【クロス】ここだけマイト・ガイが召喚された世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:04

    スレタイ通りマイト・ガイが召喚されたスレ

    召喚タイミング、カルデアなのか現地鯖かは問わない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:34

    「サーヴァント、アサシン……というか忍びだな!俺は木の葉の里の忍び、名をマイト・ガイ!青春に生きる男だ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:32

    アカン、スレ主のガイに対する理解力がふわふわしてて書いてる本人ですらなんか違うってなってるッ!
    野生のガイどっかに居ない?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:03

    宝具で『夜ガイ』して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:59

    藤丸が技の威力を見て
    『忍者じゃなくてNINJAじゃねぇーか!?』
    してそう

    そして体術と聞いてさらにびっくりしそう(あの白いトラ イズ なに)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:50

    マダラ曰くの体術において右に出る者はいない程度の忍者じゃダメ!
    せめて初代火影様並みの細胞持って便利な忍術持ってくれなきゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:59:09

    宝具は八門遁甲だろうね
    死門までいかなくても七門まででかなり強い
    島よりデカい空気圧の爆発を起こせる昼虎の威力で十分だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:05:50

    >>6

    つまりはヤマト隊長って事!?


    ・柱間細胞の数少ない適合者

    ・木遁で家建てれます

    ・封印術も使えます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:07:35

    >>6

    あの柱間アゲアゲ老害が右に出るものがいない≒柱間を超えてる認定の体術なんですけど?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:11

    ガイの技術はだいたい体術の延長線上にあるから、よくある藤丸に教える系でも無理ないのが良いな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:17

    見知らぬ土地にレイシフトしたら、抜け忍に襲われかけるも逆立ちランニングしてるガイに助けられる事から始まる特異点修復

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:15:31

    リーが体術しかムリなのもあって忘れられがちだけど体術が最強の武器なだけで一通りの忍術は使えるからなこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:19:01

    やだよ青春感染してるぐだマシュとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:39:39

    >>13

    汚染って言ってやんなよ!?ガイ先生泣いてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:56

    >>14

    「感染」を「汚染」に悪化させてるオメーの方こそひでーよ!

    まあ印象に大差はないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:00

    「大丈夫か異郷の若人達よ!ここは俺に任せて、下がってるといい!」

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:34

    >>15

    あっ素で読み間違えてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:52

    アサシン?バーサーカー?ガイ先生はどっちなんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:48

    >>18

    スレ主的にはアサシン想定


    ただ、『蒼き猛獣』の2つ名のせいでバーサーカーとして顕現する可能性も考慮してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:59:21

    個人的にはアサシンを推したい
    ガイ先生は狂ってない素で大真面目にアレをやってる人なので

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:05:39

    >>20

    分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています