自分の存在を

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:37:22

    死ぬと言うよりそもそもいなかったものにしたい。そうすれば周囲に無駄なリソースを使わせずに済むし
    とにかく生まれてきたくなかったし周囲のことが憎たらしいしで希死念慮がやべぇけど自殺するほど振り切れてるわけじゃないし車で川に突っ込んでも家族に迷惑だしなんで堕ろしてくれなかったんですかねーーーーーーーいっそ誰か私を殺してくれーーーーーーーー
    などと悲劇のヒロインぶるのもばかばかしいね!
    っはーーーーーーー死は救済!
    ってわけで寂しいのでなんか構ってくれたら嬉しいけど面倒だろうしスルーなり自分の愚痴なり吐き出してってくれ
    そっちのが盛り上がったら嫉妬するけどまぁ人生いつもそんな感じだし

    画像はお薬の付け合せだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:17

    なんか長生きしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:31

    美味そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:55

    逆ソリダススネークじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:16

    雑談タイムだー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:30

    少なからずお前の存在はあらゆる人間に少なからず影響を与えてるから下手に消えるとそれはそれでパラドックスが起きるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:45

    カタログで蛾の類かと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:10

    >>2

    わかる

    自分でもお前げんきじゃねぇか!ってなってる

    >>3

    業スーに売ってるよ

    油揚げ揚げる方とトースターで焼く方があってこっちは後者だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:46

    安楽死したいよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:29

    >>4

    どなた?

    >>5

    私を差し置いて盛り上がってくれ

    拗ねるから

    >>6

    それならそれで滅んでほしい

    >>7

    チュロスだよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:43

    >>9

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:42:11

    なんだ女かよ、同情して損した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:43:52

    ちなスペック
    30過ぎの発達でなんかまぁそういうとこで働いてるけど日々どうしても目にせざるを得ない健常者と自分を比べては死にたくなってるよ
    死は救済!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:26

    スレ主チャンは、何歳の、女のコなのかな⁉️😁 良かったら、おじさんと、遊びに行かない⁉️✨ スレ主チャンのコト、たくさん、楽しませてあげる‼️😆 もし良かったら、夜はオトナのオタノシも⁉️😍 ナンチャッテ‼️😋

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:44

    >>12

    すまんな

  • 161424/06/18(火) 13:45:23

    >>14

    このレスは取り下げさせて頂きます

    スレ主様の人生に幸多からんことをお祈り申し上げます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:04

    >>10

    きょうだいいるか?家族への影響が一番でかいぞ

    一度発生した以上完全に消し去るのはほぼ無理だ諦めろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:38

    >>14

    >>16

    活きの良いおじさんだー!って返事考えてたら取り下げられちゃった…なんかごめんな…コンビニのスピードくじが当たる感じの幸運があればいいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:43

    地球から見れば人間など取るに足らぬちっぽけなものだよ
    リソースの無駄だなどと思い上がるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:34

    便秘辛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:49:31

    >>17

    いるけど迷惑しかかけてない姉などいないほうがいいでしょ。少なくともこの不良債権どうしよ…的な不安は消えるし

    >>19

    なので人類滅ばないかなーって常に思ってるよ

    >>20

    便秘って場合によっては死の危険があるので病院へ行くのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:28

    我ながらよく頑張ってるとは思うけどマイナスをゼロに取り繕ってるだけでプラスには出来ないんだよな。なので周囲の健常者がプラスの幸せルート進んでるの見て憎たらしくなっちゃう。クズが僻んでるだけ!!全部お前の努力不足!喚くな!!!自業自得だろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:32

    映画館のレインボーチュリトスの紫がコーラ味なのよくわかんない
    というかイチゴとメロン以外全体的に味ぼやけてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:43

    >>23

    そんなんあるんだ…世間って広いな…

    紫がコーラなのは確かに謎。でも他に紫の甘いものってなるとすぐに浮かばんな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:35

    マジで隕石落ちるなり車突っ込むなり通り魔なりに遭遇しないかな。勝手ながらやっぱ自殺は怖いのでわけがわからんうちに死にたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:42

    迷惑を少しでも減らせるようにコレクションも手放してるしダイエットもしてるよ。59から52になったよ。そこは我ながら頑張ってるな。不細工の人嫌いが痩せても意味ないのにな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:45

    結構痩せてる…
    身長どれくらい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:48

    っはー!やっぱり死!!!生まれてこないことだけが幸せ!!!!!なんで堕ろしてくれなかった!!!!!!!殺してくれ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:17

    >>27

    158!

    でも体脂肪は30超えてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:02:01

    私、メリーさん。今、自分の家にいるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:30

    >>30

    なんかどこもかしこも変な天気だしね。安心できる場所にいるのが一番良いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:28

    なんかもっと罵倒とか来ると思ったけどみんな優しいというかドン引きしてるだけか。うーん残当!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:36

    ご趣味は…?
    自分は猫が生きがい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:04

    死ぬと迷惑かかるから存在と記憶ごと消えたらいいのになと思うことはあるよ
    でもまあダラダラ生きてるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:33

    >>33

    二次で小説書いてるけど下手だから感想どころか閲覧もつかないしすーぐ人に嫉妬して僻むから交流ももうしてないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:17

    >>34

    ダラダラと生きていけるに越したことはないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:50

    この世には安楽死という救いがあるのになぜ自分は救われず今日も労働をせねばならないのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:26

    あとあれだなー…褒められることが嫌いというか怖いと言うか嫌味・お世辞・遠回しな注意・おだててバカにしてるとしか感じられないんだよな。表情と声音がつくと尚の事
    多分そういう風に学習してるしお前になにがわかる!!!って怒りが爆発しちゃう
    うーん腫れ物

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:37

    >>37

    残念ながらその安楽死が導入されてないからですね…

    働いてて偉い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:11:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:14:48

    こんなんでも昔は発達障がい者だけど自分にもできることを頑張ろう!とか健常者も健常者なりに大変!とか他人の幸せは尊いもの!とか考えてた時期があるよ
    逆に周りからも気を遣ってもらってることもわかるのよ
    たださーなんかこうさーいつも置いてきぼりにされてる気分だし自分がいないほうがいいんじゃないかって思いが拭えない
    だって自分がいない時のほうがみんな楽しそうじゃない?暗にいなくなれって言われてる気持ちになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:45

    いなくなりたい
    神様がいるなら最初から私のことなんていないことにしてほしい。生まれてくるべきではなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:25

    ちょっとわかる
    いなくなりたい気持ちもあるけど、いなくなったらそれはそれで迷惑になるからいなくなれないんだよね
    そんなだから、ちょっとでも「いてくれて嬉しい」とかそういう感じのこと言われるとめっちゃ喜んじゃうくらいチョロい
    だけど自己肯定感が低くてその喜びの効力がすぐ切れるから、一度言われると、心の中で(昨日言って貰ったばっかりだけどもう一度同じ事言ってほしいな...)ってなっちゃう
    けど、あんまりしつこく言うと鬱陶しがられるかな...と思ってなかなか言えないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:32

    私へ
    頼むから死んでくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:53

    このくらいのテンションでいよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:27

    生まれつき埋まらないステータス差とか補正みたいなのあるのしんどいよな
    大人になってからは努力と才能の差がよく感じられるようになった…それでも受け入れるしかないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:19:20

    >>43

    人って思ってることしか出力できなきから言葉だけじゃなくて態度というか、表情や声色からも「あなたがいてくれてよかった」という気持ちが滲んでたりしないかな?あとあなたからも相手に「あなたがいてくれて嬉しい!」を発信できると幸せな世界に近づけるかもしれない

    偉そうに済まない聞き流してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:20:55

    >>45

    すでになってるのだ

    私の中の自分が馬鹿馬鹿しいって呆れてるよ

    >>46

    それなーーーみんなもっと等しくなればいいのに

    でもそれはそれで個人の意味がないか。難しいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:22:10

    自分って身近な他人なので最近はよく話してるけど適当にあしらわれてるだけなのよな
    自分とっても腫れ物!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:46

    >>47

    ありがとう

    そっか、「自分もあなたがいてくれて嬉しいよ」って方向から攻めて、返しの言葉を引き出す感じにするといいのかもね

    あんま慣れてないからどうやればいいかまだよくわかってないけど、自分が言われて嬉しい感じので考えればいいかな...がんばってみる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:07

    もう少し耐用年数があると思ってたけど経年劣化が年々倍になってく。周囲の幸せや生き甲斐に削られてく
    妹の愚痴すら憎たらしくなる。正社員のくせに

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:53

    頼んでもないのに産まれさせられてしかも終了ボタンを気軽に押せないクソさよ
    隕石でも核兵器でもいいから俺を救ってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:32:50

    >>50

    せやでせやで

    でも「引きだす」って目的を定めちゃうはお互い負担になっちゃうかもしれない。お相手さんも生きてる個人だし、うまくいかなかった時(なんで思い通りになってくれないの!)ってもどかしくなっちゃう可能性もあるし

    身近であなたのことを知ってる人と思いやり方や受け取り方の訓練?練習?みたいなのができるといいかもしれないね

    まぁ出来てない人間の戯言なので聞き流してくれな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:30

    >>52

    それなーーー

    電源ボタン付けて欲しいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:14

    ちやほやされたい!でもちやほやされ続ける努力はしんどい!だって相手も人間!私の思うようにはならないし強いる権利はない!
    価値も魅力ない人間なので孤独死まっしぐら!行政さんごめんね!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:40

    小説は書いてるけど展開が都合よすぎるしキャラの解釈がズレてるしでそりゃあ面白くないよな。わかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:38:15

    私へ
    お前に生きてる価値はない!!!!!!!諦めろ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:06

    自分という存在の位置にもっと優秀な別人がいればお互い楽だったのにとか思ってしまう
    まあ身近な人には絶対そんな事言えないけども

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:09

    なにもない!!!なにもない!!!!!!!意味がない!!!!!!!死なせてくれ!!!生まれてきて何もできない!!!!!!!死なせろよ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:08

    >>58

    それそれそれよーーーーーその方がみんなもいいでしょ?否定したとしても私のためじゃなくて自分の世間体のためでしょ?本当は私に消えてほしいんでしょ?ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:53

    ところでこの人スレ立てた時点でリスパダール飲んでるんですよ
    なんで加速してるんです???さぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:57

    親は別にいいって言うけど孫とかさーーー渡せないのは申し訳ないのよ
    でも30過ぎの発達が産んでも発達確定な時点で虐待だし運良く健常でもこんな親のもとで真っ当で居続けるのは辛いだろうしそもそも私が自分がこんななのに子供は幸せになるのが許せないだろうしきっと心中まっしぐらよ。これだからクズは!!!
    だから産まない幸せと生まれてこない幸せを信じてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:45

    死にたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:48:16

    あにまんですら腫れ物よ
    いやほんとすまない。でもここくらいでしか叫べないんだ
    前に病院でやったら鎮静剤コースだったし

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:38

    外見を整えたところで中身がこのザマなのはドン引きものなのよ。というか整えたつもりでも普通に醜悪なんじゃないか?健常者の見る目を舐めるんじゃないって感じだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:36

    寂しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:05

    もっと周りを信用すればいいんだろうけど内心でバカにしてるんだろ???失望させたり落胆させちゃってるんでしょ?無能のくせにプライドだけは一丁前ですみませんね!!!!!!!死なせてくれよ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:26

    昔世にも奇妙な物語か何かでやってた自分の記憶を売って金にするみたいな話で最後は主人公が家族の治療費稼ぐために全部の記憶売って廃人になるみたいな終わり方の回があったのよね
    それ見てからもし現実にあったら全部の記憶即刻売り飛ばして金は家族や友人に行くようにするか慈善団体に寄付するかした上で臓器全部提供してせめてもの世の中への貢献して死にてえって時々思ってるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:56:41

    生きるのも死ぬのも諦めて他人にも自分にも期待しなくなるとめっちゃ楽よ
    海月のようと時々あれこれ言われるけど人に迷惑かけなきゃどんな生き方しても良いのよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:36

    >>68

    その考え方は尊いけどもうちょっとあなたには報われてほしいなとも思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:46

    >>69

    前まではその境地に達してると思ってたんだけどなー…羨ましいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:32

    私へ
    死ーね死ーね死ーね死ーね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:06

    救われたい?じゃあその生まれつきおかしい脳みそを交換するしかありませんね!死は救済!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:09

    なんでこんな風になっちゃってるのかなぁ
    いやまぁ自分でこんな風になってるだけなんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:01

    少しは共感もある。がそこまで強烈な負の感情は抱えてないな
    私ならその域に行く前に決するからあらぬ方向への尊敬のようなものを抱いた

    無責任な身分としてはせっかくだしその負の感情を創作に変換してほしいかもね
    銭ゲバみたいな作品が出来そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:33

    どうしようもないな
    生まれてきた意味なんてないのが悲しいけど残当よ
    親は孫とかいいとか言うどころか私の考え方が古臭いとか笑い飛ばすけどそりゃあんたは生んだ側じゃん。お前らのせいで苦しんでるんだよ。堕ろせ!!!堕ろせ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:04

    >>75

    せっかく褒めて?くれてるのに申し訳ないけど現実がこんななのでせめて創作くらいはハッピーであれ派なんだよな…すまない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:32

    辛い時はうさぎのしりを思う
    なでたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:24

    リスパダールくん効かないじゃーんもーーーーーーー

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:40

    >>78

    生き物のおしりはよいよね

    一時期妹を送ってたんだけどあの朝見た食パンみたいなおしりのコーギーは元気だろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:21

    一瞬不幸自慢な自分語りしようとして(そういうとこやぞ…)と思い止まった
    どうしようもないことは置いといて出来ること頑張って美味しいもの食べてぐっすり寝ましょうね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:13

    >>77

    そうなのか、そりゃ残念

    ハッピーエンドな創作は現実を忘れられていいけど

    バッドエンドな創作も現実を見つめなおせていいもんだよ


    人生の意味なんて死ぬまで分からないし、分かったつもりになることはできても違うこともあるし

    なんなら死んで後世で評価されたって生きた意味になるのかも分からないもんだ考えないほうが得だよ

    子孫を残せなかった生命の方がこの世界には圧倒的に多いしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:25

    >>81

    別に構わないんじゃない?あんまり溜め込みすぎるとどんだけ健康的な生活してようと自分の中でハウリングして拗れてくし。私のレスがその証拠だよ

    反面教師にしてくれな!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:44:48

    >>82

    バッドも好きではあるよ。でも現実で人類が滅亡してくれるわけじゃないし私に幸せを見せつける連中が不幸になるわけじゃないからな…

    なんか私の場合は今はとにかく自分にやれることを頑張ろう!で気にしないようにしてた諸々に今更傷ついてる感じがある。肯定できなくてごめんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:46:35

    死にたいくせにあすけんはやってるんだなこいつ。1年目くらいで平均が60前後だよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:16

    死にたいなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:41

    んぁー私のレスより他の人のがハートついてるじゃーーーん
    いつもと同じだな。他人の引き立て役になれるだけましか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:28

    この情緒不安で無価値で面白みのない無能に比べればみんな優勝!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:47

    死なせて!!!死なせて!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:06

    スレ主すごい勢いで吐き出すもんだからなんか逆に冷静になっちゃったじゃん
    俺もお仕事探し中だけど支え合おうぜ
    見た目だけ整えたって頭の中身がコレだもん、どうしようもねぇよな
    なんか健常者っぽく振る舞って後で幻滅されるだけのマシーンだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:03

    死ぬよりなかったことにしたいわかるわ
    死って自分が生きた証が確定する感じがして嫌なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:00

    >>90

    てへっ☆

    普段は月1で医者に吐き出すんだけどなんか職場でも家でもゔってなって無理だった。勝手に期待されて勝手に幻滅されるのイヤだよね。努力が報われる就職先が見つかると良いね

    >>91

    そうなのよ

    勝手に評価されるようで嫌だしムカつく

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:10

    本当に産まれて来たくなかったよな
    正直全ての親を軽蔑するよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:08

    >>93

    子供作るのは貴様らの都合のためってことをよくよく自覚してほしいよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:28:14

    俺が支えてやるよ
    といっても俺もほぼ同じ境遇なんだけどね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:43

    SNSで知り合った男女が練炭で集団自殺とかニュースで見るとめちゃくちゃ羨ましくない?
    自分もやりたいけど強盗目的とかが怖くてSNSの募集に乗る勇気が無いよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:55

    >>95

    ありがとな!

    そっちの境遇が上向くことを祈っとくね

    >>96

    果たしてそれはほんとに合意なんじゃろか…?あとニュースになるような死に方は抵抗が勝るかなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:08

    うるせぇ!騒いで暴れて生きて◯ね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:37

    昔はなんかいい感じに消えれる時が来るんじゃないかと漠然と考えてたけど段々現実が見えて来るよね
    考え無しの無責任でいられるうちに〇んどきゃ良かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:29

    >>98

    あなたいい奴だな?夕飯が美味しくなるよう祈っとくわ

    >>99

    ね。なまじ長く生きてるとしがらみが増えて後始末しないとならなくなっちゃうのよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:26

    うーんうんうんバランスが整ってきた気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:27

    やっぱ発達障がい者だから弁えてないといけないって我慢し過ぎるは良くないね。嫌なもんは嫌だし無理なもんは無理。人生を順調にステップアップさせてる連中にはどこかで踏み外してほしいし私には得られないというか適性がない幸せで身を滅ぼしてほしいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:11

    それはそれとしてちゃんと自分の幸せを大事にしろとも思うし自分の幸せを優先するのも当然だよなとも思う
    ほらーこんな風に支離滅裂だから自分で自分をおかしくしちゃうんだよもー

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:16

    でも社会人やるなら他人に寛容じゃなきゃいけないのよね。私に対しては寛容じゃないのにね!ふざけるなよなんでこっちが死ななきゃならないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:40

    私が私だから悪いんですよ!自業自得だよ!!
    死んだらいいだけなのに失敗しちゃうのが悪いんだよ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:05

    役立たず!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:23

    私に幸せを見せつけないでくれ劣等感で死にたくなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:56

    >>80

    いつも誰かに聞いて欲しかったサンキュー

    いいよねおしり

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:44

    >>109

    こっちこそありがとね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:08:19

    さーて家でも職場でも腫れ物扱いな私の明日は来ないといいな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています