スターレイルのこの人が気になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:21

    ようつべのCMで完全に見た目ストライクなんでスターレイルやろうかな…と思ったけどこの人って限定?
    ホヨバのゲームって一度逃すと復刻まで時間かかりそうだから気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:26:48

    あっ…ちょっと前に復刻した…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:10

    限定やね
    少し前に復刻したからまた復刻するのは暫く先かも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:34

    最強クラスのアタッカーの1人やね
    今から始めれば復刻までには資産も潤沢になってるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:24

    見た目は儚い白髪美人だけど性格は結構…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:29

    4月後半頃に復刻したからな
    次いつだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:08

    スターレイルの星5は初期キャラ以外全員限定
    復刻二回目ってまだやってないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:08

    その人は限定キャラだね
    ストーリー的には(プロローグ→一章→二章→三章の内)二章で出て来るよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:43

    タイミングちょい遅かったな……とはいえスタレというかミホヨゲーはマジで長くやってる人のが有利だからさっさと初めておくのもありやぞ
    どのみち復刻はされるんだしその時に向けて石を溜めるのはアリだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:43

    >>7

    原神みたいな感じか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:47

    この人使いたいならブローニャっていう恒常星5はお迎えできたら育てておこう

  • 12124/06/18(火) 13:30:11

    Oh…もっと早くに知っていれば

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:00

    まぁ自分も始めたばっかで黄泉さんスルーしたせいで後のピノコニー見てからめっちゃ欲しくなって苦しんだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:19

    >>12

    こればっかりは時の運だ……ドンマイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:31:27

    スタレはリセマラがほぼ無理なレベルでチュートリアル長いから気になるなら今のうちに始めて天井まで石貯めとくといいよ
    アベンチュリンガチャ終了5日後に始めた新人開拓者より

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:32:24

    符玄最終日にデビューして苦労しまくったあの頃の俺を見ているようだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:32:44

    ショタを可愛がる鏡流お姉さんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:13

    >>7

    フォフォとレイシオが来れば一巡するはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:33:27

    可愛がり(超スパルタ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:34:42

    クエスト進めてればNPCとして姿を拝むことはできる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:35:59

    新規の人が確実に欲しいなら課金で3万くらい居るし、育成も難しいところがあるから遠い時期に始めるのも悪くない
    よっぽど運悪くなければ一年以内で復刻だろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:13

    育成できてない序盤でも雑に火力出してくれるのありがたかったわ
    減ったHPは主人公とナタでカバーすればヘーキヘーキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:38

    復刻が2人になる可能性だってあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:08

    >>16

    翌日から鏡流だしある意味運良さそう

    自分は符玄PU直後に始めたから一応引いたけどHP盛れなくてリンクスとセット運用でもよく落ちてたし鏡流くるまで丹恒で全部クリアしてたから火力不足が酷くて1.4までの半月すげーしんどかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:28:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:36

    出番もほぼ無いし主人公とも関わらないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:19

    開拓者「だれ?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:10

    石回収ついでに彦卿の同行クエストやってたら







    とされましてね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:36

    ちなみにこの2人が次のバージョン(明日)で実装されるんだけどどう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:18

    >>29

    ジェイドは明日じゃないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:22

    このまま限定星5が増え続けたら欲しいキャラを手にする機会が数年来ないなんてこともあり得るけどピックアップの種類増えたりしないんかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:37

    まあキャラ引けなくてもスレ画が活躍するストーリーは見れるからよ……やろうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:21:07

    >>31

    トリプルピックアップは将来的には発生するだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:48

    いわゆるセレチケ的なものは1.5で来るかの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:27:18

    また羅浮に戻りそうな雰囲気あるし秋頃には来そうな気もする

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:15

    そういえば仙舟編第二部?の主軸になりそうな2人だったな

  • 38124/06/18(火) 20:23:16

    >>4

    >>9

    >>15

    >>21

    ありがと ぼちぼち始めてみるか〜…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:13

    一応フレンドのキャラを借りれるので、ここで鏡流持ってるフレンドを募集すれば使うことはできると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:48

    >>39

    あとベロブルグのファイトクラブイベでもお試しで使える

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:17

    つべのスタレのcmによく出てるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:53:13

    スタレからホヨバ(ミホヨ)系のゲーム始めたけど、いわゆるセレチケ(スカチケ)出さない感じなんだね
    持続パとか作りたいけど揃えるの大変そうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています