もしかして莉波を妹路線で行こうと思ったやつは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:41:23

    うわキツが好きだっただけなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:46

    本編前アイドルとして振るわない時期を想像するといたたまれなくなる…それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:44:58

    年下の姉とは比べ物にならないいやちょっと待てよ案件なんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:05

    >>1

    明言はされてないっスけど莉波が自分でアイドルだったら…キャラはこうっ!と考えてやったんじゃないっスか?

    当時のプロデューサーやメンバーが考えたんじゃない気がするのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:45:45

    おいおい顔の造形はかわいい系でしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:46:17

    >>4

    ユニットが妹系ばかりで構成されてたらしいから普通に当時のPの方針じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:48:53

    全然アリだと思うのは…俺なんだ!
    高身長巨乳ツインテ妹なんて最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:19

    中学時代はP居なかったんじゃないスか?
    だって一番人気だった月村3にすら居なかったでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:59:40

    莉波ちゃんはお姉さんのような包容力も妹のような可愛さも兼ね備えてるけどね
    キャラ作りがヘッタクソなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:20

    待てよ、性格面は割と妹キャラいけそうな無邪気さなんだぜ
    内面もちゃんとみるタイプのプロデューサーだったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:47

    試験突破した時の喜び方は子供っぽくて可愛いから妹の素質もあると思うんだよね
    そもそもキャラ作りが苦手なのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:36

    Pに度々指摘されているように演じようとすると全然ダメなんだ 姉キャラも凄いわざとらしくなるんだ
    元々の振る舞いもあるけれどもPを弟にすることで感覚を掴んでいるフシがあるのでPが妹キャラで行こう!っていったら割と行けそうではあるんだ
    あれ? ひょっとしてPの趣味で姉キャラになってるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:09

    >>12

    うーん 姉やってる時の莉波が学Pが一番魅力的だと思った理想の姿だから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:15:26

    >>9

    お姉ちゃんやってくださいで出てくるのがだいぶ変なんだよね妹キャラ言われた時も相当おかしな妹になっていたと思った方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:17:22

    >>12

    待てよ 姉ごっこについては莉波も「一番自分が好きだった頃の自分になれる」って認識してるんだぜ


    その発言があるのは姉キャラ推しが決まった後? ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:28:41

    莉波Pは幼少期に″お姉ちゃん″という幻魔を喰らってるんだっ
    正常な判断が出来ると思わない方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:23

    学Pも驚いたと思うよ
    入学した学園に子供の頃お姉ちゃんだと思ってた存在が年下として資料に載ってるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:58

    つまり先代Pが莉波に妹の幻魔を打ち込めるほどお兄ちゃんであれば上手くはいったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:09

    昔は普通に幼い感じでむしろ姉キャラで売り出す方が不自然だったのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:39

    >>18

    しゃあけど…担当アイドルにお兄ちゃん呼びをさせるPは社会的にまずいわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:45

    >>20

    年下のお姉ちゃんはいいのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:24

    >>21ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:51

    歳上であろう先代Pが素の莉波お姉ちゃんと接して包容力ある妹キャライケルヤンケシバクヤンケって思っても無理ないんだよね
    全ての元凶はお姉ちゃんのキャラ作りの下手さだッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:09

    >>21

    いいんだ

    "P"にはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています