ここだけオルフェがイングリットではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:56:15

    シュラを引っ叩いた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:57:36

    だよね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:11

    理由しかないビンタがシュラを襲う!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:58:52

    「……くっ、すまないオルフェ」
    「この恥知らずが!我らの使命をおろそかにするとは!!」
    「……よいオルフェ、最早使えぬとみてよいぞ」
    「お待ちください母上、今一度挽回の機会を……!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:37

    やらかしを鑑みればビンタだけで済まなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:50

    シュラに関してもアウラは同調してたからイングリットの時と同様責める資格はないはずなんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:49

    まあでもラクス逃がしたイングリットひっぱたくなら
    シンとトラブルおこしたシュラもたたかないとな・・・
    キラを仕留めそこなった以前に
    シンとのアレで計画うまくいかない可能性が・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:49

    ラクス奪還の件は籠城してれば良いのに余裕ぶっこいてシュラに出るよう命じた母上の責任なのでは…?ボブは訝しんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:54

    イングリットの分も含めた上で叩かれたのかと思ってスレを開いたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:32

    母上も母上ですよ!なんで籠城戦を選ばなかったんですか⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:08

    >>11

    たった一機で来るとは泣かせるではないかw


    ……とのことで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:34

    まあ、ストフリに限らず対ビーム装甲や兵装持ちは突破できるんだけどねアルテミスの傘

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:15

    >>13

    でもミラージュコロイドズゴックは無理じゃない?「こっそり要塞内に潜り込む」が初期目標な時点で籠城されたらどうしようも無かった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:31

    >>13

    だからシュラを出撃させる事でストフリを傘に到達させなくしたんですね


    勝ったなガハハ、風呂行ってくる

    🦀オジャマシマスネー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:59

    傘を張ったままストフリだけ中に入れて傘の内側でシュラが相手するのがベストだった…?
    でも入れたら入れたで戦闘のどさくさで発生装置破壊されるか…

    アルテミスってバレた時点で割と詰んでる…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:54:15

    たった1機でくるとは泣かせるではないか・・・

    実際おきたこといずれうつ国の代表がミラコロズゴックで侵入して

    どかどか攻撃してくるわ

    キャバリアーでハッキングする女はいるわ

    肝心のたった1機あやつっているの姫取り戻しに来た失敗作じゃなくて

    友人たちの作戦成功させるためのおとりだわだったからな・・・

    シュラが内側待機だったらリモートでふいはつけたけど

    まともにやりあえばカガリは勝てなさそうだけど

    アスランまで内側入ってきたらたぶん容赦なくドラグーンガンガン使ってそうかな・・・

    ラクス人質にとられてるからあんまり大暴れはできなさそうではあるけど・・・

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:49

    シュラをビンタするにしてもオルフェはまともに当てられるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:10:25

    ビンタではなく裏拳で引っぱたきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:39

    >>18

    やらかしたのはシュラ自身もわかってるからシュラも黙って殴られるんじゃないのかな


    これでシュラの慢心消えたら最後やばそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:02:59

    まあぶっちゃけただ一機入れたところで本来なんとかできなくもないだろうけど
    🦀の性能は酷いし(フルアーマー隠者)速攻で拠点潰すウィルスも酷いし扱ってるハッカーも酷いしの何十苦である

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:51

    >>18

    何故かキラとアスランの喧嘩(笑)みたいになったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:05:49

    >>21

    白兵戦担当のキサカさんもムラサメ隊の人も強いしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています