初期の低レアキャラの3着目が来てるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:14

    どんな性能になって欲しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:56

    ゴミ以外

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:34:16

    修羅の道になるけどウララちゃんは人気が高ければ高いほど性能が上昇する固有だと嬉しいかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:34:50

    エ ル に 王 手 を よ こ せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:01

    エルに王手

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:43

    >>3

    何でウララだと人気が修羅の道になるの?

    人気順位なんてステータス整えたらキャラ関係ないよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:05

    >>4

    >>5

    凱旋門のエルは逃げなので王手はあげません!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:02

    ウララは出し易そう弱くていいしネタに走っても問題無いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:19

    中距離フクキタル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:37:23

    >>7

    ???「と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:38:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:38:36

    >>10

    みんな大好きな原作再現だよ!

    まっ進化スキルで逃げでも使えるようにすれば問題ないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:55

    ウララはファン数で固有が強くなるとか
    なお最高値はハルウララがんばる!の55万人とする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:01

    そもそもウララーは主戦場がリッキーの庭な時点でどんなスキルしていようが変わらんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:08

    コスプレより黒タキオンみたいなのがいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:30

    でもエルって今更凱旋門決戦勝負服作らない気もするし別に先行のままでも良い気がするんだよな
    王手鍔迫り合い辺りにしとく?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:41:04

    ノースフライトがマイルでそこそこな時点でバクシンオーも短距離そこそこ程度にされそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:37

    バクシンは短距離最強にしても怒られないと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:14

    ウオッカももっと強くしていいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:43

    >>12

    別にみんな大好きではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:41

    ウララは来るとしたらもっと追込寄りの性能にでもなるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:17

    ウララちゃん本人が強なるとなんか違うからフラワーやタキオンよりも思いっきりバフ役に寄った性能がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:16

    >>22

    デバフは居たけどチャンミ用の味方にバフばら撒くようなキャラもそのうち出たりするんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:35:19

    完全体ウオッカ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:17

    とりあえずバクシンオーには一度短距離環境をぶっ壊してみて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:41:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:45

    >>19

    どう強くあってほしいか言うスレですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:22

    最低限逃げもできるエルと短距離も走れるグラス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:30

    原作再現した上でちゃんと強いキャラってそういやヘリオス位しか存在しないかも知れんな確かに

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:13

    マヤはどの方向に特化するんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:49

    管理しないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:08

    >>26

    お前がウマ娘やめればええやん

    そういう選択肢ありますよ最初から

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:50:53

    エアプだからどう強くして欲しいとか言えないんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:09

    >>30

    特化より汎用じゃない?

    中盤スキルと固有マシマシの令和仕様にして欲しいわ

    他スレでもあったけど切れ者確定だから化けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:10

    ぶっちゃけメジロライアンは通常のキラーチューンを差しでも出るようにしてくれればもういいかなって気持ちがだいぶある
    もうそれだけで成仏できるくらいにはコンセプトは完成してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:12

    >>30

    マヤは切れ者のアドがインチキすぎるからなあ…嫁版を発展させて進化も含めて全部前後で方向性を変える可能性はあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:03

    >>35

    バレンタイン衣装で宝塚特攻も済んだからなぁ

    とはいえチケゾーみたいにダービー特化連発もあるから今で戦えるレベルの宝塚特攻来るかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:58:42

    取り敢えずウオッカは「芝東京レース場古馬G1全勝利」っていう正真正銘唯一無二の特徴があるんだから
    3着目はアホなんじゃないかってレベルで東京特化して欲しい
    汎用的なのは正直クリウオッカで意外と間に合ってるからもっとゴリゴリ尖りまくったのが欲しい
    最低限金スキルの片方は府中の鬼にしてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:18

    まあウオッカなら東京レース場ならどの距離でも最強くらいやってもいいと思うね
    ウマ娘じゃないけどマツリダゴッホが中山レース場ならどこでも最強とかやってもいいと思うし
    他なんかいたっけ特定レース場でめちゃくちゃ強い馬

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:36

    >>39

    >>40

    これ自演?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:42

    どうせタフオンの荒らしですよ
    異常ウオッカアンチがいるんだ向こう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:03

    とりあえずフクキタルはラッキーセブン抜きで…
    長距離差しはどうしてもローレルとクリブラが物差しになるからせめてそれと少しでも戦えるように同程度の性能に盛って欲しいわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:43

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:10

    >>43

    他スレにも出没してたし湧いてるんやな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:33

    >>41

    ト ー セ ン ラ ー

    京都なら何でも良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:13:42

    グラスは短距離なんかより宝塚か有馬のグランプリ特攻で頼むわ
    有馬の方がスペとやれるからそっちのが個人的にはいいかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:27

    >>45

    6秒差で連投できるわけないやん…

    よっぽど自演って言われたのが効いたんやね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:38

    >>41

    VM秋天JC負けてるのに最強はないだろうよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:32

    >>50

    勝ってね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:15

    はいはいウオッカアンチくんは巣に帰ろうね
    そういうスレじゃないんで

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:49

    >>46

    急に現れて荒らしてくのゴキブリみたいでいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:36

    すごい末脚か加速するフクキタルがほしい
    大逃げを差し切って追い込みも届かせないぐらいの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:07

    フクキタルはいっそ7枠の時に全てを置き去りにするトンデモバフをかけていけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:53

    >>52

    巣ってどこだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:20

    >>51

    9年秋天

    8年JC

    8年VM

    これらは落としてるから府中で無敵ってわけじゃないでしょ

    強いのは分かってるし特攻性能で来てもいいけどぶっ壊れになるほどじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:06

    >>54

    スズカ意識あったら面白いだろうが大逃げは性能が…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:31

    >>57

    中距離最強ジャンポケネオユニが誕生してる時点でちょっと負けてるくらいなら別に良くね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:51

    ウララちゃん強くしてもいいでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:32:35

    >>57

    今マイルで14着になったたことがあるルビーにそれ刺さってるけどどうしてくれんねん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:45

    とりあえず好きなキャラがどちゃクソ強くなったら嬉しいじゃん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:07

    >>61

    舞台にも選出された寵愛枠だから許される

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:28

    >>60

    どうせリッキーに勝てないからどうでもいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:28

    マヤノなぁまず長距離でいいとは思う
    そろそろゲーム自体が「完品前提、レース開始前どころかサポ編成段階から作戦決め打ち」からの脱却を図ってほしいので育成完了後に作戦を動かせるようになってて欲しいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:43:16

    >>65

    距離スキルをよほど増やさないと無理でしょ今やサポカの全スキル+α取るのが当たり前なレベルでインフレ進んでいるのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:48

    >>65

    大逃げみたいな感じでレアスキル「変幻自在」を追加しよう

    取ると全てのスキルの作戦制限と順位条件が撤廃される(単品では効果なし)

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:53:41

    どうせ将来的にアーモンドアイ登場したら府中最強性能なんてそっちに更新されるだから
    それまでの短い間ウオッカ3着目で府中無双させて貰っても良いと思うんだけどな
    どうせ年に2回程度でしょチャンミやらリグヒやらでも東京レース場使われるの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:07:39

    >>68

    最後まで安田勝てなくて

    完全制覇出来なかったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:41

    >>41

    阪神三冠タイトルホルダー

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:55

    ウオッカはクリスマスが一応府中特化コンセプトだからどうなんだろうな
    (有馬や阪神1400でも使えるのはあれだけど)
    かといって通常もマイル寄りだから差別化するならラモーヌみたいな中マ先行型になりそうな気するけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:04

    >>71

    通常強化版みたいなのでもいいんじゃね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:47

    >>72

    通常強化版でかつ先行でも使えるようにするパターンもありか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:52

    ウオッカは差別化するなら先行型でよさげじゃない?
    それこそ09VMか09JC再現みたいな
    通常もクリスマスも差しだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:17:53

    >>71

    府中っていうか東京2400特化なんよなクリウオッカは

    その上で汎用的に使える余地を結構残してるキャラ

    だから2400以外だと東京でもイメージ程は強くないし逆になんか中山だと下手すりゃ東京2400より強い場合もある

    だからもう1着来るなら他を切り捨ててもっともっと東京に振り切って欲しいなと

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:19:57

    >>29

    ヘリオスは再現度低い典型例だぞ

    強いダイタクヘリオスってのは先行なんだよ、逃げは駄目なとき

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:50

    フクから例のゴミを没収しろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:14

    フクキタルにドロワの女役を是非

    単純に自分が見たいから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:39:55

    >>22

    黒タキオンのウマ好みは最低限欲しいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:01

    ・バクシン:有無を言わせぬ短距離人権みたいな性能でも個人的にはアリ
    ・フクキタル:菊花賞特化みたいな性能の長距離ガチキタル
    ・ライアン:宝塚特化もう一回ってダメかしら
    ・ウララ:上の育成終了時のファン数で固有と覚醒金スキルの性能が変化するに一票
    ・マヤ:脚質の選択と覚醒金スキルのチョイスが難しそうだけど長距離担当
    ・エル:王手積んで性能的には芝2400(凱旋門)特化
    ・グラス:固有の性能に苦労しそうだけど有馬特化
    ・ダスカ:逃げの中距離マイル専門みたいな性能
    ・ウオッカ:東京だともっと強くなる中距離特化
    ・エアグルーヴ:被るキャラが多いけど東京2400で強くなる中距離担当

    スレ画ならこんな感じ。推しのダスカが強くなってくれたら個人的には嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:46

    >>81

    ダスカならマイルよりか中距離で強いってのが納得感あるな

    クリダスカの踏ませぬ影とか固有とかは史実ダスカ表現してて好き

    なお

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:56:10

    >>76

    ヘリオスは普通に先行じゃね?逃げは確かに選択肢に入る程度の強さはあるが求められるスキルとか考えるとわざわざがんばるほどの強さじゃない

    逆に先行はそれほど求められないのにマイルだと真っ先に採用候補に入るぐらいには強いでしょ

    というか逃げがやらなくちゃいけない事多いくせに弱いんだよ複勝圏内で良いリグヒならともかく勝とうと思うと先行で良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:22

    ダスカは次出るなら秋華賞〜エリ女辺りで強い逃げキャラかなと思う
    ただ運営はやっぱり有馬重視してる気配あるんでまた有馬特化の可能性無くもない

    2000メートル特化の逃げって個性なら秋華賞でも伝説よ秋天意識にもなっていいかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:35

    >>82

    クリダスカのやりたかった事は分かるけどもうちょっとこうあったろ感は異常

    まあそれでも夢の扉開きたいんで有馬チャンミで使うんだけどね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:13

    ヘリオスは他の逃げ先行が順位条件で四苦八苦してる中であれを持ってきてんのがやってんなって感じ
    ライアンのバレ衣装は今の逃げが弱い環境ならクソ強いと思うけど結局中距離は汎用キャラ以外は使い所が来ないので駄目

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:24:13

    >>26

    やっぱり嫌いな人多いんすね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:25:47

    >>81

    ・ウオッカ:東京だともっと強くなる中距離特化

    それも悪くないけどパフォーマンス的にはやっぱりマイルの方が強いイメージだからどうせならマイル向きの方が嬉しいかなーとは

    でも中距離の方が秋天JCで2パターンあってお得なんよな…毎日王冠チャンミに期待

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:26:30

    >>26

    まさか>>26さんもアルベドじゃないだろうな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:26

    >>87

    嫌いじゃないけど好きじゃないよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:41

    可愛いキャラは過度でない範囲で優遇してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:46:14

    ウオッカは既出だけど先行型が欲しいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:16

    フクはまずSLSをぶっ壊れ強化して欲しいかなって

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:40:48

    >>41

    んなもんわかるか的な結果的に判明枠だが

    サンドピアリスの京都芝2400特効

    重賞で馬券内が全て京都芝2400のみ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:29:38

    >>94

    問題は今もウマ娘内もエリ女は京都2200だから

    京都2400特攻にすると微妙にズレる事だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています