グラブル スレ1932

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:41:13

    やってる人も やってない人も
    爆裂の時迫る人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:42:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:27

    おじいちゃん極致黒猫見たいな性能になってくれないかなー無理かなー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:03

    15時なんだよ、最終なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:11

    おしらせきたんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:36

    いくらスペック高いの揃えてたりしても武器欄汚いとランスロットなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:14

    ディスガは嬉しいけど3属性ダメ…?
    どっかで刺さることあるんだよ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:44

    ランちゃんは定期的に整理整頓してくれる相棒兼幼馴染がいるけどお前は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:51

    案の定既存アビの魔改造なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:04

    うーん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:16

    なんでそこでコスモス互換にしてくれなかったんだよ…フェニーは聖なる復讐者となるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:38

    >>9

    そりゃまあそうしないとどうにもならんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:39

    CTとか効果量も見ないと結局よくわかんねーってことがわかったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:00

    文字だけだと正直よくわからないから使ってみないとって感じなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:04

    剣豪編成で使えるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:13

    カタログスペックだけじゃ分からないことだってあるんだよ
    見ろよアレ爺のサポアビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:31

    想像してたよりは悪くなさそうな気がするの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:33

    >>16

    ドシンプルな事しか書いてないのに性能が破格なんだよねー

    ちゃんと書いてよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:12:40

    よくわからないけど強そうなんだよ
    よくわからないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:19

    フェニーのダチョウ頭じゃ強いのかよくわからないんだよ
    検証頼んだんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:14

    >>16

    この文章量で攻撃30%UP、奥義ダメ100%UP、奥義上限25%UPとかいうあたおか性能なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:01

    古戦場前に出されてもうん…って感じにしかならない性能なのは分かる
    V2ならワンチャンありそうなライン

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:10

    爆裂のダメージ量がとんでもないことにフェニックスの魂をかけるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:41

    なんか……MPが消費型じゃなくて消去不可の固有スタックみたいになってるように見えるんだよ?
    耐久面はよく分からないけど奥義キャラになった事は分かるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:04

    最終前のどうしようもない感じからすると相当強くなってそうな気配を感じるんだよ
    ロジャー来たしスタメン争いはきついだろうなって思ってたけどちょっと楽しみになってきたんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:50

    回復とディスペル撒ける奥義キャラと思うと
    キャラの足らない隙間を埋めるのにいいかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:08

    目やばあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:39

    アストラルをキメたその先に行った感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:08

    >>27

    スタードライバーでこんな仮面見た事あるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:26

    >>27

    これは強者の瞳

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:23

    あーアース・ウインド・アンド・ファイアーだから三属性って事?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:56

    >>29

    仮面というかグラサンというか個人的にはグレンラガンが出てくるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:38

    >>31

    つまりセプテンバーということだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:15

    >>29

    なにが綺羅星なんだよ馬鹿馬鹿しいんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:36

    >>34

    銀河美爺さん!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:40

    >>27

    グラサンに超天元突破を感じるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:03

    スタードライバーもグレンラガンももう15年以上近く前のアニメなんだよ…
    それに反応出来るなんてここは老人しかいないんだよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:42

    昨日はボトムズコピペが流れてたし今更なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:34

    3属性ダメージが1ヒット300万とか出てくれればそれでいいです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:42

    コスモス特攻!?って思いかけて複数属性必要のはアガスの方だと思い出したなの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:49

    20代30代が直撃してるはずだからそこまで老人会じゃないはずなんだよ
    ボトムズは知らないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:32

    つまりインターネット青年会なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:42

    久遠晒し乗り遅れたなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:44

    >>27

    ファンキーな面白爺ちゃんだったのに眼がマジで怖いんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:32:39

    >>37

    グレンラガンは天元突破してるんだよ

    ルシゼロに挑んでる強者なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:23

    グラブルの鉄則
    ジジイはヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:59

    前スレは文豪がいるなと思ったけどこっちはまた老人会になってるの

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:20

    コードギアス、グレンラガン、スタードライバー
    ここら辺の作品で性癖が刻まれた人がきくうしにはそこそこいそうなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:23

    コードギアス 2006年
    グレンラガン 2007年
    スタードライバー 2010年

    そんなバカな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:52

    >>49

    待ってくれ、ギアスはこの前新作が出たから令和な作品なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:38:27

    そもそもグラブル自体が初老向けのコラボが多いんだよ
    光の剣(闇)なの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:39:18

    ここはゲッターとコラボして現代風にするんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:47:35

    奥義めっちゃ打つ感じだからコスモスの調停ゲージ調整はしやすそうだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:48:49

    >>51

    ゴルンノヴァね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:51:51

    攻撃1,5とTA率1,5のフェディ剣っていい感じなんだよ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:08

    攻撃はカスなの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:01

    150 200ののんびりフルオには悪くないんじゃないの爺ちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:09

    サプで娘を迎えたのだけど
    なんで真竜とか神獣とかたらしこんでるの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:00

    攻略サイトでウィルナスのとこ見てきたらゼタ出てきたから要らんとか言われててビックリする
    いやまぁ、うちの所ゼタもパーもいないけどウィルナスの強さで弱い扱い喰らうの…??

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:30

    >>59

    攻略サイトのコメント欄で信用出来るものはないなの、見るのやめろなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:04:03

    攻略サイトのコメントは見ちゃだめってお婆ちゃんが言ってたんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:29

    >>35

    爺だろうが銀河美少年なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:34

    攻略サイトのコメントなんて幻覚見てる人もいるから見なくていいんだよ
    キャラや武器の性能を知れるならそれ以外目に入れなくていいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:45

    たまーーーーーーに有用な運用方法を書いたコメがあるなの
    砂漠から金の一粒探すような確率なの
    つまり現実的じゃないの

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:08:06

    信用出来るのは良くてせいぜい〇〇戦で武器はこれで他のキャラはこれでこのアビがここと噛み合うから戦況がうまく運べてみたいなこと細やかに使い方提案してくれてる人ぐらいなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:08:12

    >>48

    おっぱいが強調されたボディスーツが性癖になったのは多分これらがきっかけなんだよ!!

    だからプレデターやレヴィオン三姉妹は大好きなんだよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:08:55

    マルキは古戦場は200が奥義軸で精いっぱいな層以外は考えんでいいか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:58

    21日のぼく

    ごめん、古戦場には行けません。いま、影の地にいます。
    この地にいるといわれているミケラを、私は探しています。
    本当は、古戦場が恋しいけれど、でも…
    今はもう少しだけ、知らないふりをします。
    私が探すこのミケラも、きっといつか、律の修復に役立つから。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:02

    ギアス、ラガンはともかくスタドラがそこまで人気だとは知らなかったんだよ
    おとな銀行の頭取にはハマったんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:17

    >>46

    60以上をジジイとするとしてアレーティア、ヨダルラーハ、ガンダゴウザ、ソリッズ、エスタリオラ、オクトー(推定)、セワスチアン、キハール

    本当に錚々たる方々ですなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:17:29

    指輪いろんな子にあげたいけど、最推し以外のユーザー指輪数が増えるのやだなあでルリアとネツァワルピリにしか渡せてない
    ルリアは供給多いからいいとして、ネツァワルピリの供給増やして…そしたら他の子に指輪あげられるから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:21

    >>68

    足でグラブルしろなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:20:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:01

    >>73

    女神転生いいよね、片手でグラブルが出来る

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:05

    古戦場の日はちゃんと有給申請の書類提出して目的も擬装して許可を取ろうとしたんだよ
    却下されたんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:23:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:25:20

    >>76

    エ、エスパーフェニー…!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:30:18

    >>76

    これは一人でも多くのライバルを働かせてグラブルのボーダーを下げようとする高度な作戦…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:57

    >>64

    砂ドロップと同じくらいの確率だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:42

    >>78

    あんまり変わらなくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:50

    マルキアレスぱっと見は普通って感じだけど効果量に期待なんだよ
    あと個人的な推測だとクリスマスユニちゃんと相性いいんだよ回復と奥義ゲージ二人でずっとばらまきながらガンガン奥義でスタック溜めながら光軽減&変転、CBダメ&回復、奥義上限&特殊上限アップを付与すると思うんだよ

    少しだけ…すると爆死するという暗喩なんだよ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:36:48

    わいは前回リモート会議をBGMに古戦場やったんだけどさ
    なんも話聞いてなくて大変なことになったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:46

    最終日の無料でオロロジャイアゲットやったぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:41:12

    >>82

    せめてリモートに集中して背景で古戦場するんだよ

    主を古戦場にするのはダメなんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:44:35

    適当に相槌打ったら社長が自虐してたタイミングだったんだよね
    社長「私いらないかな?」
    わい「そうですね」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:44

    >>85

    最悪のタイミングで最悪な返答しててびっくりだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:46:06

    >>85

    コントなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:46:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:28

    >>85

    最悪なんだよこいつ

    わざわざ社長に参加して頂かなくとも要旨を纏めるので大丈夫ですよ位言ってごまかすんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:39

    フェニーは真面目だから監視カメラの死角でフルオートにだけしてポッケの中で古戦場走ってるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:58:01

    古戦場の最中にニコニコがみれない
    辛い耐えられない
    休む理由としては十分なんじゃないだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:11

    フルオート砂堀はなかなか快適だけどできればヒヒも掘りたいんだよ
    程よい速度のところはあるんだよ?やってる人はどこでやってるんだよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:17

    >>91

    気持ちは凄いわかるの…いつも動画見ながらやってたから滅茶苦茶辛くなりそうなの

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:00

    素手ダース10チャレンジを見返す予定だったんだよ・・・悲しいんだよ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:10:23

    マルキアレスのフェイトに出るキャラ、聞いた事ある声なんだけど気のせいなんだよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:20

    だからアストラルは生物の全てのデータが宇宙に汲み上げられた、これまでの歴史の凝縮液が流れる川、無限のエネルギー的なものであり……?
    ダメだ分からない助けてラジエル!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:51

    つまりゲッター線ということだな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:25:18

    >>97

    神秘~⭐️ってことです!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:27:18

    >>97

    ふふふっこれはおバカな騎空士ですね!

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要があります長くなりますよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:07

    エレメンタルでギャラクシー
    そしてアストラル
    もはやマルキアレスは遊戯王なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:30:20

    古戦場では使わんがクリュかライフォの奥義周回で使うかもしれない
    でもエレシュ持ってるからそっちでいい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:33:27

    >>97

    ライフストリームなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:11

    >>69

    頭取の15歳の巨乳人妻って属性とガラス越しのキスが性癖に刻まれたんだよ…

    あれ以来ガラスなんかで潰れたおっぱいが性癖になっちゃってもう…大変なんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:34:36

    アカシックレコードみたいなもん?
    それともアガスティアの葉?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:35:27

    なんか改めて話聞くとアストラルて結構空の世界に置いて重要な要素に思えてきたんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:03

    >>101 

    グラブルもついに、ヤチマデスしようとしたらうららで止められるような時代に…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:10

    六竜の素材使う武器がアストラルウェポンなんだから結構重要そうなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:36:55

    エスタ爺とマル爺が相変わらず仲良さげで良かったんだよ!
    長く続く友情って夢があるんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:37:09

    深掘りすると凄そうだけど、多分最終的には「ああそんなのもあったね」くらいで終わるんだよ
    よくある事なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:28

    とりあえず健康長寿になるし頭も冴えるし五穀豊穣だし燃料とかの代わりになるしVRチャットも出来るけど、下手に素人が使うと爆発四散することは分かったんだよ

    普通にあぶねえな!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:40:52

    顔隠されてた新キャラに思うところはあるけどエスタと仲良しで良いフェイトなんだよ
    100エピが気になるんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:09

    十天衆全員加入させたのにシスのlv120ができない

    何か他に条件があるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:51:42

    ファーさんの肉体を捨て、次の次元へてセリフはアストラル関係あったりするかもしれないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:59

    >>113

    上限解放しようとすれば未達成の条件書いてあるのでは

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:17

    対応する属性の六竜シングルと六竜マルチの自発クリアが条件ってあったからそれじゃね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:46

    マルキにとってエスタは雲の上のような存在だったんだよ
    そんな存在が自分の事を以前から知ってたら嬉しいんだよBAKURETUなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:24

    >>107

    真面目に効果考えたけどうらら発動できるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:49

    >>118

    なんなら墓穴でもギリ効かなそうなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:11:32

    >>91

    動画で暇をつぶすだけならyoutubeでもアマプラでもいいはずなんだが

    流れるコメントを見ながら出なければ接種できない栄養があるんだ・・・

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:52

    一応拡張機能でyoutubeライブのコメントを動画内に流せるの
    でも流し前提のコメントがみられるのはニコ動だけなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:15:27

    マルキアレス最終来たんだよ!早速最終して試してみるんだよ!

    と思ったらレベル1だったし1段階目の上限解放すらしてなかったんだよ。ウケる
    地獄の砂箱1000本ノックの始まりなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:29:17

    無駄に貯めてたラジエル金を解き放つ時

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:31:50

    闇石スタレ引くか迷うんだよ
    でも当たりが3種類だけだからやっぱやめとくんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:40:11

    あと二十分でフェスが終わる……今になって心のユニちゃんが暴れてきたんだよ
    SSR出るまでなら……って騒ぎまくってるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:26

    多分バブ様持ってない人はまた引いてるんだろうなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:31

    エスタ最終してみたが4アビ再使用不可なら毎ターンポンバ以外は永続でよかった気がするな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:47

    今引かなければ古戦場をロジャーと一緒に行ける可能性は0になるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:41:51

    >>127

    エスタじゃねぇマルキアレスだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:42:19

    エスタは4アビ取ったけど4アビいらんぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:43:13

    心の中のユニちゃんは騎空士が作り上げた幻像だよ
    心を強く持って跳ねのけねばならない
    具体的には全裸になって手足拘束しエビ反りで吊るされるくらいの覚悟が必要だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:06

    >>131

    一体何を言っているんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:50:21

    チケット二枚目でコレが出たからユニちゃんも大人しくなったんだよ
    ちなみにロジャーはもう天井済みなんだよ……今引かないと2本目なんて引けないって騒いでたんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:58:02

    スパバハソロのシンダラの枠にクリシャレム突っ込んで遊んだけどいつもよりカイムくんが凹んだんだよ
    やっぱりシンダラのデバフは暗闇筆頭に偉いんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:34

    やっぱりレっさんとメイガスちゃんは無し……と
    ちゃんユニ以外居るから非常に困るんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:29

    水着とクリスマスが両方入ってるのなんか笑えるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:03:49

    ダマか金剛確定だったらスタレ回してたんだよ
    未所持が微妙な3人だけだしスルーするんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:39

    クピタンが欲しいくらいであとは持ってるなあ
    フィオリトって全く聞かんが強いの

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:40

    久遠が確定な時点で引かない理由がないんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:09:34

    古戦場こんな感じなんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:17

    時間と空間を超えて繋がれて過去の知識が蓄積されており
    膨大な魔力に満ちてイメージが具現化される場所
    これ創世の御座なのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:23

    >>131

    ラリってんじゃねーんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:18:07

    毎度思うけどこういう書かれ方すると
    何がどう変わったのか気になるから教えてほしいんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:14

    >>140

    まだ間に合うんだよ

    マグナでも200hell5ターン〆レスラームーブはあるんだよ


    ロジャー必須だけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:23:30

    闇石スタレ引くか迷うんだよ
    でも当たりが4種類だけだからやっぱやめとくんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:24:24

    >>144

    フェス終わってるんだよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:19

    >>143

    とりあえずエウロペは最終上限解放~100フェイトのセリフを丸々録りなおしてるっぽいんだよ

    動画と並べて聴き比べたら声が高めで甘い感じになってたんだよ


    調べたらストーリーとか最終フェイトとかで中の人エウロペの声忘れてね?

    みたいな意見がぼちぼちあったみたいなんだよ

    フェニーは全然わからなかったんだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:39

    スタレは未所持確定にしてくれねーかなー
    既存キャラオンリーならそれでいいじゃんじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:36:31

    >>146

    ロジャーにただいまって言わせないきくうしが存在するとは思わなかったんだよ

    ところでフェニーの金月150個には好きなキャラを呼び出す力があるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:00

    >>149

    欺瞞なんだよ

    現在開催中のガチャから召喚するアイテムだから今更シェロチケ切ったところで闇古戦場には間に合わないんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:43:49

    あれだけロジャーを迎えに行けと言ったんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:45:01

    つべのアンケートでロジャーの取得率5割超えてて笑ったんだよ
    半分以上のきくうしがあのガチャをひいたんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:04

    >>144

    参考にしたいんだけどそれどこで見れるか教えてほしいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:24

    ロジャーはまぁ置いといても針はブーストだし
    みんな取りに行ってるもんなんだと思ってたんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:51

    つべを見てなくてアンケに参加してないフェニーもいるから当てにならないと思うんだよ
    というか放送まで見る騎空士って一握りなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:49:16

    >>154

    差になるほどブースト本数揃えて凸るのって普通の人には実はきついんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:17

    つべのアンケートって単語で某グラブルYouTuberが思い浮かんだからちょっと見てきたんだよ
    約1.4万票で取得率57%は流石に笑うんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:27

    ブースト武器といっても先鋭化著しいきくうしと言えども
    ハデスマンより闇マグナ奥義マンの方が多いと思うんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:55:41

    フェニーはめんどくさがり屋だからマグナに再移行とかやる気がなくて神の強化パーツをコツコツ揃えてるだけなんだよガチ先鋭化できるほどの編成なんて持ってないんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:56:21

    フェニーはロジャーお迎えはしたけどマグナなんだよ!
    ブーストの恩恵はないんだよ!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:56

    ぬるま湯に浸かってるフェニーは神石で頑張る気もないし古戦場も程々に遊ぶんだよ
    ロジャーも取りはしたけど周年のポッと出でのキャラだしそこまで思い入れもないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:39

    こせんばスキンの必要貢献度どれくらいなんだろうなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:02:56

    >>160

    虚詐以外でも突っ込むだけで追撃付けれるんだから、約定ベリアルがあるんなら大体の所で入れ得なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:07:43

    手持ちの武器とキャラやりくりすれば95ヘル1t討伐くらい余裕だろ……って思ってたら全然届かなくて今更慌ててるお馬鹿さんがここに居るんだよ!
    アガ杖リビルド2本とアーテル拳1本だけ作ってサボってたツケが今更来てるんだよ!やっちまったんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:26

    エレシュなし古戦場は余裕で9万位入れないの はーやる気出ないの

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:21

    みんなが影の地に行くことを祈るんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:39

    9万位なんて二日目くらいには入れるんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:18

    >>167

    維持はできるんだよ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:21:33

    フェニーはまだスターストーン集めてるとこなんだよ!!!
    皆エルデンやってほしいんだよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:46

    本戦3日目と4日目で200ヘルを約150体しばけば大体20億だから1日目と2日目で適当に2〜3億ずつ稼げば最終日には26億前後になって恐らく9万位以内には入れるんだよ

    最大の懸念点は古戦場スキンの要求貢献度次第でボーダーが跳ね上がる可能性があるんだよ
    怖いんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:01

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:54

    ・古戦場スキン実装
    ・極星堀り効率史上最高レベル
    ・150までは馬鹿クソ早い属性
    と割と伸びる要素が多いんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:30

    >>171

    1日75体、1時間4〜5体倒せばいいと考えると楽だよね

    と思ったけど前回200ヘル20分かかってたの

    無理なの

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:42:44

    >>169

    前回二日目に40億くらいだったから何もしないでも維持は余裕なんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:29

    ディアスポラ奥義100
    BB788A34
    手伝いお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:21

    久遠は欲しい
    だがキャラはみんな持っている
    どうしたらいいんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:46

    フェニーはここで金月150貯まったのでエレとるか黒漆取るか迷ってるんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:57

    >>178

    間を取ってゾーシモス

    闇属性の武器と名前に黒が入ってる武器の間、そうもう一つの闇属性の武器ゾーシモスですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:40

    >>177

    3000円で久遠と金月を買うだけだぞ

    キャラ持ってるとか関係ないから安心しろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:55

    >>179

    周回要素と水属性要素からフレズヴェルク

    周回が必要に変わってるって? 聞こえないんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:37

    とりあえずスタレ回したら丁度フェスで出てきたクロエが出てきたわ
    まあ10連の方でガレオン石出たから勘弁してやる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:30

    神戸のグラフェス行こうぜ!って友人を誘ったんだ
    そしたらあの裏切者、俺とじゃなく嫁と行くとか抜かしやがったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:07:55

    オメガ短剣作るから槍か銃砕こうと思うんだけどどっちかというとどっち使ってる?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:06

    ディアスポラ救援ありがとうございました

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:29

    >>183

    お前も嫁を連れてダブルデートにすればいいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:56

    >>172

    ぶっちゃけ確かに元の最終フェイトの声というか演技はちょっと違うかもと思ったけど

    マルチ~加入ぐらいの当初のエウロペはもっと落ち着いた声音で

    水着やクリスマスで脳内ピンクになるにつれて声が甘くなってるから

    演技じゃなくて単純に声という点だと新しい方もイメージぴったりじゃないかもしれないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:56

    >>186

    もう何年もDSの画面開いてないな

    久しぶりに凛子に会うか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:15

    ブリブリやエッセル浴衣イルザに使える銃は使うから使わないのは槍かな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:14:27

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:36

    >>190

    カテチ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:00

    >>191

    管理人ちゃんにお願いしとく

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:16:09

    >>149

    みながみなロジャー好きとは限らんのだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:18:47

    一行にカテ直さんし別スレ立てる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:19:23

    >>194

    申請したよ

    管理人ちゃんがそんなに足早くない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:27
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:26

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:36

    あれもう建て直した方がいいだろ
    スレ最初の流れであれ見るの荒れるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:16

    >>196

    おつ

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:22:34

    まあ建て直しがはやいわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています