アスハの御家芸ですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:06

    デスティニー、確かに受け取りましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:07:19

    今おんなじ表情してるだろ
    代表とシン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:21

    時代劇の越後屋みたいなやりとりするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:37:10

    なぜかスレタイがアズラエルで再生されるんだが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:38:34

    シンちゃん嬉しそうでかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:49:45

    色々と水に流せたようで何より

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:53:58

    待てカガリ、シンを甘やかすな、ジャスティスにするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:34:50

    >>7

    蒸し返すんじゃないよ!!

  • 9二次元好き匿名さん24/06/18(火) 18:35:44

    >>7

    渡せるジャスティスが無いだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:10:31

    >>7

    お前がいるのにジャスティスに乗せることもないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:33:55

    本当にアスハというかオーブのお家芸なの笑うんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:06

    GAT-XとAAの時からの伝統だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:42:47

    「しっかり成果を出してもらうぞ、シン・アスカァー?」「もちろんですとも……」
    『うっへっへっへっへっへwww』

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:59:41

    >>13

    楽しそうだな2人とも……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:41

    ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:08:39

    (まさかと思うけどあの「動くな!」っていうのもこういうノリの産物なの…?
    次に似たようなことしてきたらノってあげようかしら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:13:21

    >>15 なんで何も言わないんすか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:34

    オーブでは今も時代劇やってんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:39

    実際映画後はディスティニーはオーブの地下に埋められるのかな
    妹者にディスティニーの武器だけ付けてもだめ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:15

    >>13

    1回やってみたかったんだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:30:06

    >>17

    そりゃあアスランも内心ウッキウキだからだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:18

    (二人の仲が改善されたのはとても喜ばしいし、正直に言うと混ざりたい。だがいまそういう事している場合だろうか?)
    (しかし余計な水を差すべきではないし、この二人で浮気とかそういう方向に行くことも無いだろう)
    (そもそもこの戦いが終われば仕事が一段落してカガリと二人きりの時間がやってくる、何も問題はない)
    ……特に言う事は無いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:02:35

    アスカガシンメイの4バカで無意識で悪い顔しながらやりたい放題してるのをたまにルナがツッコミいれてく話とか見てえなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:21:31

    >>17

    「…(今のお前ならデスティニーの性能を300%引き出し、限界を超えた力を発揮できるだろう。そうなればブラックナイツなど敵ではない。これ程頼もしい仲間は他にはいないと言っていい。俺個人としても、またお前と志を共にし戦えることを喜ばしく思う。しかし俺はもうシンの上官では無いし、シンも好きでは無い相手からこんな事を言われても迷惑だろう。だから)なんでもない。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:26:40

    >>23

    オーブ出身のキラとかミリアリアとかサイとかも入れてやれよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:13:45

    「ありがとうございます代表、お陰様で順調に事は進んでます……」

    「そうか、ならばアレはこのままお前に任せよう……抜かるなよ」

    「はい、勿論……それからこちら、お納めください。お疲れの時の慰めになればと……」

    「ほう……お前もなかなか気が利くようになったではないか……」

    『ふっふっふっふっっふ……』

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:47:33

    >>26

    本当に御菓子なんだよねこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:44:17

    >>27

    こういうジョークグッズだと太秦映画村でせんべいもあったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:24

    探すと意外と種類があるんだよね、洋菓子系もあったし
    こういうの、キララク、特にラクスも乗ってくれそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:36

    >>29

    和服着て背中見せて、ちょっと長めになってる帯をアピールして「あ~れ~」がしたいラクスに対して、意図を読み取れなくて純粋に帯を直してるキラはいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:54

    オーブで放送されてた時代劇をもっと子供の頃にまた影響なんやろな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:46

    >>30

    カガリがそれはこうやるんだ! ってラクスの帯を引っ張って実践して見せてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:28

    それかシンが「あーれーは、こうやるんだー!」と実演
    当然足元にターンテーブルを用意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています