[閲注]男は若い時期は性欲に振り回されて大変みたいな話って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:54:26

    そうでもなくね?って気がするんだが
    言うほど性欲に駆られて自分でも押さえつけられないみたいなことあるか?
    そういう人って例えば長い期間セッ◯ス出来ないと精神的に病むの?
    スレ主は20代の男

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:56:36

    不意に勃ったり
    無性にムラムラするなぁって時を誇張して言ってるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:12

    中学生の頃とかマジで大変だったけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:38

    >>3

    そうか?俺はマジでなんともなかった記憶なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:04

    最近は減った気がするけどいわゆる若者青春映画みたいなのでよくある、何もかもに欲情する猿男子って描写はムカつかないのかな?と思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:24

    ヤレる状況になったら勢いでヤっちまうだろ?そういう事だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:01

    思春期の頃は1日1回はしないと性欲が収まらない人間だったからそういうことしなくてもいい人間はちょっと羨ましい
    世の中には自分以上の回数をしてる人も多分いるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:27

    そりゃ単に性欲薄いというか心身のバランスが性欲優位じゃないだけだ
    本気で猿みたいな奴もいてそういう奴はある意味悲惨

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:25

    >>4

    別に個人差だしどっちがいいとか比較するもんじゃないと思うけど授業中とか勃ってて集中できないとかはザラだったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:49

    >>9

    へー

    授業中立った事は一度もないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:09

    性欲関係で後悔したことない奴はすごいと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:13

    じゃあ修学旅行とか部活の合宿とか処理しづらくて大変なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:18:52

    生理なんかたいしたことないとか言うおばちゃんみたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:01

    >>13

    へー2日で無精すんのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:06

    俺も性欲に支配されるタイプではないから感覚的にはあまり解らんな
    まぁ女も生理の辛さが人によりけりらしいしそんなもんなんだろう
    体質みたいなもんだろうし他人に迷惑かけずに上手く付き合ってくしかないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:12

    スレ主じゃないけど聞いてもいい?
    ピルみたいなもし性欲を抑える薬があったら飲みたかった?(もしくは今も飲みたい?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:35

    >>6

    しないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:59:26

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:01:17

    >>19

    コテハン外れてないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:32

    >>19

    おいゴミコテ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:59

    >>19

    ニセモノやないかつまらんな

    ホンモノならip晒せい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:44:40

    >>17

    一応今でも抗男性ホルモン剤があるね

    仮に手元にあったら飲みたくなることもある…例えば課題締め切り直前とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:46:03

    >>12

    修学旅行は変なテンションになって部屋のみんなで精液発射距離競ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:22

    >>24

    やっぱ男子校ってそういうことしてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:24

    >>24

    同調圧力やべえな

    どうせきれいに掃除してないし旅館の人が気の毒

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:39

    性欲を完全に無くす薬を飲みたがる男は少なそうだけど
    授業中とか仕事中だけ性欲消せる薬ならみんな欲しがると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:42

    ロリコンの気は無かったのにホットパンツ履いた小学生女児を見た瞬間に沸き上がった自分の気持ちにビビった
    簡単に心のバグが起きる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:49

    >>25

    しません(しません)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:02:58

    自慰に時間かけ過ぎて後悔するぐらいなら男の99%がしてると思うけど、病みまで行くとそうそう無さそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:03:05

    自慰の回数はだいたい年間1000回を超えるから所要時間だけでものすごい負担かと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:57

    自慰を禁止されたら簡単に発狂する自信はある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:09

    >>24

    >>25

    自演くせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:07:26

    だから毎回共学は廃止しろと言われてる
    あんなもの男子生徒に対する虐待だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:25

    >>33

    すまない…自演はしてないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:35

    >>31

    1日2回以上ってさすがに多くない?

    多くないの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:10:32

    男も女も性欲は個人差かなりあるから。男は定期的に出しとく方がいいからセルフで処理しとけ昔病院勤務の時は深夜巡回中トイレで処理してるのは察したらスルーしてたぞ病状によっては声かけるときもあるけどそれはすまん
    禁断症状レベルになるのは依存症ってやつでしょ男女問わずいるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:35:05

    >>36

    思春期なら2回なんて熱出したときくらいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:37:39

    男女差は機能とかホルモンとかの関係で出そうだけどそれ以上に個人差がデカいわ
    振り回されてる側だけど普通にしんどい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:33

    >>39

    へえ

    それは確かに時間取られるし忙しいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:47

    女の生理が人によって重かったり軽かったりするのと同じで性欲薄い奴も普通にいると思う
    ただ一般的には性欲強い奴の方が多い(ないしそっちの問題がデカいからそっちを基準にされがち)って事では

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:30:52

    >>42

    まあたまに元気無い奴いるけど基本みんなクラスの女子に悶々としながら生きてきたのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:24

    性欲に狂うってか妄想に狂ってるだけだと思う
    マンションの隣人女を⚪︎してバラバラにした犯人も年収高くてそこそこエリートだったのに女を自分の性奴隷にできるって妄想をガチめにやろうとしてたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:28

    普通に誇張表現だと思う
    普通の男は一日一回のオナ ニーで性欲の扱いに困ったりしない
    なんなら一日一回でも回数多い部類だしせいぜい男はエロ好きが多いぐらいでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:55

    性欲のためなら金と時間を惜しまなくなるってことでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:32

    自慰覚えたての頃は性欲強すぎて気分悪くなったことがあったってくらいかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:26:35

    >>28

    これが一番つらそうだな

    自分の倫理観が自分に裏切られるみたいで

    未成年に欲情は本能とか臆面もなくいわれたらふざけろよとしか思わないけど、自分でどこかは受け入れないと苦しい気持ちもあるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:32:07

    性欲が強かったせいか当時彼女だけじゃなくて妹とも関係を持ってた
    性欲が薄くなった今は反省をしている

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:56

    平均1日2回以上のやつがいるってのは男から見てもびっくり

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:44

    オナだけで性欲をコントロール出来る人羨ましい…
    俺は相手いないと無理だわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:55

    >>49

    ネタでないなら反省してるとか関係なく妹に恨まれてるからね

    刺されても潔くしぬんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:41:53

    女兄弟いないけど思春期にそんなのいたら何かしてたかもしれないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:43:01

    っていうかオ ナニーでコントロールしてるだけでしょ
    一日3回抜いたりしてる人とかいるけどすごい時間の損失だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:11

    適宜排出しなきゃならんのは分かるけどそんな毎日やらなきゃ間に合わないもんなの

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:31

    >>52

    本人が今どう思ってるか聞けないけど、ずっと今も二人暮らしてる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:46:39

    >>51

    早い段階で童貞卒業するとそうなるんだろうなって気はする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:47:37

    >>56

    事実婚で草

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:44

    >>56

    怖い話やめろよ

    パンドラの箱じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:48:46

    性欲強い人のほうが頭いい傾向があるらしいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:07

    >>45

    釣れますか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:47

    平日は朝夜の一回ずつ
    休日は朝朝昼昼夜夜の6回ぐらいシコってるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:00

    >>50

    そんなことにびっくりしてる奴が存在していることがびっくりだよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:41

    >>62

    これは流石にお猿判定では?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:44

    妹に手を出すと家族から女に変わるから社会から後ろ指刺されようが養っていくくらいの覚悟がないなら、死ぬ気で性欲抑えろ

    …相思相愛じゃない場合は魂魄100万回殺されても文句言わないこと

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:07

    >>64

    別に普通くらいだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:09

    多分釣りなんだろうけど向こうは気持ちがあるかもしれんから
    ダラダラと同居するなら兄妹であろうと男らしく責任とってこいや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:46

    >>67

    俺も向こうが本当に愛してる説を推す

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:49

    >>62

    俺は最高記録でも1日5回が限度なのにスゲーなお前

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:52:56

    >>64

    実際強い方なのか普通の範疇なのか悩む

    シコりすぎるとなんか身体に悪影響あんのかなとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:22

    >>64

    10代~25くらいまでは普通でしょ

    一日に何回発射できるか試して、8回目くらいでちんこの皮めくれて血がでてシコれなくなったり

    裏筋と亀頭とつなぎ目が裂けたりしたことあるだろ?


    ・・・?あるよな???

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:44

    >>70

    あんまりシコりすぎると肌が荒れるとは聞いたけどどうなんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:54:34

    オナ禁したらQOL上がって勝ちまくりモテまくり!なんじゃないの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:55:19

    >>70

    決して弱くはないけどざらにいるレベルだから俺は強い!って言えないくらいのバランス

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:17

    オナ ニーでシコりまくってる分にはいいでしょ
    ガンジーなんて性欲強すぎるのに若い時に結婚したせいでずっとセッし続けて
    親が死ぬって時もセッ我慢できずに看取れなかったんじゃなかったか

    他にも嫁さんとセッしすぎて嫁さんが衰弱死した人とかいたはず

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:56

    性欲ってマジで人によってはそれで人生壊すからな…
    俺は薄い方でよかったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:28

    でも性欲から始まるやる気もあるんだよな
    もちろんいい意味でね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:15

    夢精したときに見た夢の内容を繰り返し反芻する

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:59:30

    >>71

    男の子なら自分の限界を目指して当然

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:00:45

    >>69

    最高記録だと一日12回だな

    まあ旅行しててシコれなかった時の後日みたいな感じだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:57

    6回が限界だわ…
    3回目以降とかほぼドライオーガズムって感じだし、あんまり気持ち良くない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:04:28

    >>80

    チン〇強靭すぎだろ…なんか中学の休み時間みたいで楽しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:20

    まじかよお洒落部屋のお洒落モーニングルーティン動画だしてる男もそうなのかよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:09:29

    人と環境と人格によるおじさん「左右するもんが多すぎて一概に言い切れるものではないが確かにその手の話は多い」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:11:16

    >>83

    おしゃれ部屋でモーニングルーティン動画出してるような男は普通に女殴りながらセッしてると思うが

    風呂入る前にシコって、お高いワーキングチェアをアルコール除菌シートで毎回拭いてると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:09

    実際、一回でも性体験があるとモチベ下がって自慰しなくなるみたいなのはあると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています