ペチャパイがガンブレ4に蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:33:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:35:28

    おそらくシリコンだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:19

    ふぅん オシャレというやつか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:38:46

    は…話が違うであります
    ミサは一生ペチャパイのはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:39:17

    3の主人公に育てられたのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:07

    真っ当に美人化して笑ってしまう
    俺は主人公としてお前のことを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:23

    あわわ、馬鹿にしてたインフォちゃんが死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:31

    偽物… なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:47

    何をビルドしたんやろなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:44

    >>7

    ロボ太「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:13

    「ガンダムブレイカー3」で彩渡商店街ガンプラチームを率いて様々な戦いを経験したベテランプレイヤー。「3」の時代からは6年が経過し、現実世界では23歳のOLになっているため大人の落ち着きを見せる……のか?
    紆余曲折を経て、「GBBBB」で主人公と出会うことになる。

    "23歳"の"OL"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:47

    >>7

    いいや新作に伴いインフォちゃんも新型ボディを手に入れることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:08

    90年代のエロゲみたいな顔から大分可愛くなったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:21

    ♢この人妻感は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:40:59

    >>11

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:26

    >>1

    おいおい無いというのは小さいということであって

    本当に全く凹凸が無かったらむしろ不自然でしょうが


    はっきり言ってミサはパッと見身体のラインが出づらい服装してるから

    今回みたいなピタッとした服着たら俺死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:40

    >>13

    でもね俺ここの謎のドヤ顔好きなんだよね

    他の場面だとどれもめちゃくちゃカワイイのにここだけほんとに絶妙な顔してるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:13

    1→3→4って時系列なら
    ◇2のあの謎世界は…?

    ま、猿空間送りされた乳癌なんかとくらべたら、ただの異世界混線ものだっただけな分マシだからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:57

    >>19

    2はそもそもVR世界を体験してるようなもんやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:19

    >>19

    1がテストプレイ

    2がイベントプレイ

    3が普及して大会開催って流れやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:06:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:33

    >>19

    今年なんだよね、凄くない?

    オラーッワシらにもリアルガンプラバトルやらせんかいッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:22

    聞いたことがあります…3の30年後には自家用のジムにザクにガンダム、その免許、コロニーまで実用化されていると…
    あれ4の24年後だから普及度合いとか考えると後十数年なんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:18

    >>24

    割と大真面目にロボ太作ったカドマツはおかしいんじゃねぇかなって思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:13

    23歳のOLがこんな身体のラインが出るタイトなジャケットとミニスカ着用してるとかそんなんあり?
    激えろの自覚が足らんのとちゃう?

    しかも俺がこのOLと付き合ってて毎日酒池肉林のカーニバルしてるってネタじゃなかったのか俺

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:22

    >>25

    発声機能オミットしたとか言ってたけど発声環境さえあればあんな流暢に話せるのはおかしいと言ったんですよ


    ま、インフォちゃんもパイで掛け詞したりコンプレックスを正確にえぐりにいく謎のコミュ力持ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:24

    まさか人妻って訳じゃないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:29

    >>28

    …アバターの姿だと指輪してないから分かりませんね🥐

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:33

    >>26

    ああ、毎日ガンダムバトルシミュレーターでバトルしてるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:44

    >>30

    夜の営みをしろよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:20

    まだpsvitaが生きてるなんてワタシは聞いてないよッ
    なんか嬉しいなあまたやり込もっかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:43:36

    嘘か真かは知らないが人妻の方が嬉しいという3プレイヤーもいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:12

    >>31

    しかし…俺は俺だけど俺だからボボパンよりもガンダムバトルの方が好きなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:38

    ミサのペチャパイはいくらしゃぶってもあきがこない、アップルパイというよりはまるでスルメなんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:44:48

    成長したヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています