情報吐かせるための拷問は実は非効率って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:06:38

    ネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:07:14

    そんなことするぐらいなら自白剤が早いですね(🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:08:16

    二人捕虜にしてやねぇ…
    一人いけにえにしてやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:06

    暖かいご飯を食べさせてやねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:37

    スミスは情報が欲しくて拷問するんじゃない
    捕虜が悲鳴をあげズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:10:37

    苦労して吐かせても嘘だったら意味ないんじゃと思っちゃう伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:11:27

    そりゃ苦痛逃れる為なら嘘でも何でも付くよねパパ
    よしっ企画を変更して家族の目玉を抉ろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:30

    肛門で聞き出した嘘に引っかかり大勢の味方を殺した それがCIAです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:37

    >>3

    この手順って…ま、まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:49

    >>3

    出るか…二代目様考案の

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:14:07

    まあスレ画は拷問が目的じゃないんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:14:55

    >>3

    二人処分して情報を抜くどころか相手の拠点に爆弾も仕掛けるとかそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:15:18

    情報の擦り合わせのためには最低でも3人以上に尋問しなきゃ精度に難があるんだよね 面倒じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:01

    懐柔のが楽そうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:21

    おでんは条約違反だから関東炊きだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:22
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:09

    >>2

    自白剤はですねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:16

    >>2

    しかし……自白剤は頭ふわふわにして口を割らせるから確実性が薄いのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:17:24

    (オペラ座のコメント)
    だから本命の隣の房に少年兵をいれて悲鳴を聞かせるんだろ!
    ムフッ、用済みになった少年兵は仲間の元に返してあげようね。
    あっ、一人だけ帰ってきたから内通を疑われて殺されたっ
    仲間の少年兵を殺すとかクソッスね。忌憚のない意見って奴ッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:27

    自白剤はですねぇ…
    別に隠し事を話すようにする薬ではなく
    依存性が極めて高い薬物で意識を混濁させて判断力を失わせるものなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:18:43

    二人拘束してやねぇ…片方の悲鳴をもう片方に聞かせてやねぇ…
    片方に教えられた情報をもう片方と照合してやねぇ…
    最後は始末するのがウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:19:47

    ピトー方式が一番じゃないかって思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:20:32

    もしかして快楽堕ちって味方も士気も上がる合理的な尋問なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:22

    >>7

    捕虜の娘と嫁を攫ってやねぇ

    裸にひん剥いて拘束してやねぇ

    その姿を捕虜に見せてやねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:36

    >>24

    捕虜を掘ってやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:54
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:58

    >>8

    明智光秀はCIAだった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:51:54

    >>2

    自白剤はですねぇ…そんなものはないんですよ


    いやっ聞いて欲しいんだ これは調合薬でね…とても協力的になるんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:12

    >>28

    おっ 仕組みの説明があった

    やっぱり自白剤なんやな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:34

    拷問で真実を知ることができたとするとまずいよ 魔女狩りは本当に悪魔との契約者を狩ってたことになっちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:38

    >>20

    酒に酔ったり寝ぼけて朦朧としてるところを尋問するようなもんだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:14

    尋問者のシナリオ通りの自白を取るのが目的なら有用なんだ
    K察みたいにね(ニィー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:20

    2人捕まえて拘束してやねぇ
    ナイフを膝に突き立ててやねぇ
    「仲間にも同じ質問をする」と言って嘘の場所を示させないようにしてやねぇ
    用済みだから2人とも殺してやねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:17

    >>17

    存在しないんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:52

    >>16

    いくら強い実力者でもカスほどの実力に落として思考を縛ればいくらでも情報を吐かせ放題で

    ついでに無限爆弾として再利用もできるエコを超えたエコな術として読者よりお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:05

    ウム...肉体的苦痛で得た情報なんて信用できないし自白剤で口走ったことなんて正確性に欠けるんだなぁ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:09

    >>33

    身体が万全じゃないからこその狂気じみた怖さがあるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:35:13

    >>18

    自白剤を使われた側は意識がもうろうとしてしまい聞かれたことをほぼオウム返しで繰り返しているだけで、尋問側が勝手に“コイツが情報をゲロった 自白剤を使った効果があったぜ”って納得しているだけってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:38:35

    じゃあ正確に情報を吐かせるためにはどうすればいいのん?教えて欲しいのが俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:46:17

    下手に拷問するより懐柔して命の保障を約束した確実性のある情報を引き出しやすいんじゃねえかと思ってんだ
    にほんへは恐怖で支配されただけの獣よ 少し優しくしただけで涙グチョグチョになって口を割ってくれるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:50:20

    やっぱり嘘発見機が一番だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:51:40

    >>39

    NK国の工作員はK国に逮捕されて尋問拷問されてもいいように

    メチャクチャ過酷な訓練をしていたっス


    実際にNK国の工作員がK国に逮捕されて「どんな恐ろしい拷問があるのか」とハラハラしていたら

    尋問部屋でK国捜査官からホカホカの白米キムチが出されて

    NK国工作員は白米キムチをガツガツ食べて全部情報を吐いたっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:53:27

    >>11

    これはこのあとどうなるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:57:58

    >>42

    悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:59:26

    せめて何か聞いてから拷問してくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:03:08

    やっぱり拷問なんかより洗脳なり傀儡なりして下僕にした方が手っ取り早いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:05:22

    思考盗聴したらええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:04:17

    >>43

    おそらく逃げようとしたネズミが腹を食い破ると思われるが…

    実際にあった拷問ってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:19:01

    ヤギに足裏を舐めさせてやねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:24:32

    そもそも過去にやられた方法を倍返しで復讐してるだけで拷問じゃないんだ
    それにしても何故いまさらザシスを…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:38

    >>42

    ふぅん「姫様“拷問”の時間です」はノンフィクションということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています