ネーナ・トリニティという美少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:38:27

    顔:A
    声:A
    体:B
    操縦:C
    性格:G

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:01

    G……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:03

    ゴキブリやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:40:27

    酷い扱いしても心が痛まないからAだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:21

    リョナラーが一般性癖と呼ばれる稀有な例だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:27

    この子は液晶越しに見るに限る

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:10

    これも全てイオリアが悪いんだ割とマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:08

    一応これでも操縦上澄みのはずなんだけどな
    ハワードとダリルがfになって一般兵がG?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:26

    気兼ねなく犯せるからそこは評価したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:38

    >>8

    ユニオンでグラハムに次ぐぐらいの腕であろうハワードダリルよりわざとパイロット能力低く設定されてるネーナならハワードダリルの方が上だろ

    それでも一般兵よりは上だろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:28

    エクバでは俺の嫁だよ
    エクバだけな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:29

    教育の結果あんな性格になってるんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:53

    >>12

    ソレビを世界の敵にするためのヘイトタンク部隊のはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:34:18

    機体性能差でイキってていざ機体のレベルが同じになったらボコられるんだし腕はそんなもんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:41:42

    美少女なら許される…にも限度があった例

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:08

    >>14

    所詮はヘイト役だしな…

    倒されることは想定内だと思うし、ほどよく壁になってるれる程度の腕にとどめておくのはさもありなん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:45:36

    刹那のファーストキス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:23

    恵まれたキャラデザと声帯から繰り出されるドブカスの所業

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:33

    そういう生き物として作られてるんだからまあ被害者でもあるのがね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:39

    シコっても罪悪感が全然出ないから好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:57

    好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:32

    最初から問題起こさせる為に作られてるんであんまり憎む気しないんだよな…倒さなきゃならない敵だけどもそうなるように作るヤツも殴りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:26

    ドブカスな性格と所業も「仕様です」だからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:24:54

    ネグレクトや虐待を受けて育った子供みたいで同情の余地はあるがやらかしが酷過ぎて殺処分以外の結末が要らない
    この世に生まれなければよかったと心から思う存在

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:14

    少女…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:10

    >>14

    ジンクスのパイロット達が各国の上澄み中の上澄みなのもあるかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:34

    後にミーナ・カーマインというほぼほぼ上位互換が出るという

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:24

    ぐえー
    ミハ兄っ!
    するのにいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:15

    >>28

    ぐえーーは言ってない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:13

    拙者はクソな性格含めて完成されたキャラだと思ってるので大好きでござる
    ルイスを不幸にしたのは許さぬ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:58

    ネーナというかトリニティ自体が目的の為の工業製品で歯車だからさ
    究極はイオリアやソレスタルビーイングやヴェーダがマッチポンプ諦めないと、仮に事前にトリニティ倒したとしても資産家のハレヴィ家は似たような悲劇に見舞われそうなのがアレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:08

    境遇考えると結構不幸なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:51

    ふと思い立ってネーナ・トリニティでpixivタグ検索したら700もいってなくて驚いたんだわ
    ネーナだと300台っていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:06

    トリニティがやったこととトレミーがやったことも
    あの世界の一般人からすると違いはないという

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:53

    酷い目にあっても罪悪感無く全力でヌケる程性格以外好みだし、用途においては性格も最高。
    生きてても死んでも使える道具だ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:26

    でもネーナがハレヴィ家撃たないと後々詰むんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:28:38

    >>7

    トリニティとかの話みてるとあのハゲが作中とかでいい人(っぽい?)扱い受けてるのにモヤっとする

    イノベイドは道具だから人じゃないってのかよえーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:45

    >>37

    人物像を作中人物ほぼ知らないから高潔で戦争をなくすために尽力した人物みたいに扱われてるだけで人嫌いの人間不信だからなあの爺

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:03

    ところで体がB判定って事は
    スレ主さんのドストライクA判定の体持ってるのは誰・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:12:33

    顔が公開されると殆ど無関係な筈のミーナ女史に飛び火するしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:18

    支部で時々いちゃらぶ◯出しエッチイラスト描いてくれる絵師さん居るからすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:38

    >>40

    ネーナの元になった遺伝子を提供した人の子孫だっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:14

    >>37

    正直使い終わったら処分ねとか言われたらそりゃリボンズも反乱起こすよっていう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:52

    >>39

    スレ主じゃないけどスメラギさんやミーナと比べたら貧相な胸しとるからな

    将来性はともかく現状でBは納得

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:48

    むしろあの境遇でそこそこ良識的に育ってるヨハン兄さんは何なの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:25

    転生?したらネーナでした

    とかやってくれないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:23:39

    保持

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:26:11

    >>43

    (役目終わったら好きに生きていいよ…)


    言ってくれなきゃわからないじゃないか…!!案件だからなあれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:00:00

    境遇というかそうなるように育てられてるのには同情するがそれにしても自分の気分で大量虐殺はライン越えが過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:16:34

    3機で人革連トップ10相手に粘ってるしなんだかんだエースクラスの腕はあるよねトリニティ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:19:20

    生かしたはいいけど結局扱いに困って雑に敵討ちさせたのはどうなのとは思う
    色々惜しいキャラだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:22:52

    >>46

    ハーメルンに確かそんなタイトルのやつあったぞ消えたかもしれんが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:25:49
  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:32:35

    >>44

    荒熊「彼女はまだ乙女だ…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:15

    >>48

    異星人との来たるべき対話に備えつつも被造物に対しての対話が不十分という皮肉

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:39

    主人公のピンチに駆けつけての初登場
    主人公のファーストキスまで奪ったというメインヒロインになり得た存在
    結婚式場に攻撃したのが運命の別れ道だったな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:41:06

    >>8>>10

    操縦技術&戦闘力


    特上(SSS〜S)メタル刹那、グラハム、覚醒アレルヤ

    上(A〜B)セルゲイ、サーシェス、コーラサワー

    並(C〜D)初期刹那、ラッセ、アレハンドロ、名無しエース

    下(E〜G)サジ、テロリスト、非GN機


    こんなところかねぇ、ネーナはやはり並くらいか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:52:16

    >>3

    失礼だろゴキブリに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています