こいつらの距離感

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:00:33

    気ぶっていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:16

    以下警視出禁

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:53

    当たり前みたいに胸押し付けてやがる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:26

    たまにスレ画みたいに距離が近いけど変なえっちさはない
    お互いの扱いが雑なようで要所要所ちゃんと信頼も好感もありそうな感じ
    イイよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:44

    普段の純は暴力ではポンちゃんが圧勝だけど
    超能力使えば応用が効いて、ハゲるのを気にしないで出力上げれば暴でも勝てる先輩の関係いいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:26

    なんか男女の関係より姉弟とかに近い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:11:34

    先輩がガキだからエッチ感ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:37

    これから他人になるかもしれないくらいの距離感

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:56

    お互い恋人出来たって言われたら「へーっ…」って言いながらめちゃくちゃ凹みそうな関係してて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:23

    >>9

    そして凹んだ理由も「(アイツに先を越された、アイツより行き遅れた……!)」になりそうなのも容易に想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:28

    ポンちゃんは超巡に彼女ができても「ええ…?大丈夫…?」って訝しむか調子に乗ってる超巡にムカつくかくらいだろうけど、なんか超巡はポンちゃんに彼女できたらムカついたり謎に焦ったりした末に彼氏にゲス顔でマウント取り出しそうな風情がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:34

    実際相棒関係としてはかなり良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:12:34

    >>11

    ①超巡に彼女ができる

    超巡「バカにすんな一本木巡査ァ!俺にも彼女くらいいるわ」

    ポンちゃん「…”催眠”ですか?」

    超巡「名推理みたいな顔すんな」


    ②ポンちゃんに彼氏ができる

    ポンちゃん「私にだって彼氏くらいいますよ~」

    超巡(バカなッ…!あの暴の化身に”カレシ”…だと!?)ピシャーン

    ローボくん「羨ましいですね一本木巡査!ゴリラと屋久杉のハーフとかの方でしょうか?」

    ポンちゃん「生物かすらもあやしいじゃねーか」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:26

    原作エミュ上手いな>>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:32

    結構年の差があるからあんまり恋愛的には行きづらいのもあるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:55

    >>15

    でも…歳の差があるから燃え上がるんじゃない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:51

    >>11

    ポンちゃんに彼女…???

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:46

    >>15

    ポンちゃんから見て「おじさん」認識だもんな

    そもそもの大前提としてポンちゃんに恋愛回路が積まれてるかも疑問だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:20

    ここも良き
    ちょっと兄妹っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:18

    >>17

    間違えたわごめん

    でも彼女でもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:16

    >>18

    さすがにあると思いたい、既に初恋は経験済みで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:42

    ポンちゃんは恋愛回路自体は搭載されてるけどスゴいマニアックとか明後日の方向だと良いな
    西郷四郎(故人)とかテディ・リネールとか
    とりあえず周囲の男性陣にときめいたりする姿は想像がつかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:07

    初恋はシュワちゃんとかランボーとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:41:32

    デート:乱取り100本

    ポンちゃんのデートプランがこれくらい頭おかしかったらいいのにね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:37

    >>23

    セガールかジャッキーも捨てがたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:18

    H

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:46

    読心されるからって触れるの嫌がられるのが日常だった時からスレ画のスキンシップは
    ときめきまでいかないけど超巡いろいろ思うところありそうだなァって気ぶる時あります

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:05

    こうしてみるとシティハンターの
    僚と香の関係にも似てるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:15

    >>6

    肝っ玉母ちゃんとドラ息子感もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:53

    >>13

    おい野生の作者がこんなとこ来てんじゃねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:20
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:54

    ジャンプの同僚の主人公にチヒロ(♂)がいたという事実と併せて笑える

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:26

    >>31

    良いよね……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:10

    このスレ見てて思ったんだけど超巡って顔がいいな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:19:06

    2が強すぎるスレをリアルタイムで初めて見た

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:24:00

    >>34

    顔は良いんだ 色々残念すぎるだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:40

    >>2

    スレ開く度に初手警視出禁で笑ってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:10:32

    信頼

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:26:27

    >>1

    こんな風に体密着させられたら

    大抵の男は勘違いする


    超巡だからしなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:32:06

    ポンちゃん柔道やってたからか肉体的接触に抵抗薄いんだよな
    でも密着してると言うことは一瞬で絞め技や極め技に移行できるという意味での精神的余裕のなせる業かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:47

    >>39

    基本がガキなのとポンちゃんが単純なのを知ってるのと

    思考読めるから勘違いしたところですぐに直せてしまうからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:51:27

    ポンちゃん体が密着するドキドキはね
    次の瞬間に殺られるかもしれないという一歩手前の準備段階であることからのドキドキでもあるの

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:21

    最終的にお互い自分がこいつの面倒見てねえとな…みたいなスタンスでくっつきそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:55:06

    大人

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:45:12

    緋村剣心先輩がいるから年の差も大丈夫だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:39

    >>38

    相手をむやみに傷つけないのは人間関係の基本だからな

    そこわかってるポンちゃんいい女

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:49

    >>13

    ゴリラと屋久杉のハーフというパワーワードをありがとう

    今日は幸せな気持ちで眠りにつけそうだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:02

    >>38

    ところでこの左上と左下の2コマだけを予備知識ナシで見るとちょっとキテる人たちのようにも見えなくはないというか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:56

    読心

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:29

    わんこ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:54:09
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:39

    >>40

    自然と首に手を回してきてロマンチックな雰囲気になるが本人は無意識に奥襟を取ろうとしているだけだったりしそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:41

    >>40

    >>52

    その視点を念頭に置いて改めてスレ画を見ると…吹いてますね泡…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:49

    19歳と28歳という恋愛の相手として意識出来るか微妙な年齢差

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:01

    >>54

    JKのリリちゃんとそう変わらない年代なんだなポンちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:19:05
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:22:21

    >>54

    イメージよりも超巡が若かった

    30中盤になるぐらいかと思ってたから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:31:36

    >>54

    年齢差だけ見ればまあ……お互い成人してる上での10歳差ならなくはないか?

    とはいえ少なくとも現状こいつらに恋愛はあまりしてほしくない俺がいる

    あくまでも現状なんで今後変わる可能性はあるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:30:37

    珍レッド状態ならモテモテなのに

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:00:57

    >>59

    チンレッドでも超巡でも距離感が変わらないポンちゃんは希少

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:11:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:18:42

    どっちかに恋人が出来ても距離感変わらなそう
    そして恋人の方が耐えられなくて破局しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:19:13

    >>40

    ・大抵の人間には負けない腕力からくる余裕と隙がある

    ※1巻掲載の人物調書 MEMO欄より


    というか改めて見て気付いたけどポンちゃん19歳だったのか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:39

    花びら

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:12:27

    >>61

    太眉(見たまま)+髪が伸びるのが早い(公式プロフィール)=体毛が濃い可能性が高い

    という情報で5回プラスできるんじゃない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:38:12

    超巡も口を閉じて真顔で直立不動でいる分には悪くないとは思うが日常の言動などがね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:39

    嬉しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:44:50

    >>6

    兄妹にも見える

    ふらふらしている兄としっかりものの妹

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:55:13

    ホビー野郎

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:21:22

    でも俺好きな女の子に男子小学生みてえなアプローチしかできねえ超巡が見てえよ~~

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:30

    180cm弱の超巡と150cmちょいのポンちゃんの身長差いいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:22:14

    >>56

    反応がヒロインと主人公じゃなくて悪の組織とやられモブのそれなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:26:57

    >>23

    ジャン・クロード・ヴァンダムあたりかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:13:11

    IF

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 04:14:01

    >>68

    兄妹がすごくしっくり来た

    容赦のなさが血の繋がった身内レベルなんだポンちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:00

    >>31

    超巡がちゃんと人間扱いしてもらえる日はいつ来るのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:39

    鈍器

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:28

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:56

    キュ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:52:16

    >>75

    たった一話で距離のある上司部下から遠慮のない兄妹レベルに距離感縮まってると思うと

    ある意味メチャクチャ相性は良いんだよなこの二人…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:11

    ママ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:24:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:10

    超巡の言動に呆れつつも根っこの優しさを理解してるポンちゃんとそんなポンちゃんからの信頼が満更でも無さそうな超巡がいいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:17:23

    優しさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:10:07

    励まし

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:15

    >>64

    直接触らないところが逆にキテるな(警視ではない)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:42:54

    散々既出だろうけど、読心は気味悪がらずにバッチコイむしろ読めーーッ!なのに透視は警戒して距離を取る(※貴重な恥じらい差分顔)のポンちゃん好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:39

    年齢差があるから恋愛方面に進むか謎だけど何かのきっかけで妙に意識してギクシャクする2人は見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています