確かにフジキセキってのは惹かれるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:55:22

    特にこの勝負服 魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:56:06

    ‥‥胸だけですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:19

    あわわお前は新時代の扉

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:00:20

    服装がまともだったらキャラデザは好きなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:01:16

    相手の匂いをいい匂いに感じたら遺伝的に相性がいい傾向があるらしいよ まあわたしもそのタイプなんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:03:27

    >>5

    許せなかった‥!時間外外出を厳しく取り締まるはずの寮長の一人がこんな事を言ってトレーナーとボボパンしているのが‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:07

    映画で激エロだったってマジなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:38

    >>7

    はい!なぜか露出が増えてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:43

    >>7

    映画見たけどそこまで馬鹿みたいな勝負服だけどそこまだ激エロには感じなかった

    これは愚弄ではない個人の感想だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:47

    フジキセキは麻薬ですねかっこよくて可愛くてえっちでここんところ毎日です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:10:41

    >>9

    ウム…カッコよさが際立ってたよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:31:45

    >>6

    寮長のスケベな方は絶対に通すな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:33:05

    >>12

    ま…まさか 48時間耐久汗だくセッ クスしてる方…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:34:30

    今のフジはこんな事しななそうっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:07

    ウマ娘初見が尽くスレ画に衝撃を受けて帰ってくるんだよね面白くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:35

    >>15  ・・・

    すべてはあの男の仕組んだこと

    やっぱし恐いスねさいとうなおきデザインのウマ娘は

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:54:36

    >>16

    それはマーベラスのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:32

    >>17

    ミホノブルボン……

    ゼンノロブロイ……

    そしてタマモクロスだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:15:36

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    ちょくちょく性癖を滲ませてくる あの男は本気だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:52:17

    …で最初のシーンが大好きなのが俺…!
    2回見て2回とも泣きそうになったしなんならそこのサントラでも涙腺が緩む尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています