今週末誰の実装が発表されるんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:18

    PVで映ってたイベントでの新衣装生徒か
    それともアビドス編3章関係生徒か

    誰くるんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:25

     わ た し だ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:49

    >>2

    なんて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:54

    >>2

    聞こえないじゃんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:04

    トリニティ学園祭イベントかアリウス夏イベなら別衣装、
    もし対策委員会編3章Part4が来るならハイランダー組の可能性があると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:23:36

    >>2

    割と真面目にそろそろ来てほしい


    まあ現実はハイランダーアビドス水着アリスク辺りな気がするが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:08

    謎タイミングでリオとセイアが来るから
    たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:10

    まぁほぼアリ夏じゃないか
    トリニティ学園祭がハフバはトリニティに偏りすぎでないだろうしアイドルの可能性はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:29

    >>2

    ここで来たら流石に笑うじゃんね

    もっと良いタイミングがあったじゃんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:25:20

    トキナギサも割と謎タイミング限定ぶっこみだったからないとは言い切れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:49

    >>9

    じゃんね野郎キッショ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:17

    全員限定のくせに実装イベントがない組織ティーパーティー!みたいになんねえかな
    ある意味一番のネタにできそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:04

    エリカだけは絶対来ないでほしい
    あと1ヶ月は時間が欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:59

    ココナとメイド双子と水イズナ引いて石もうないからセイアちゃん来るならもうちょっと後にして……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:53

    こっから限定水着復刻ラッシュだ
    新規は死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:39

    セイアはハフバか遅くても次のアニバには来てくれると信じてるよ
    来なかったら土の中に埋めてもらってもかまわないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:11

    セイアはまだ来ないでしょう。無難にアリスクの水着だと思われる
    メインストーリーでヒロインしてから周年で実装だと思われるから4周年か5周年でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:51

    セイアは周年だろ
    マコトとかナギサと同じ枠で

    夏イベだろうしアリウスか他じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています