うまいから食うんやない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:59:42

    HPとMPが回復してステータスにバフがかかるから食うんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:02:11

    ねえそんなにHPを回復させたいなら“ポーション”を飲んだらいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:04:05

    VRMMOもの作品…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:00

    アイテム全部使ってスキル全部盛って最後に5分だけステータス超アップの食い物使って製薬スタートみたいなことしてたスね
    ネトゲで

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:22

    猫スキルを発動させるために食うんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:53

    単一素材で作れる料理=神
    量産しておくだけで楽になるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:33

    >>3

    おそらくテイルズシリーズだと思われる

    異常パン愛者がいるからなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:53

    ゲームでの料理…美味いから食うんやないと聞いています
    必須級のバフがお手軽に手に入るので食わない選択肢はないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:08:34

    狩猟前に酒とチーズで一杯やってやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:09:21

    モンハン…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:11:00

    ムフッハーフ・タイムにおでんを食べさせようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:42

    じゃーんガルシア ブリスターワート サーベルキャットの牙 スプリガンの樹液で作った特別な薬や
    メカフット強化する前に飲むんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:36

    食事スキルを上げて基礎ステを上げるために食うんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:37

    ボス戦前の儀式…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:56

    おおっ 力がみなぎっていく!担当アイドルから5、6年前に貰った手作りチョコが効いとるんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:19

    調理すると効果が上がるタイプもあるけど素材そのままむしゃむしゃやった方が楽なパターンもあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:11

    ラグナロクオンラインってゲームだと回復アイテムが食い物だったりするから正月になるとおもち3万個購入する作業みたいなのが昔あったんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:17

    肉、オリーブ、ブドウ そしてそれぞれ10個だ
    料理名は肉野菜炒めでいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:05

    俺なら死にたくなるねって地の文で書いてる食べ物と🍞でも運動能力が変わらない、それがゲームです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:09:16

    お…親父!?
    なに戦闘中に飯食っとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:46:45

    戦闘中は0秒で飯が食えるんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:08:45

    この食事をつくるための素材に数時間かけて採取しとるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:13

    うまいから食うんやない
    曜日クエが全曜日開放されてドロップ1.5倍消費スタミナ1/2倍の育成週間やからプレゼントボックスの食料を全部食うんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:14:40

    >>21

    いいや

    ガッツポーズをとることになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:03:54

    攻撃力upの飯(ピザ)を食わせてやねぇ…
    防御力とシールド強化の飯(ミートパイ)を食わせてやねぇ…
    HP回復の飯(タフチーン)を食わせてやねぇ…

    く…苦しい…も…もう食べられない…
    プレイヤーップ…私はこんなに食べたら流石に満腹なんd……はうっ

    蘇生用の飯(ステーキ)を食わせてやねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:19:45

    >>11

    しゃあっ グランド・ファイア!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:58:47

    おおっ!鬼龍の髪の毛が抜けていく!
    オトンの放ったゲップが効いとるんやっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:08:47

    どうして精製、調整したポーションより料理の方が効果が高いの?素材は同じなのになぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています