊びに誘っているように見せかけて吉良の素性を探っているんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:18

    >>44

    ウム…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています