改造ポケモン…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:14:40

    普通にポケモンのデザインよくてやりたくなっちまうんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:40

    敵ボスのBGMが何かのアレンジらしいけどめちゃよかったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:45

    ロボポンとかテレファングに出てきそうな見た目っスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:08

    ポケモンというよりボンボンぽいデザインすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:32

    これとベガは完成度がすごいと聞いています
    やりたいとは思うけど割れしてまではやる気はないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:16:53

    ポケモンというよりデジモンっぽくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:40

    ポケモンらしくなさは感じるけどそのらしさが数多のポケモンでゲシュタルト崩壊したから気にならないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:57

    嫌いじゃないけど魔物感強いんだよね
    ポケモンらしさの説明は困るけどなんか違うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:18:32

    >>5

    本体買ってROM吸い出せばいいんスかね

    まあそもそも改造の時点でアウトかもしれないんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:04

    本家より百倍面白いしデザインも優れてるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:32

    >>10

    雑過ぎる…雑さの格が違う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:43

    あうっ こんな時間でも露骨な対立煽りが沸くのかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:23:32

    前に改造ポケを称賛することで叩かせようとする輩がいたからそれかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:14

    改造ポケモンを讃えるならオリジナルでやれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:29:11

    これエバー・テイル?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:15

    改造ポケモンはなんか不定期に雑な持ち上げして叩かせようとするスレたつんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:33:31

    これ作れるなら1から作れって思ったね
    他人の作品を勝手に使って作ったらどれだけ出来が良くても蛆虫なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:34:35

    >>17

    パル…ワールド…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:41:21

    改造ポケモンにしては面白いよね改造にしてはね
    本家と比べて面白いとか言うやつはおもチン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:46

    ティラノサウスの化石ポケモンとかノコッチやキリンリキの進化系とかの改造版の頃には当時は存在しなかったけど今は本家にいるポケモンと比較するとデザインセンスの差がよく分かるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:47:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:49:20

    >>18

    えっ パルワールドってどっかの作品を改造して作ったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:53:02

    お前はアルトマーレにいけたり続編ではアーマードミュウツーと出会えたりしてテンションが上がった…ただそれだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:20:38

    やってみたいと思う反面、遵法意識が邪魔をするっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています