なんでも一人言スレ2869 蛇の目でお迎え

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:28

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:22:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:12

    たておつ
    うれしいなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:32:34

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:36

    ニコニコ動画見れないからニコニコ漫画見るか…をもう何回やったかわからん
    アプリ一つ立ち上げるだけでいろんな出版社の連載漫画読めるの便利だったんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:06

    たておつ
    やっぱりあいつら無理だなと思いました

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:37

    やさしさはバニラ味だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:36

    正直今のご時世に音速で荒れるキャラの単体スレ(他sageあり)を閲注なしで立てるのとか蛮勇オブ蛮勇だと思うんだけど蛮勇すぎて誰も手出したくないのかそんな荒れてなくて草なんだよね
    一生懸命語ってるのスレ主だけなんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:17

    今日は雨で気温が低いから色々やるぞと思ってたが
    雨降ると眠気で何もできなくなるの忘れてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:19

    こんな大雨なのに盛りすぎプレミアムロールケーキはどこも売り切れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:23:25

    パピコの食感なんか変わった?溶けたからそう感じるだけかな
    めっちゃなめらかでこれはこれで美味しいけどやっぱあの微妙なシャリシャリ感が大好きだからもっかい凍らせてくるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:04

    21歳のワイ、
    庭でシャボン玉膨らませてた所を母に目撃される

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:03

    綾部喜八郎むずすぎ 髪の毛どうなってんだ?わからん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:59

    長い事おしゃべりしすぎたかもしれん
    用事あるのにすまねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:57

    男出すなロリいらん年増に需要ないって新キャラ出るたびに文句言ってる人たちはどうして別ゲー行かないんだろう
    それともやってないくせに口だけ出してるんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:23

    周りにアレな人が多いせいか自分の行動は大丈夫か?と心配になるようになってしまった
    あんまり考えないようにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:55

    シャボン玉ぐらい別にいいじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:01

    37歳で子供部屋でオナ〇ーしてるの見られたワイよりマシすぎて涙が止まらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:45

    雨で頭痛がマックス酷い
    早く薬きかないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:50

    建て乙推しCPのどすけべレズえっちが増えなくてうみになった深溟のプレデター🐟

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:08

    はえーすっごい自演……安価スレで自演って結構あるんだな
    覚えておこう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:27

    🤖💭屈強な男が首輪つけられて調教されるのが好きならブロリーの映画を見ればいいのに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:05

    たておつ
    どんなに痛いと言われても仙様を仙様と呼びたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:48

    現実ではそんなに音でないけどアニメのスマホのタップ音が好き
    画面に爪が当たったのではなく指の腹で触ってる時の

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:16

    ちょっと分かるぞ俺
    漫画とかでたぷたぷって擬音ついてるの可愛いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:15

    立て乙蛙の舌めがが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:44:16

    そんな擬音あり?みたいな擬音面白いよなムチッムチッとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:28

    原作的にあり得ない妄想で敗北者煽りしようとした挙句原作の描写を指摘されたらヒスってんの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:48

    スマホのたぷたぷってタップから来てるんだと

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:12

    どんぶらこどんぶらこ
    ひねもすのたりのたりかな

    三大よくわからんけどわかる日本語

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:50

    頭痛と耳鳴りがひどい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:08:51

    ちゃんと3つめまでかいて

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:53

    雨穴だっつってんのになんで3レス目くらいで終わった人滑りするのか
    本人とパロディは別物だろうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:31

    デメテルを愛でてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:21

    たぷたぷ♡ ムチッムチッ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:21:23

    どんぶらこどんぶらこ
    ひねもすのたりのたりかな
    クラムボンはかぷかぷわらったよ
    メメタァ

    三大わからんわかる日本語

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:10

    ちゃんと3つにおさえて

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:19

    あにまんまんはいつもわがままを言う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:57

    知識を振りかざすやつもウザいけど無知を誇るやつもウザい
    何も提案しないで否定してるばっかじゃねーか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:30

    無知っ♡ 無知っ♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:05

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:32

    ガチャが当たらな過ぎて凹むんだよ
    かなしいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:37

    めががはたまに素直

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:16

    馬鹿で面倒臭がりだから一度申請失敗したしそれ以降マイナンバー作らずズルズルここまで来ちゃったよ…
    有給使って時間かかる役所行きたくないし…オンライン申請するのにも申請IDなくしたし人生詰んでるわ
    このまま作らなかったらどうなるか逆に知りたくなってきたかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:55

    でもめんどくさいことになりそうだから大人しく申請します

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:43

    え〜んえ〜ん😭
    なんでみんな俺のレスをちゃんと読まないの〜?😭
    俺そんなこと一言も言ってないのに〜😭

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:41

    インプレゾンビのおかげでこういうツイートにはこの項目で通報って覚えれてある意味感謝
    今まではどうすれば分からなくて放置してた中傷ツイートも通報するようにしている
    スッキリするしたまに凍結報告が来てガッツポーズしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:57:32

    傍聞き(かたえ - ぎ)とかいうかゆいところに手が届くのに認知度が低すぎてIME登録されてない単語をもっと知ってほしい俺

    簡単に説明すると盗み聞きするつもりじゃなかったときの盗み聞きのことだ
    「盗」の漢字がチクチクしてると思ったときに使ってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:23

    晴れてから病院行こ……でずるずる引き伸ばし続けててヤバい
    金曜日行こうかな……うう……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:00

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:11

    いい年してトイレで漏らした…
    急いで帰ってきたけどトイレ直前で我慢できなくなって…
    トイレ掃除も服洗うのも終わったけどショックが大きい
    次からちゃんと電車乗る前にバイト先でやってから帰る…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:10

    カシコイワンチャン‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:02

    畑を見に行ったのだが雨の影響で野菜は一回り大きくなってた
    当然の事だが草もめちゃくちゃ大きくなっていた
    小さいうちから抜いとけ?小さい草って抜きにくいんだよな〜
    明日早起きして涼しいうちに草抜きする

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:03

    スレが落ちるの12時間は短いよ
    24時間に延びてくれ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:02

    そんなにすぐわかりやすく大きくなるもんなのか
    すごいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:32:32

    むしろスレ主さんですか?って言うべきだったか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:38

    大体の人は都合のいい男キャラ・都合のいい女キャラ好きだろうし別に恥ずかしがったり変に反発することもねえのでは?
    現実の人間相手にそうあれと厚かましく求めるわけでもないんだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:05

    数時間~半日程度の雨のときに「雨の影響で良い感じに育つ程度の雨量」と「明確に作物に悪い影響が出る雨量の区切り」ってどの辺なんだろう
    もちろん作物や路地orハウスや地形なんかによっても違うんだろうけど
    毎年良いものを届けてくれる農園さんの地域の天気予報を見てもいまいちわからない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:29

    12時間でもクソスレ落ちないのに24時間になったら大渋滞だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:06

    動画にまとめて収益を得る←ゆるせる
    インプレッション稼ぐために作品・企業を叩く←ファッ〇ュー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:15

    俺のばかーーー!!報告しようとして間違えてハートを押すなよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:48:41

    ヒェッ 通報しないでー

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:25

    魚を残さず綺麗に食べる話題のやつ、たいてい魚の頭残してあるからもったいね〜ってなる
    俺は魚の目玉と脳みそが大好物なんだ
    残すくらいなら魚の頭折って俺にくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:53:53

    1スレのレス数を200から100〜150くらいに減らして回転率を上げよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:10

    dice1d100=88 (88)


    dice1d12=4 (4)


    dice1d31=15 (15)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:23

    Aアンチさんおはよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:45

    洋楽の公式MVに日本語訳字幕があるだけで採点が甘くなる 
    ちょろい日本人俺

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:06:43

    雨の後の畑はワクワクする
    緑の面積がすごく大きくなってる
    梅雨は嫌いです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:13:40

    穴場のコンビニを見つけてしまった…
    駅から微妙に遠くて人が少なくて商品が充実しててイートインスペースがあっていい感じに小汚い
    あと半年もすれば潰れてるであろうことを除けば完璧な店

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:23:15

    野菜作り俺がんばって
    天候にむちゃくちゃ左右されるから大変だよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:59

    懐かしいなあ

    www.nicovideo.jp
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:30

    スレ落ち24時間に伸びたらクソスレが落ちないか
    嫌だ
    語りたいスレはまた立て直せばいいし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:43

    トモコレ新作トモコレ新作トモコレ新作……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:41

    今日休みなので初めて梅流しを昨日の夜晩飯の後にやってみたのだが効果が出なかった
    何でだと調べたらどうも空腹時にやるというものだったっぽくて失敗したかーって思ってた
    そしたら今日の朝起きてから今まで4回は💩出た…
    確かにこれは休日じゃないと危ない…そして空腹時にやってたらもっと効果出てたのか?怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:45:48

    雨の後の土って柔らかいから草の抜き時なんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:58

    トモコレ15周年か、新作発表にはピッタリすぎるタイミングやな頼む新作

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:14

    トモコレの亡霊を救ってくれニンダイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:09

    いつか偉い人に寿司屋で「何でも好きなものを頼みなさい」って言われて
    「かっぱ巻と納豆巻のサビ抜き辛子抜き大葉抜きを2人前とオレンジジュース!」って答えたい欲望がある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:19

    これが全部ワサビだったら凄いだろうな~って思いながら抹茶パフェ食べた
    よく考えると抹茶に対して失礼だったかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:05:07

    オカンのジャンプ作品の推し大体ちょっと青くてクールで人間性に問題のあるエリート

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:15:00

    青だけで絞り込んでも他の要素だいたい揃ってること多いなそれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:05

    本当の最近会話の成り立たないやつの相手ばっかりで頭おかしくなってきた
    まともに会話できる人間のいる場所はどこだ
    ボケ老人やキ印の相手はもう嫌

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:37

    セト用キャラも天元ルシゼロ用キャラも似たようなもんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:41

    リズム天国…リズム天国…リズム天国…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:42

    人気キャラを消せばAがかわりに人気になると思い込んでるAファンは現実見よう
    他のキャラに人気吸われてるんじゃなく単純にAが人気ないだけなんだからさ
    海外だと輪をかけて人気ないし腐向けでも受け人気なくて竿役とか当て馬ばっかじゃん
    高く見すぎなのよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:57

    推し絵師と推し作家が内輪揉めしてる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:21

    Switch onlineにマジカルバケーション来ねえかなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:39

    誰がなんと言おうと僕はこのゲームが好きです(黄金の精神)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:59

    マジバケなついクリアできなかった記憶がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:46

    マジバケ懐かしい
    前列にしか攻撃できない刃属性の子はラストバトルでどうすれば良かったのか教えてくれ
    ああいう一芸タイプ好きで愛用してたのに

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:47

    スレ立てる勇気が無くなったからここで吐き出させて欲しい


    チリが苦労人可哀想だと思う気持ちは否定しないけどせめて該当するスレでやって欲しい

    何でアオキさんのポジティブなスレに「アオキはハッサクはチリに迷惑かけて本当に…」と関係ない長文力説するの

    お願いだからマジでやめて欲しい

    【お気持ち】チリハッサクのコンビが好きだったけど | Writeningごめん吐き出させて欲しい 仕事肩代わりしてもらってるのにふざけてる呼ばわりでチリ可哀想系の文見るたびに傷つくのを何とかしたい 2人を見るのが辛い アニポケで四天王が出ると聞いてそれまでなるべくモヤ…writening.net
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:40

    単に角川系列がやられてるんじゃなくて?pixivも関係ある?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:15

    マジバケは五つの星もいいんだけどたしか作ってる会社がもうないから絶望的なんだよな
    今の時代なら通信でアミーゴ100人集めるのも楽だろうにくやしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:22

    Pixivなんて利用者の人種様々だから殴るのはリスキーだと思うが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:48

    マジバケ懐かしいな
    EDは覚えてるのになぜかプレイ中の記憶がない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:51

    推しのために過去作をプレイする手段を探す

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:16

    ○○な作品系のスレのお題にそぐわない作品ゴリ推してくるやつどこでも見かけるけど毎回白ける
    それが自分も好きな作品だったりするとこっちが恥ずかしくなるから最悪

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:24

    マジバケの刃属性の子は高火力紙防御に燃えて俺も入れてたけど
    最後の前列中央倒せないバトルの時は…アイテム係でしたね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:26

    正直鬼太郎×目玉の親父でもいけるとは思ってなかったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:07

    眠いから俺のかわりにトイレいってきて俺

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:40

    普通の退魔巫女だったのにいつの間にかガッツさんみたいになってる…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:41

    作詞者がふざけたばかりに25年以上「あの子のスカートの中」をキメボで歌う羽目になった松本梨香さん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:44

    カニ🦀
    カニ🦀
    ドコカニ🦀

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:55

    あんな気色悪いスレまたまとめられるのかなぁ
    もう管理人がまとめる為に立ててる気すらするわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:25

    キャラクターのこと名前じゃなくて色で呼ぶようなやつにシナリオどうこうケチつけられたくね〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:43

    間接的に他社にケンカ売ってるCM好き
    キ●ンの今やってる「逆にビールに“味”以外に何があるのよ!?w」は明らかに某社ののどごし至上主義への当てつけを感じる

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:35

    カニ カニ カニ。

    カニ カニ カニ。


  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:57

    もう頑張らなくてもいいからね味
    ちょっと頑張らないと買えない値段だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:10

    痛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:32

    睡眠薬とかかと思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:28

    ホラゲーのキャラでその性格で生還するってマジ!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:20

    戦闘不能ボイスがぐふっ…とかしくじった…とかじゃなくて確実に他キャラのボイスと被って途切れるような長文なのは少々いただけない
    妙に余裕あるなお前ってなる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:50

    頼むからインフレのさせ方をもっと抑えてくれ
    俺はもっとその世界の底知れなさを楽しんでいたいんだ
    まだ最大値は見たくない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:56

    今日くらいの天気の雨なしバージョンがしばらく続けばいいのに

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:08

    本当なら俺をイラつかせるクソレスをした奴は全員顔面を殴りつけてやりたいが
    俺は理性ある大人なので苛立ちはイラストに全ツッパするんだ…
    すると何故かメイドさんが出力されるんだ不思議だね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:14

    明らかに1人でしか書き込んでなさそうなレスのペースと雰囲気とハートの数のスレは延命させるより早めに落とした方がいい
    いつまでも続ける方が遠巻きにされて次に同じキャラで立てた時にも人寄り付かなくなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:30

    たまに一人で延命続ける鉄壁ハートなやつもいるけどな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:21

    自分でスレ立てて壁打ちするならいいけど人が立てたスレで壁打ちすんのやめてくれよー
    閲覧注意スレじゃないからはっきり言って浮いてんだよお前

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:55

    絶対荒れさせる目的で立ててんじゃん!ムカつく!
    案の定荒れて短時間で200いってるし!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:44

    脳内推しに「いい加減飯食いなよぉ」と言われ冷凍チャーハン食べてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:31:46

    いつまでもあにまんやってる場合じゃねぇと思うけど好きな作品やキャラについて語れる場としてやっぱり重宝してるんだよな
    悪意のある人間の方が多くなったらさすがに離れると思うけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:03

    俺がこのキャラでスレ立ててだらだら語ってる間に
    同じキャラで何度もスレが立って皆で盛り上がってるの見てるから
    まあ俺が過疎スレで推しと一人遊びしてても問題ないでしょうんうん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:10

    原作の展開や一部のキャラに悪態ついてたら毒マロが送られてきても不思議ではないだろ…自覚ないのかこいつ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:21

    デモデモダッテでやらないやつは永遠にそのままだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:43:59

    俺が好きなやつ
    敵味方反転世界
    スーパーヒーローと同姓同名同職業な人がヴィランもスーパーパワーも存在しない世界で生きてる
    年老いたヴィランがスーパーヒーローの卵に出会って一念発起する

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:17

    敵味方反転はうまくやらないとただの悪役厨向けヘイト二次で終わるからなかなか難しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:09

    熱くなって自分でもわかるくらい「顔真っ赤www」なレスをしてしまった クソダセェ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:17

    劣情スレって男女でもBLGLでも抱かれる側のスレじゃないのか
    女攻めとか逆ってありなの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:27

    盛り上がってはないけどコアなファンはついてるらしい漫画、終わったら他の作品に噛み付いてきそうで怖いから続いてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:27

    これから寝るぞって時間からどんどん試合が始まるから辛いよー
    LIVEで見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:54:37

    iPadが優秀すぎていつも誤字脱字状態でもちゃんと変換してくれるのに甘えてたら
    ちゃんと入力してるのに間違った状態に変換しようとするようになってしまった
    ごめんよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:21

    昔は楽しく見てたバラエティが最近つまらない
    …では無いがなんか見ててうーんってなる事が増えてしまった
    何だろうな〜これ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:42

    接触冷感の布団を買ったのだが今日は割と涼しいので明日から使うことにする

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:28

    あのスレ元気ねぇなぁ 潮時か?
    俺は書き込まないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:28

    バウムクーヘン久々に食ったがうまし😋

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:35

    扇風機つけてたらちょっと寒いくらいだな今日

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:35

    iPadそろそろ寿命かも…充電すぐ無くなる
    買い替えたいけど今iPadめっちゃ高いんだろうなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:34

    マンホールの蓋みたいなやつ買ったけど回転台なのかコレ
    取っ手付けて盾にするか腹に巻くか悩むな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:07

    天気が悪いとすぐ駄目になることを改めて実感した一日だった俺頑張ったな俺

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:36

    百合とかで女キャラを男っぽく扱ってるのも苦手なんだけどそれ以上に最近
    荒らしがかっこいい系の女キャラに男にしか見えないとかレスして回るのよく見るなぁ
    見た目がっつり女の子らしいキャラですら口調とか一人称ですぐ男男しつこい荒らしめんどくせ~
    いわゆるボーイッシュに分類されないキャラでも湧くからなんかとにかくその手のキャラ嫌いなんだろうが

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:51

    身内に暴行強盗した加害者と今流れてきた川で溺れた小学生を助けようとして死亡してしまった外国人が同じ母国を持っていて吐きそう
    我ながら坊主憎けりゃ袈裟まで憎い性格なんだが人種で決めつけるべきではないという常識も理解できるし結果はどうあれ実際溺れた子供を助けようとした彼を嫌いにはなれない
    でも許せないよ身内に害した輩は
    無理だよこれから先その人種の特徴を持った人達に対面したら警戒せずにいることを
    似たような見た目の日本人でさえ某県のナンバープレートをひっさげた車に煽られたりとかそれこそ小学生時代その性別のやつら中心に虐められたとかで独り立ち出来る今でも引きずってそいつ等と同じ性別で関係ない人まで警戒して薄っすら嫌いなんだ
    こんな自分が嫌いだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:16:13

    恨む動機があるから被害者側が悪いように描写されたけど
    Aにこっ酷く振られて想い人のBが失踪→Bを好きだったCはAを恨み…って結構酷い動機だと思うんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:55

    果物ナイフとかローリングピンとか割れた酒瓶は武器として駆り出されたりするしおなべのふたとか鉄鍋は防具として使われたりするのにマンホールの蓋重いせいかあんま使われないよね…
    フライパンなんかヘッドショット防ぐ防具とか打撃武器として運用されてるのに…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:20

    なんでAのスレでBを捩じ込むかな
    あとAの話題でもスレタイに反してるレス同じやつだろとアルミホイル巻いてみる

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:25:24

    CP好きが2人組のところに関係者がもう1人追加されて文句言うの不快だけどまあ理由は察する
    CP嫌いで主人公との恋愛望んでる層がケチつけるのがいまいち分からない
    2人組でベタベタしてる方がCP好きがはしゃぐし人数増えてニコイチ解体された方がそっちには都合良くね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:05

    俺は今からカレーを作るが隠し味はコーヒー粉派
    お前はトリコ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:53

    トリコ…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:56

    ほぼ北朝鮮人専用の学校を無償化するなら先に日本国籍を持つ人に国立公立を無料にしろよ
    こんなネットで暴れまわってた右翼みてぇなことをネットに吐き出すなんて思わなかったよクソが
    外に金使ってもいいが先に内に金つかえよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:29

    確か元ネタはこれ
    ウスターニンニクマシマシスパイシーカレーもすこ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:32

    NTRフェチの派生なのか発展なのか泣きシコフェチなるものがあるらしい
    わけわかんねえわと思ったけど美少女の泣きオナに置き換えて考えたら理解できた

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:42

    鉄平が盛り付けされてるシーン女の子に差し替えされないかなとたまに思う
    シチュはいいけど大抵男なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:52

    精神衛生上ネットなんて見ない方がいいのに見て嫌な気持ちになる過ちを何回やらかせば気が済むんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:01

    説明書いてる間に阿呆なやり取りで埋まっちゃったのでここで供養

    蜜柑色の後に橙色ができたんよ
    けどそんなに色が変わらなかったから一緒扱いされたんよね
    橙のほうが蜜柑よりちょい赤い
    オレンジは橙と一緒

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:03

    いやあ実害くらったらそりゃ警戒するのはしゃーないでしょ
    その属性の人の前で態度に出さなかったらなんも問題ないでしょ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:41:06

    流石に売る気無さすぎる面子で草

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:43:59

    かわりにトイレ行って用を足せるのは天狗レベルじゃないと無理だ俺

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:44:51

    前と違って俺以外もネタ提供してくれる人いるから落とすの忍びねえ
    俺もほそぼそ書きたいことあるしまあええか

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:12

    荒れてるとわかりきってるスレを覗いておいて愚痴なんか言うんじゃないわよ!フン!もう知らないんだから

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:42

    劣情スレシコスレってイコール受けスレじゃないから攻めシコネタも書いていいみたいなこと最近聞いたんで雄堕ち大量射○精○風呂の話題を持ち込もうと思ったけどどうみてもそういう空気じゃないからやめた

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:52

    145センチ18キロ!?こわすぎ
    こちとら余裕で50キロあるぞ(これがデブだ!)

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:47:46

    荒れてるスレの矢印がずっとオレンジになって更新され続けるのを見るのは正直面白い
    自分が好きなものに関連しないスレなら他人事だから

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:41

    体重足りなくて献血行けないから体重欲しいぞ俺
    浪人中に献血ルームは神って話を予備校の先生に聞いて早10年だが未だに行けてないんだ俺

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:50:51

    献血の呼びかけを見かけるたびに服薬してて最初から対象外で歯痒い気持ちになる俺

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:51:15

    ゆっくり実況だったから耐えられた
    ゆっくり実況じゃなかったら耐えられなかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:37

    回線で首吊って死ぬより回線が死んだほうがしゃれにならん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:52:52

    何言ってんのかわからんな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:28

    ニコニコの無い世界 特に変わんねぇな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:40

    ニコニコ動画は別に無くても変わらないがニコニコ漫画はそこそこ使っていたので開いて読めないを繰り返している俺

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:23

    俺は調べ物中に大百科踏んだりフォロワーの動画が見れない悲しみに打ち震えているぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:04

    警戒を態度に出せずにいるのが難しい
    これは煽りとか冗談ではなくガチでそういった技術を学べるなら学びたい
    心の中だけで警戒する方法を知らないんだ
    時折相手に指摘される度にあなたには何の関係もないし落ち度もないのにと申し訳ないと謝ってるしその方に不快な思いをさせて本当に申し訳ない
    精神的な病気なのかと疑ってもいる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:58:11

    友人がつきまといにあってるのに、一人で帰るな一緒に帰ろうとか、警察に相談実績作っておけぐらいしか言えないしできない
    いっそ奇声あげながら追いかけ回したらつきまといは消えるだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:01:14

    強いAがいる←Bがあいつ強いって滅茶苦茶意識するのは分かる
    CはBより強いAに一切興味なくBを滅茶苦茶意識してBが負けまくってようがBしか眼中にない
    Cが勝ちまくるAを脅威として全く意識しないのが違和感だけどコンビ的な都合だよな多分

    大体こういうのAにはDっていういつも組んでる相手いるしじゃあBとCをコンビにするよねなんだろうが
    Bがどんだけ負けようがBの方がすごかった!って反応するC盲目すぎんか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:17

    自分で作ったナスの味噌汁はいまいちなのにフリーズドライのナスの味噌汁はめっちゃうまい

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:03:19

    性犯罪より窃盗の方が警察は動けるらしいな
    「ストーカーに傘パクられたかも」で警察あっさり動いた話を聞いた

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:04:18

    親知らずと奥歯の間に挟まった牛肉が中々取れないし酷く痛む
    美味しくって久しぶりに俺に味の幸福感を教えてくれた肉
    お前が憎くて仕方ないよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:31

    Xネタ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:05:48

    ちなみに「なんか盗まれたと思って反撃した」なら過剰防衛とかにならないらしいな
    性犯罪が少ない理由ってそういう被害軽視の積み重ねなのかも

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:22

    クラロワ勝てない!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:06:37

    トイレで寝てスマホ床に落とした

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:38

    まだ火曜ってマジ?もう金曜くらいの疲労感…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:10:07

    自分が比較的軽い被害にあった時は触られた部分にあたる服を警察が持ってってDNA検査までしてくれて無事常習犯の犯人が捕まったから対応は県警によるんかな 
    あのとき担当してくれた警察官さんに今でも感謝してるし墓場まで多分感謝してる

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:11:32

    185の俺わかる俺も疲弊しすぎてまだ火曜日なことに絶望してる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:13:31

    多分虫歯ある…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:14:47

    ほぼ安価じゃねえかと思う古の俺ザガーン

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:15:30

    荒れやすいから自分でスレ立てしたいのはわかるが重複は避けてくれよ
    重いんだから

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:15

    変態は一人で50から100人ぐらいの被害者出すらしい
    そういう奴のせいで女の子に優しい俺まで警戒されるとかクソだろ
    滅びろ犯罪者
    俺の出会いの切っ掛け潰しやがって

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:46

    虫の声がめっちゃ聞こえる〜🎵

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:59

    嫌なら見るなを振りかざす癖に自分は嫌なものに突撃してくるやつらキモい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:31

    なんかもうゲーミングちんぽ華道部とか爆乳機関車とか手づかみラーメンでゲラゲラ笑ってた頃ぐらいのAI絵に戻って欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:17:49

    ガチャガチャする為に100円玉めっちゃ集めてる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:20:03

    この一人言のスレ主俺によっては消されるグレーゾーン
    まあここはスレ主俺の王国だから俺の判断に任せるわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:29

    もう寝たいのに俺はダラダラとあにまんを見ている

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:32

    リメイク出るんか買お

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:34:37

    ホスト規制解除されたぜやった~!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:39:06

    申し訳ないが見た目じゃ見分けがつかないから全員警戒するしかないんだよね
    昔の日本みたいに腕や顔に刺繍とかあれば分かりやすいんだけどそれはそれで人権侵害だからしゃーなしに全員とりあえず警戒してる
    無実俺たちには本当にすまんな
    もう被害にあいたくないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています