【シャニソン】一体何が起きるんです?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:01:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:02:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:02:47

    左が浅倉、右が真乃で結婚発表

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:03:37

    はるきと鈴木?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:41

    #アソビストア だから
    アソビストア経由での課金ができるようになるって発表かな
    流石にそれだけで予告はしない気もするけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:18:50

    アソビストアプレミアム限定のコンテンツとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:29:44

    だぶるはのソロ曲ちゃうの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:32:14

    #タグにアソビストアが入ってるのがポイントだと思う
    ミリシタのあんゆりみたいにアソビストアのアンバサダー就任とか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:17

    ミリシタと一緒でアンバサダー就任と石買えるようになるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:53

    シャニソンもミリシタと同じようにアソビストア経由でお得に課金できるようになるんじゃない?

    そしてミリシタがそうなってるってことを知られてないっていう事実がシャニの人のミリの兼任率が少なそうって思わせて若干寂しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:13

    >>7

    それなら嬉しい…先行でシャニソンに来るとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:47

    だぶるはまだソロ曲なかったか…なんかもう何年もいる雰囲気あるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:41:29

    これだけドン!と出されても盛り上げろ!という感じでもなくなんとも困るところもある
    なんだろうな、やっぱりアソビストア経由の石なんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:56:38

    >>12

    ルカのマイコレも前の事務所時代の代表曲使わせてもらってるだけで283に来てからのは無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:03

    鈴木の部屋やるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:16:15

    >>10

    別にシャニミリに限らずゲームまで手を出してる兼任ってそんな居ないでしょ

    曲くらいは追ってる人そこそこいると思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:39
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:38

    だぶるは可愛い、この衣装欲しいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:07

    へぇ……かわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:45

    >>17

    これにはコペルニクスもにっこり∧∧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています