山賊打線、すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:20:14

    まだスタメンがいるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:04

    不思議やな…歳をとったはずのおかわりと栗山の打順が前に来てるのはなんでや…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:21:43

    山賊打線、どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:23:05

    >>3

    これでも4人も現役で残ってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:24:44

    あれっメヒアの海は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:20

    メヒアと再契約する噂が流れてるんですが
    いいんスがそれで

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:25:38

    ヤマネコ打線…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:26:52

    嘘か真かは知らないが暗黒横浜から村田と内川を抜いたのが今のライオンズだというファンもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:48

    出て行った選手の方が活躍して、源田は泣いて外崎は怪我、40歳の骨牙をクリンナップに格上げするほどの貧打

    それでも生きていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:28:14

    >>8

    さすがに投手の質が違いますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:30:39

    山賊打線は強いけど投手が貧弱だから投手をドラフトしまくってやねえ…浅村が抜けてやねえ…秋山が抜けてやねえ…森が抜けてやねえ…山川が抜けてやねえ…外崎が衰えてやねえ…先発投手はやっと育ったけど野手が壊滅するのもウマいで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:22

    >>6

    確かにOB戦でホームラン打ってるから打棒は衰えてないかもしれないけど…歳は大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:05

    最近の西武は「いい素材取ったな!」とルーキーの時思ってた選手がそのまま伸びてない気がするのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:46:22

    これらの打率を見なさい
    スタメン全員が.240を割っていたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:47:44

    選手の補強よりも球場の補強を優先するべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:48

    >>14

    真のIPアドレス打線なんて見れると思ってなかったのが俺なんだよね

    どんなチームでも.260あたりで孤軍奮闘してる選手や昇格直後で.500みたいな欺瞞がいたりするもんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:46

    これが当時「白にゃんこ打線」と揶揄されていたってネタじゃなかったんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:33

    >>17

    えっ中嶋監督って西武にも所属経験あったんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:05

    1〜5番が揃ってキャリアハイなのは出来過ぎだと思ってんだ
    ま、欲を言えばここに2019森友哉を加えたいんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:27

    >>18

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    中嶋は29年の実働期間で山田久志、松坂、ダルともバッテリーを組んだ経験がある超実戦的フルコンタクトキャッチャーだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています