弱すぎを超えた弱すぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:18:25

    これでアイドルになろうってんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:25

    どうして担当してくれたの?本当にどうして…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:53

    担当と恋愛するのはいいけど子供は作るなよ
    どうみても出産に耐えられそうにはないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:08

    ククク…ひどい言われようだな…でもそこが気に入ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:11

    毎朝学校に登校してやねぇ
    力尽きてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:15

    うーっ やらせろギリギリ限界ボボパンさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:35

    A+のネタバレしてくれよ
    うーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:20:47

    >>2

    なんでって…趣味だからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:53

    >>7

    広が数ある苦手の中からアイドルを選んだ理由はですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:21:56

    篠澤Pはコイツに目を付けられた時点で輝かしい夢と将来を駄目にされたようなもんなんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:41

    >>11

    まあ気にしないで

    それ以上に楽しい趣味を見つけましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:48

    >>9

    なんだぁっこの画像は

    しかも腕がちゃんと細い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:22:51

    >>9

    リンクよこせ

    画像検索めんどいからよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:07
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:24:25

    >>7

    広がPラブしてる他のアイドルを羨ましがってデートをせがむんや

    遊園地デートを楽しもうとするけどすぐに疲れて二人で御休憩するんや

    そこでPがいま一度アイドルを選んだ意味を問いただすんや

    広は「笑わないでくれる?」と前置きをしてから「男として生まれたからには誰しも一度は考える…地上最強への憧憬ッッッ」って動機を語るんや

    なんやかんやあってPが「お前との今までの契約さぁ、あれウソだから!俺消えっから!」と語って気まずそうな顔した広の表情で終わりっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:26:59

    >>15

    あざーす(ガシッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:27

    >>7

    ムフッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:18

    >>16

    待てよ広が実はウルトラ・マンだったという正体をあかして怪獣と戦う為にPの目の前で変身して終わるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:47:59

    狭き門を超えた狭き門を抜けて入学してきた将来有望なプロデューサーがガガンボ育成にドはまりして将来をドブに捨てている…こ…こんなの納得できない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:52:23

    大根おろしとして扱われるネタはどこで生まれたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:00

    ガガンボ雑魚すぎクソワロタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:55:54
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:16

    >>20

    もう片方も飛び級する程の才能が不向きなアイドルやってるんだ、満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:56:55

    >>20

    しかし…綺麗だったんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:57:55

    >>23

    あざーす なんやこれは!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:35

    >>20

    待てよ明らかに才能がなくアイドルに向いていない子を飛び道具も無しにトップアイドルに出来たとなればとんでもない実績にはなるんだぜ

    問題は…当人たちにそんな意識は一切無いしトップは普通に無理なんじゃないかと思いながらやってる節があることだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:03:34

    学p「よしっトップアイドルを育てる夢を叶えるためにプロデューサー科に入学してやったぜ。これで輝かしい未来は俺のものだ」

    学p「(アイドルの才能ゼロの女と)はいっ契約確定ぶっプロデュースします」


    ◇この即落ち2コマは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:01

    >>22

    待てよA+まで育成したPたちは芯の強さを知ったから今の愛称はナナフシなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:42

    >>20

    言われてみれば補欠合格とコネ入学と違って入試を突破して入学しているそれが広ですわ

    不合格者を尊厳破壊しに行くんだGOー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:16:33

    嘘か真か知らないがアイドルの才能は無いが魔性や人たらしの才は多量に有していると言う犠牲者もいる
    面接を高評価で突破してたりPを一発で落としたり謎の魅力があるんだよね
    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:18

    >>31

    ビジュアルに関してはもっと高数値でも良いと思う反面…ガリガリの手足を見るとま、なるわな…という衝動に駆られるッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:34:30

    >>32

    初で他のアイドルがウインクしてるのに広だけはできてなかったりするから表情筋も貧弱を超えた貧弱なのだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:47

    >>31

    人を惹きつけるという意味でのアイドルの才能がしっかりあったのだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:46:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています