初心者褪せ人…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:54:26

    ノクローンで待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:13

    遺灰で呼んでタゲ向いてない内に1体をボコればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:11

    だけどね本当はオレ・・・ビルドに関係なく深き根の底に行こうとするのなんて終盤で自機も完成間近だからこいつには通り道にいるザコボスの印象しかない人間なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:55

    しろがねップでルーン500億稼いでからこいつと戦ったからこいつの強さを実感できなかったのは…俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:44

    >>2

    大変だぁ!!霊体がゲロで瞬殺されたぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:57:49

    >>3

    待てよ、根の底経由で王都行こうとするバカも居るんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:03

    >>3

    俺とは違う意見だな…

    ゴドリック、レナラと続いてラニイベントのためにラダーン撃破の流れで挑んだので苦戦しまくったのが俺!

    デミゴッド連中より強いってどういうことだよあーっとキレながら戦ったレベル半ばの尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:58:34

    邪魔だクソゴミ(純魔)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:09

    黄金樹の恵みをうってやねぇ
    黄金樹の恵みをうってやねぇ
    黄金樹の恵みをうってやねぇ
    あっ回復が間に合わず遺灰が死んだッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:44

    >>6

    ...で「そういえばあのゲート大ルーン2つ確保前はどうなってるんスかね...?」で序盤に行ったのが俺...!!

    徒労に終わった尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:00:55

    ラニに惹かれた褪せ人は行けるようになり次第突っ込んでいくんだ
    適正レベルで戦ったなんて思わないほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:02

    なんじゃあ この当たり判定の広い継続ダメージがある毒霧は
    なんじゃあ この当てにくい胴体は
    なんじゃあ このヒット&アウェイしてくるボスは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:31

    ガーゴイル単体でもかなりクソ寄りなんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:02:37

    >>7

    怒らないで下さいね ”英雄”の死体を使って作られ各地の要所に配置されてるガーゴイルが弱いわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:23

    クソアイアンメイデンツインズより遥かにマシだからなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:28

    >>13

    ガーゴイル単体ならディレイさえ覚えればまだ楽なんだよね

    こいつらは無理です。視界外から毒霧撒き散らしてくるんだから話になんねーよ

    しかも意外と霧の火力が高い…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:06:07

    強い ことなんてどうでもいいんだよ

    問題は… 戦ってもつまらない ということだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:07:11

    すいませんもうそこまでなんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:08:59

    D「だからオレがいるんだろっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:09:42

    >>14

    いやっ聞いて欲しいんだ

    いきなり出てきたボスが人を素体にして作られた存在だとかその時は知る由も無いし過去作のダクソオマージュかなと意識したからそんなに強いとは思えなくてね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:21

    >>15

    あれっお前知らないのか

    クソ人形は属性ダメージによる体勢値削りの仕様が特殊だから火山壺投げるか手数の多い雷武器で殴ってると簡単にダウンするんだぜ

    まあ初見で分かる訳がないしおもんないのは変わらないからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:12:54

    攻撃が届かないと言ってるんですよガーゴイル先生
    盾で防いでもちょっと動いて密着しないと武器が当たらないなんてビックリしましたよ
    ・・・もう嵐の刃でチマチマ削るしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:40

    >>16

    腐敗した化身のウンコとこいつの毒ブレスはスリップダメージ強すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:16:19

    …で初見プレイ時は夜の神域と祖霊の王で満足して帰ったのが俺…!!
    攻略見るまで深き根の底の存在すら知らなかった尾崎健太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:20:28

    >>24

    うーん入口自体隅っこの方だし必須イベントでもないからしょうがない本当にしょうがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:06

    黒炎投げてやねぇ…黒炎投げてやねぇ…黒炎投げてやねぇ…黒炎投げてやねぇ…黒炎投げてやねぇ…黒炎投げてやねぇ…
    あっ遺灰の攻撃のおかげで怯んだマジ黒炎の渦

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:28

    >>26

    初撃だけ死の刃を使って最大HPの一割消し飛ばすのもウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:41

    >>13

    一般ガーゴイルも地形に高低差があるからメチャクチャめんどくさいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:32

    幻影の槍を投げろ・・・鬼龍のように
    はっきり言って普通に殴り合うと足元スカスカ過ぎて当たらないから お前死ぬよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:02

    待て 面白い奴等が現れた

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:24

    いいや進行上必ず当たる私たちの方が待っている事になっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:35

    >>31

    機能してないバグが放置されてるだけでもともと睡眠くらった相方を起こすルーチンが組まれてるってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:42:47

    殺す(D書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:47:33

    (やたら強いDに片方押し付ければ)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています